★Enjoy☆Skate★

サンチのスケボー日記

1月2日、3日目。

この日も2日目と同じメンツの5人で行ってきました!!

憧れのSPOTが見れる~!
chatty chattyがめちゃめちゃ好きなもんで、
リクエストして湘南方面へ連れて行ってもらいました~!



まずは最近chattyのメンバーの人達がインスタによくあげてる茅ヶ崎のパークへ!!!!!



…んんっ?!!!!(笑)

1月2日まで休み…今日まで休みぃぃ!????

(இ(エ)இ`)。

ということで、無念。笑



ま、私はいつも見てるトコだー!って、テンション上がってましたが(笑)

滑りたかったなー!泣

残念だけど、次回リベンジ!!!

↓↓chattyが滑ってる映像↓↓
http://player.vimeo.com/video/113249512

と、いうことで移動!!!

いざ!鵠沼へ!!



もうこれだけでテンションMAX(笑)



天気良くて海岸がめちゃくちゃキレーでした!

鵠沼といえば





ここでしょ!!
実際見ると一段がかなりでかいんだなー((одо)))



これ、2段目。
この目線の感じ見てからのchatty映像見ると…やべー!笑

…と、はしゃいでると一人のスケーターらしき人が。

…やべー!!!

すごい偶然!
りゅうへいくんに会えました!
やばいやばいやばいばっかり言ってしまった(笑)

大分から?やばいっすね~って言われたけど!笑



はい、大好きな記念撮影(笑)

しかもここで撮れるとは(இ(エ)இ`)


↓↓りゅうへいくんの話題になった1stパート↓↓
RYUHEI KITAZUME 1ST PART from chattychatty

↓↓これもやばい!!↓↓
LOSS TIME WITH NIXON

来て良かった( •̀∀•́ )✧(笑)

そしてもひとつ有名SPOTへ





でかーー((одо)))ーー!!笑



はい、リアル目線はこーなる。(わかりにくいかw)

↓↓これ全流しは凄い。↓↓
[FEATURE] HIROYUKI MATSUO


てな感じで、いよいよ滑りたくなったので(笑)



パーク!!!!!








めちゃめちゃ広い!!!



海岸沿いだから夕陽がキレーでした☆


いろいろ遊べるから面白かったです(❁´ω`❁)*✲゚*

そして、この日も日が暮れると同時に移動!!!

横浜のJ-RAMPへ!!







室内で3つのランプがありました(❁´ω`❁)*✲゚*

オーナーさんも気さくな方だし、ランプも凄くやりやすくて面白かったです٩(• • )۶!!

いや~この日も動いたなー!(笑)

そして最後は



5人でやっぱり肉!!!(笑)



4人には一緒に動いてもらってめちゃくちゃ楽しませてもらいました( •̀∀•́ )✧

ありがとうーーーー!

そして翌日…。
昼に起きました(笑)

最後の最後にやっちまった(笑)

てことで最終日観光予定やったけど空港へ~(笑)




早めに荷物預けてパンケーキ食べて帰りました!



関東、まだまだ行きたいところいっぱい!!

また行こう!!

以上、さんちの一人旅レポートでした~(❁´ω`❁)*✲゚*

saNch!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyushugirlsk8brave.blog.fc2.com/tb.php/122-5520efce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
