★Enjoy☆Skate★

サンチのスケボー日記

どもども~~!!

あっきぃです( ≧∀≦)ノ



FUN!FUN!!FUN!!!vol.4開催までいよいよ…後3日☆

くううううううう( 〃▽〃)
3日後だーーー!!!!


ワクワク((o(^∇^)o))







BRAVEblog、Facebook等でアップしておりました

colorfulproject主催のcamp!camp!camp!vol.5にワタクシあっきぃ行って参りました\(^^)/



開催日は10月25、26日の2days★


行く事を決めてからどうやって徳島まで行くかを…とにかく調べる。調べる。調べる!!!!!



ちゃらり~~~!!


夏に初の夜行バスで京都に行った時に長時間移動の夜行バスはその時が最初で最後かな~って思ってたけど…



調べまくった結果!!
長崎からだと、夜行バスと高速バスを乗り継いで徳島入りするのが一番交通費安かったので!!!



23日の夜、長崎発の夜行バスで~

家出するの?!笑
ってくらい荷物詰め込んで~~(これでも最小限に納めました!!(*´ω`*)笑)




いざ夜行バスで、約10時間半の旅~~!!


AM6:30 神戸三ノ宮到着☆

徳島行くのになんで神戸??って思うかもですが…

私が出発する曜日だと、夜行バスで一旦神戸まで行って神戸から徳島まで高速バスに乗り継いで行った方が交通費が安かった為~です(・∀・)v



朝、三ノ宮に到着するのが早すぎるから到着したらどっかで仮眠を取ろう!!って思ってたけど…


むふふ♪
プッシュ!プッシュ!




興奮してるせいか目が覚めてて寝るの勿体なくて行っちゃった!!!


初!!みなとのもりskate((o(^∇^)o))



















みなとのもり!
持って帰りたいくらい素敵な縁石あり~の、広いフラットスペースあり~の、パークのセクションあり~の!!

楽しすぎて、朝の7時くらいから10時半くらいまで一人お滑り(*^O^*)


この縁石の高さ、色々練習出来て凄く嬉しい高さ(*´∀`)ここでいっぱい遊んだ~!!
持って帰りたい~~



ここでも一人遊び~♪
ここ楽しかったな~!!

動画とって遊んでたら…こんなはずじゃなかった的な……
オモイデになる動画が撮れてしまった!!(´Д` )笑笑



朝早すぎて誰もいなかったけどみなとのもりskate楽しかった~o(^o^)o




みなとのもりから~プッシュでメリケンパークへ移動!!




一人セルフタイマー記念撮影!!w






メリケンパークでこれまた一人興奮する私( 〃▽〃)















フラット、縁石楽しすぎて一人ハッスルハッスルp(^-^)q




ウキウキしながら滑っていると~




通りすぎると思っていたら、ココでお弁当の時間が始まりました!!Σ(´Д` )



だけど1時間半くらいは滑れたし、切り上げるいいタイミングにもなった!と、自分に言い聞かせてる!!



メリケンパーク後は~

神戸を観光(#^.^#)


長崎にもオランダ坂あるけど神戸にもおらんだ坂が!!!


うろこの家!!チラリ♪


北野のスタバ!!


建物にそそられて~スタバで休憩♪



北野は坂の街並みで西洋の建物が建ち並んでいて、壁がレンガのだったりで長崎の南山手の街と雰囲気が似ていた!!


港街、坂、山!
なんだか長崎と似てる!!!!!
街の大きさは全然違うけど!!



北野を散策後は~



中華街へ~




三ノ宮駅周辺通過してる時に発見!!

凄い像やな!笑





路面良すぎてかっ飛ばした~!!


しかも気になるスポットだらけだった~!!!!





神戸の中華街は初散策!!







神戸牛?と記念撮影!!w




最後にまたみなとのもりへ行って、福岡で以前会った事があるチバちゃんと再会できたーーーー(^^)vイェイェイ



久しぶり会えて嬉しかったーヽ(^○^)ノ
今度はゆっくり一緒に滑れたらいいな~!!!





早朝から夕方まで神戸を満喫して、夕方の高速バスで~~徳島へgo!!!

バスの中から見れた夕焼け綺麗やった~♪



このバスで仮眠する予定が…
徳島で待ってくれているチナクソンにもうすぐ会えると思うと寝れず!!笑


あっという間にチナクソンが迎えにきてくれる鳴門に到着\(^o^)/



チナクソンと合流!!!!



鳴門海峡をバックに記念撮影ヽ(*´▽)ノ♪


地元の人しかわからないような場所に連れていってもらって、二人であお向けに寝そべって~満天の星空を眺めたー\(^^)/

めちゃくちゃ星空きれいだった~!!!!



心が満たされ~次はお腹を満たしに~



チナクソンおすすめの三八へ!!


支那そばうんまーーーい(^○^)!!


ラーメン屋行きたかったから初っぱなから行けてアガルアガルーー!!
また徳島行ったら行きたい(*´∀`)♪
うまかったー!!




そしてチナクソン宅に到着してから~
カンパーーーイ( ´∀`)



可愛いぞ!チナクソン(#^.^#)
合流してからズット喋りまくりな私達!!
前回、香川で出会えてからの今回の再会!!



とにかくチナクソン強烈!!←いい意味でよ( 〃▽〃)
面白すぎる!!


チナクソンの出迎えてくれるwelcome感がとても嬉しすぎてたまらんやった(ノ´∀`*)



男前!
チナクソン!

このお酒のネーミングやばいなぁー!!





飲んで~喋って~skateDVD見て~飲んで~喋って~~~爆睡!!!!!!


布団に入って速攻爆睡!!!!



いよいよ翌日は…

camp!camp!camp!です( ≧∀≦)ノ




つづく。






おまけ★

夜行バス、途中の三木SAトイレ休憩にて!
朝焼けが半端なく綺麗だった~
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyushugirlsk8brave.blog.fc2.com/tb.php/104-200dc404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
