★Enjoy☆Skate★

サンチのスケボー日記


FUN!FUN!!FUN!!!vol.4!!

天気は快晴!!!

最高のイベント日和の中、思いっきり楽しめました!


みんなのエントリーが終了し、
いざ!開会式ー!


ここで、
10/29→八段さん
11/3(イベント当日)→タローさん
のBIRTHDAYサプライズ!

おめでとうございます!!!


レッドブルガール☆もえ&もえコンビ可愛かった~♡

からの~

スクール&セッション開始~!


今回一番遠い徳島県から来てくれたチナクソン!!
パーク流すのうまかったっす!!














ミウちゃん(左)、顔着してもこの笑顔!w
リンネちゃん(右)も、2人ともバンクオーリー安定してた!!


三女のセリちゃんも板に両足で乗るところから、プッシュまで出来ました(ง •̀_•́)ง‼

そして、スクール&セッションの時間はあっという間に過ぎ、

おやつタイム!!


女子におかしはつきものよねー♡(笑)

そして、甘いもの注入後は更に体動かしてもらいますよー!

お次はゲームだー!!

次回に続く!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
