★Enjoy☆Skate★

サンチのスケボー日記

てことで正月ラストは鹿児島まで行ってきちゃいました😜
ひとまずホテルにチェックイン済ませてからの

やっぱりここ!テンパーク😍

5.6人いたかな?
みんな滑って盛り上がってました🤗
ここで拓ちゃんと合流~!!

竹よしに連れてってもらいました(°∀°)

鳥刺し食べて

モリモリ騒いで

いっぱい喋って

酒の弱いサンチが酔いちくれておっさん化してきたところで|ω・`)w
この日は解散!(さーせんw)
翌日再びテンパークへ!

よーいちさん、ズッキーさん、タケルパパ、タケルっちとチルスケ!!
この日は20度越え!クソ暑かった😆‼️

テンパーク日和でしたね~◡̈❁
朝から半袖で気持ちよかったです(°∀°)
そしてお昼から私達2人はVOULへ☆
…の前に!

サークラージマーーーーー!

絶景⛰✨✨✨✨

今度は船で渡って見たいなー(°∀°)!
そしてVOUL到着!

ゴリゴリ~!!!
の前に腹ごしらえ😋


チキンカレー+滑走セット&自家製レモンスカッシュ😚
激ウマでした😋😋😋😋😋😋❤

林田さん!お正月早々にありがとうございました‼️
(インカメヘタクソ手ブレサク裂w)


Jahiさんのアート見れて感激!
ここでアッキー頑張りました!
あ:「さんちさん、Jahiさんのアートと私のショット撮ってくだせ~」
さ:「お!えーよえーよ!」

ひょーーーーーーいっ!
ナイスアッキー!
やったねアッキー!

バンザイアッキーーーーーー!笑

ドロップ前の余裕がない顔が嘘見たいw
Rができるとかっこいいなとしみじみ思う時間でした(*´ェ`*)✨
そして、林田さんにお礼を言って、
再びテンパークへ!



タケルとスケゲーしてやったぜ!

ボロ負け(´⊿`)www
今度は練習しといてやー言われました!
くそう!
次は負けねえぞタケル!!!
そんな感じで鹿児島バイバイ!


帰りは渋滞にちゃっかりハマって、
鹿児島から鳥栖駅まで5時間かかりましたw
ここでアッキーともお別れ(*T_T*) 
4日間、ノープランで始まり、ただただ連絡がついた人達に会いに走り続けたら、
この上ないリア充なお正月になりました🎍
私たちの勢いだけの4日間に付き合ってくれた皆さん、本当にありがとうございます!
そしてお正月やし。急やし、、って事で、
行った先で会えた人達と遊び歩いたツアーでしたが!
会えてない人達も沢山なので、
また2017年の一年は
たくさんの人たちと出会える一年にしたいです!
というわけで、今年もどうぞよろしくお願いします!

1月1日の夕方、佐賀県から熊本県行きが決まった私とあっきーは、
少し早めに出発したので、下道でのんびり移動開始!
…。
………。
山越えばっがじゃねえかよーい(இ(エ)இ`)!!
で、なんとか熊本県は東区の健軍へ!
着いたらみんなが鍋作って待ってくれてました(*´∇`)!!
めちゃくちゃ腹ペコやったし、みんなでつつく鍋は美味し過ぎました(о´∀`о)


食べながら踊ってる模様(・ω・)w
そしてこちらでも…

サプラーーーーイズ(இ(エ)இ`)!!

幸せ掴む四葉のクローバーが栽培できるやつと、彼氏いっぱいwと、よっちゃんいか貰いました!

ミルクと記念撮影🐶❤

安田さん、カズくん、グッさん、ターボ!
ありがとう~~(*˙꒳˙*)‧⁺✧*
で、この日はグッさんちにあるスーファミで
マリオ3でみんなで遊んで盛り上がりました~~(⍢)
で、翌日はみんなで健軍神社へ初詣⛩

神社の外まで並ぶ人の多さに正月気分を味わいました。笑

おみくじも引いて(奥田真剣w)

アルコールチームはお屠蘇もらってw

みんなでしっかりお参りしてきやした!
※大吉引いた人:0人
で、みんなとバイバイ!
まさかの熊本でno skate!!爆
たまにはいっか!笑
で、おまけに❤

白石に会いに行ってきました(°∀°)笑笑
仕事だから会えないね~のやり取りからの、
突撃www
白子またゆっくり遊ぼうぜー!
てな感じで、熊本バイバイ!!!

…と言っても、やはりこの後の予定も決まっておらずw
とりあえず北上しながら31アイス🍨💜
「食べながら行き先決めよーやー」
「福岡方面に向かうかなー!」
「どっか滑れるかなー」
とか言ってたら、
拓ちゃんから連絡が!
…え!鹿児島!?

行こうじゃないですか!w
てなわけで熊本から鹿児島へー!!!
次回に続くw
☆おまけ画像☆

最近のプリクラはすごい詐欺やなw
続き書いてなかったw
長崎の大村でアキちゃんにバイバイしたあと、
長崎は諫早~~~~
…を通り越して島原へ!

って!いきなり年越しそばのおもてなしくらいましたo┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪

鹿児島から旦那さんの転勤で島原に移住中のガールスケーターのトモエ邸へ!!!
年越しは鹿児島に帰れないと行ってたのでお邪魔させてもらいました!
年末の忙しい時にもかかわらず!w
トモエありがとう!!!
年越しはまさかのSNOWで大盛り上がりwww


面白すぎて爆笑_:(´ཀ`」∠):_

死ぬかと思ったwww

トモエの目ぇちっっっさ!!!!!爆
あー最高でした(о´∀`о)
で、いよいよカウントダウン!!!!!
の前に私だけ寝落ち٩( 'ω' )وw
そう、起きたら2017年になって、
ダウンタウンは終わり、ジャニーズさんたちがキラキラ馬車やらに乗っておめでとうゆーてました=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
しかも起きたら部屋の電気は消えてて、みんな寝たんかと思ったら!

ぬおおおおおおおおおおおおおおお(⊙ロ⊙)!





なんじゃこりゃあああああああ(  Д ) ⊙ ⊙!
アッキーとトモエでサプライズしてくれました…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾
ありがとうありがとうありがとう~~!!!!
 




美味しくいただきました(о´∀`о)
誕生日っていくつになっても(←w)
嬉しいもんだなぁ💜
とりあえず、1月1日なんかに生まれてすいませんお母ちゃんw
でも産んでくれてありがとう(о´∀`о)
てな感じで、お祝いしてもらったあとケーキみんなで食べて寝て翌朝!


年明け早々に前髪ぶっ飛んでました(о´∀`о)

マイメリケンをくわえてはなさないミナト氏と思いっきり遊んで、トモエ邸とバイバイ!

初日から面白かった!

トモエありがとう!!!
からの、有明海沿いをドライブしながら

ちょいと寄り道❤
1年半くらい前かな?


白子作のotemoyanyan DVDの撮影でガールズみんなできたところ❤(↑photo:chikaさん)

そんな最高の思い出のスポットでちょいと初すべり!
からのー。
…なんてったってノープランツアーですからねw
どこ行く?
みたいなw

とりあえず、GUが空いてたので紅白スタイルw
からの、北へ進み…

佐賀県にある武雄パークに到着!!!!

スケーターも発見!
途中から登場の爽やかボーイくんやわーい滑りでうまかった!
真ん中の佐賀のグッさん(←勝手に命名w)は、
日田でやったjoy and sorrow2試写会に来てくれて声かけてくれました(о´∀`о)
左のコーヘイくんは名古屋のスケーターさんでばあちゃんちに里帰りしてたらしい!
スケーターはスケボー持ってたらすぐ友達になれるけん最高ですね~(°∀°)
佐賀に滑り行ったのは初めてだったのでなんか新鮮でした(๑´∀`๑)
またいこっと♪♪
…と、滑ってると熊本スケーターの皆様から
「今年は熊本来ないのー?!」
とお誘いが(°∀°)
じゃー行きましょ!w
てことで、武雄パークにバイバイして、
いざ熊本へ!!!!
次回に続く!
🐔新年あけましておめでとうございます🐔
今年もよろしくお願い致します◡̈❁
サンチです(๑´∀`๑)」
12月が秒で終わり、
私も12/31~1/4までお正月休みをいただきました⭐️
同じく美容師のアッキーは12/31~1/3がお休み。。。
どっか行けるんじゃね!?(°∀°)
てな訳で行ってきました‼️
✨九州縦断の旅(*´∇`)ノ✨
(本当は沖縄のはずだったw)
1日目は長崎県へ!
向かう途中で、長崎のアキちゃんを日田で拾い

nocchiさん、日田のタクちゃんがチルしてるとこに少し顔だしてご挨拶~😎

日田駅にて。(一度やって見たかった)
そして!長崎の大村に到着‼️

初日から天気良すぎ!
晴れ女発揮です(๑´∀`๑)」

大村湾PAでは必ずここで記念撮影しちゃいます(*´ェ`*)
そして大村駅でアッキーを拾い、
最近オープンしたと噂の大村ボートレース場内のミニミニランプへGO!

2016年初滑りの熊本で会って以来、久しぶりのタイキくんも来て一緒に滑り納め😆‼️
フラット部分がいつもより広く開放されていたらしくのびのびと滑らせていただきました😎⭐️
閉館時間まで滑ってからアキちゃんを大村駅へお見送り🚉

…って、喋ってたらまさかの乗り場間違えて30分待ち!!爆
オモロかったからオッケー😂👌
そして私とアッキーは年越しをするために…
島原へGOOOOOOOO‼️
次回へ続く…w
