★Enjoy☆Skate★

サンチのスケボー日記

おやつタイム終わったところでゲーム開始!!



恒例化してきた
“あんよが上手”です♡(笑)



チーム分けをして、
巻き返しを狙えるように、
メンズの方にも数人参加してもらいました!

スタートで、つっコケてしまったグッチ!!!(笑)
んーいい笑顔!!笑笑

あんよが上手は、みんなコソ練したのか?!(笑)
レベル上がってました(ง •̀_•́)ง‼(笑)

そして結果、優勝はEチーム


☆サポートのエレキマンさん
☆宮崎県の顔着ミウちゃん
☆鹿児島県のトモエラー
☆熊本県のまゆまゆさん
☆サポートの八段さん

の5人でしたー!
おめでとうございます!!

いやー今回も見てる側はかなり笑わせてもらいました♡笑

そして、まだまだ終わりません!

軽く休憩を挟んで、
次は今回メインのコーナー
オーリー幅跳び大会!!!!



目安に80センチに線を引いたんだけど…

みんな跳ぶ跳ぶ!(笑)

120センチくらいまで結構みんな跳んでました~!

☆シラコ☆


☆リンネチャン☆




☆ミウチャン☆


☆チナクソン☆


☆アカネチャン☆

☆マユマユサン☆









☆アッキー☆


☆chocoサン☆


☆リエサン☆


☆サンチ☆


☆アイチャン☆


☆トモエ☆

そして、結果は~!!!


2.05M跳んだトモエー!!!

トモエおめでとう!!!
いやー、幅跳び大会はかなり盛り上がりました!!

みんなも自分がどのくらい跳べるか、
再確認になったはず!!

自己記録のばしていきやしょ!!

私も頑張る!!(笑)

そんな感じで、イベントは盛り上がり、
パーク閉園の時間となりましたので、ひとまずゴミ拾い、掃除を済ませてパークの外へ☆

表彰式でーす!!

続く!!(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
