★Enjoy☆Skate★

サンチのスケボー日記

さて、最後は表彰式でーす!

の前に!
今回も結構メンズの皆さんがお手伝い&遊びに来てくれていました☆


熊本のskateboard shop
【OLLI】のジュリーさんも遊びに来てくれました( ⊙‿⊙)

激アツな協賛もしていただき、ありがとうございました!

↓↓↓OLLIのHPはこちらから↓↓↓
OLLI HP ☆ http://ollikumamoto.com/


ここでそんなメンズスケーターさんに最後のお願いを…♡

ってことで、
メンズ9人に、最後のフリーセッションの時にこっそりお願いしちゃいました!

表彰式プチ企画
「惚れてまうやろ!告白タイム♡」

9人のメンズの皆さんに、1日女の子達と接してみて、
ナイス!!!と、思った子を選んでもらって、告白(表彰w)してもらおうというオマケ企画!!(笑)

ナイス!と思った理由は何でもいい!
スケボーうまいでも、頑張ってたなーでも、ナイススラム!でも、可愛い♡でも、、、(笑)

…これがまた最高に面白かったです!(笑)
まずはタロさん!
「のりちゃん(嫁チャン)ごめん!」
と、いいながらなんと2人選んじゃった(笑)


まずは徳島のチナクソン!!


そして、熊本のまゆまゆさん!

結果は…


チナクソン!!!!!


しかし!まゆまゆさんの男前な滑りにも感動したそうで、まゆまゆさんにはタロさん自前の缶バッチ贈呈!!

2人ともおめでとうございました!

お次はGIBAさん!!

うおー!なんと宮崎のミウちゃんをお母さんのそばにいたとこから連れ出した!!!
そして一言
「…すき♡」
ミウちゃんびっくりしてたー!(笑)

ミウちゃんおめでとう!!

そしてお次は安田さん!!

安田さんのハニーのグッチが、目を輝かせて待っていましたが…(笑)

おおー!複雑!
タロさんのハニーのノリちゃんへ!!
タロさんがこれには黙ってませんでした笑笑!!

でもノリちゃん最高の笑顔だね!
みんな爆笑でした~(笑)
初めてのスケボーでターン出来てました!頑張ってたもんね!おめでとう!

お次はエレキマン!!
エレキ兄さんは、あんよが上手で優勝した賞品もだしてくれ、
2人チョイス♡


おおー!
リンネちゃん!!
お母さん!喜んでるし!(笑)


リンちゃんもオーリー綺麗でうまかったっす!
おめでとう!!


そしてもう1人は、
長崎の佐世保ガールのよこちん!!
結構スケボー頑張ってるみたいだね~!
ノリもいい可愛いよこちんは、この日1番みんなから名前呼ばれたんじゃないかな?(笑)
よこちん、おめでとう!!!

そしてお次はコージくん!
コージくんが選んだのは、この子!

鹿児島のトモエラー!
彼女はもーね、今回盛り上げてくれましたからねー!

コージくんに食いつくような顔しながらの写真撮影(笑)
怖がるコージくん!笑笑
いやー、トモエおめでとう!!

そしてお次のマーシーが選んだ女子は

まゆまゆさん!!!
まゆさんオーリーうまかった!
って、女子たちの中でも噂たってました!

まゆまゆさんおめでとうございます!!

お次はDICEKくん…

…ん?

足つってるし!笑笑
そんな中
メガホンももって指揮とってくれやした!(笑)
そんな大ちゃんが選んだのは

BRIXONキャップをかぶった、ちっち!!(←選んだ理由らしいw)

ちっちは3姉妹の末っ子のせりちゃんにスケボーの乗り方教えてあげたりもしてました!!すてき!!
おめでとうございます!

そして大ちゃんにここで引き続き、
TUFLEG賞もお願いしました!


私もゲットした激アツなTUFLEGのDVD!!
池元拓Proから協賛いただきました!
拓ちゃん!ありがとうございます!!

↓↓そんなTUFLEGのHPはこちら↓↓
TUFLEG HP ☆ http://tufleg.jp/

そしてDVD欲しさに集まるオナゴたち!!w
TUFLEGさんの人気すごい!!驚

そしてゲットしたのは…

まゆまゆさん!
よこちんは、ステッカーをゲット!!
おめでとう!!!



お次はイベントカメラマンのジーマ!

何処かへ向かってる…
向かった先は

お!竹とんぼで遊んでたアイちゃん!笑


わーい♪ってあっさりゲットしてた!(笑)
アイちゃんのオーリーはやっぱキレーだわ!

アイちゃん!おめでとう!!


そして最後は…八段さん!

おお!チナクソンもてもて!(笑)


八段さん、

チナクソンの揺れるオパイに惚れたそーだ!(笑)

チナクソン!私は言われたことないぞ!泣
しかしおめでとう!!!(笑)

さーそんなかんじで、9人の爆笑告白タイムは終わり、
お次は

OMG!ライダーの槇大輝Proの

シグネチャーデッキのじゃんけん大会!!


何回目だろ?
サクッと決まっちまいました!(笑)
そしてゲットしたのは…

宮崎のchocoさん!!


chocoさんおめでとうございます・*✧:.◝(⁰▿⁰)

そして最後に…BRAVE賞(MVP)!!!

今回のMVPは…


宮崎の中学生スケーター


ミウちゃん!!

オーリーの安定感と、
何回も言うけど(笑)顔着メイクからのめげずに滑る姿と、
何よりこの

笑顔だね!!!

最高でした!!
これからの期待の星!ってことで、贈呈しましたー!
ミウちゃんおめでとうございます・*✧:.◝(⁰▿⁰)!!


そんな感じで、イベント無事終了!!

今回もたくさんの方々のご協力があったおかげで、大成功だったと思います☆

関わっていただいたスタッフのみなさん

カメラマンのジーマ&安田さん&たいきくん

協賛していただいたshop、ライダーのみなさん

責任者の八段ボス

そして参加してくれたみなさん!

本当にありがとうございました☆

そしてこれからもBRAVE共々、
イベントFUN!FUN!!FUN!!!をよろしくお願いします☆☆☆

また開催する際はよろしくお願いします☆☆☆

めっちゃたのしかったぜー!!

では!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
