★Enjoy☆Skate★

サンチのスケボー日記

さんちです!
だーーーいぶ日記サボってました(笑)



あけましておめでとうございます!(笑)

今年もよろしくお願いします!!( •̀∀•́ )✧

年越しは、12/31~1/3の正月休みフルに使って、
関東へ滑りに行ってきました!

移動が一人だったので、無理なくゆっくり移動!



31日、横浜に着いたのが15:30(笑)
ゆっくり行動しすぎたかな!(笑)

そして、アップなしで、日が暮れる前にーーー!!



ゆりゆりちゃん&関東ガールのみんなと合流!!!!



ナマのしーちゃんにも会えました(❁´ω`❁)*✲゚*


そして、スーザン&ゆっこちゃん&こすこずさんとも初対面!!

めちゃめちゃ嬉しかったです~(❁´ω`❁)*✲゚*



そして日が暮れても場所移動して滑るっていうね!(笑)



ゆっこちゃんの初撮影の初メイク!!
目に焼き付いてます!
おめでとうー!!!!!上がった!!!!!

そんな感じで2014年の滑り納め終了!

年越しは



ディズニーの年越し花火見て~





お台場→レインボーブリッジからの~



東京タワーに行って帰りました!!



年越しと同時にまた年取りました(笑)

テヘヘ笑

次回に続く!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyushugirlsk8brave.blog.fc2.com/tb.php/120-15dff259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
