★Enjoy☆Skate★

サンチのスケボー日記

2017.2.25土曜日!

前回告知した作品展を見に、仕事終わりに高速ぶっ飛ばして福岡のplayers3sへ行ってきました~٩( ๏ ๏)۶
着いたのは22時とかなり遅くなっちゃったけど、ランプコンテスト前でギャラリーもぎゅうぎゅうで盛り上がってました(๑´∀`๑)
こそーっとしれーっと入ったけどソッコーバレて潤くんにマイク越しに
「サンチエントリーね!」
と。
え!!!!!!!! 
まぁ。
出る気満々やけど(°∀°)w
てことでエントリーして作品の方へ🤓
作品がこちら💁💁‍♂️

!!!

おい!

作品撮らせろやい٩( ๏ ๏)۶!

はいこちら‼️
HAQのArtも、DICEKのphotographもかっこいいし好きです🤤🤤🤤‼️
そしてランプコンテスト開始!!

(nocchi兄様もmareもskatebøyz🤤)

バクスミうまい女の子いた~😍
…私も参加してたので写真はこの2枚しか撮ってなかったw
清水潤proのMCがとてつもなくskatebøyzらしくて、
BGMもZARDやだんご3兄弟やらでskatebøyzらしく昭和で最高に盛り上がりました!
優勝は日田スケーターのヤーマン!!
感動ある滑りで文句なしでした😂🔥🔥🔥 
ヤーマンおめでとう!!


イベント始まってソッコーグリッチョした堀w

HAQことのんちゃんと❤
作品素敵やったー!お疲れ様でした!

エレキ兄さんも来てたよー!

日田クルー!!

nocchiさんも来てたよ!てか自撮りしてますやん!笑

仲良したろさん🎀

うぃーだ氏と堀とw

skatebøyzはほんと仲良し🤗まじ最高!
みんないい顔してる(特に潤くんw)

ガールズメンバー乙でした!!

ほんと楽しかったです!!!
皆さんお疲れ様でした!
今回私は~

HAQの描くゴミ袋ちゃんのスタンプ作らせてもらいました(°∀°)

スタンプ作りオモロイ(°∀°)♪
またみんなで集まりたいなー!
skatebøyz最高🤙🤙🤙❤
