★Enjoy☆Skate★

サンチのスケボー日記

1月12日は三連休の最終日ということで


徳島のチナクソンと、

岡山のかなえちゃんが
九州に来てたので会いに福岡へ!!!

…2週連チャン♪♪(笑)


↑DEARTHLENZ慣れしてきたアッキー(笑)と


だはは!!りえさんも一緒☆


少しの時間だけやったけど、なんとか会えました!!



チナクソン!かなえちゃん!
次は一緒にいっぱい滑ろうね!

てことで、ついたのが15時頃だったんですが、
21時過ぎまでこの日は女祭りでした♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎


アキちゃんも登場からの~


だは!いんかなこれ(笑)
仕事終わりのアイちゃんも登場です٩(• • )۶

話にも花咲く女子!(笑)
しかしこの最高メンツはやはり…


滑ります!!


滑るよね~~(笑)


2人めっちゃカメラ目線やん!笑笑


そして女子はカメラ大好き!笑

しかしこのメンツ!(笑)
変顔写真炸裂で、激しいのでここには載せれません(笑)



最高なメンツでした❤️

たのしかったー♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎
映像もいっぱい撮ってるから、
軽く編集してまとまったらアップしますね~( •̀∀•́ )✧

では!!

saNch!でしたー!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyushugirlsk8brave.blog.fc2.com/tb.php/124-243c42c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
