★Enjoy☆Skate★

サンチのスケボー日記

まだまだ夏気分なサンチです(ง •̀_•́)ง‼
あっという間に8月が終わりました(´・ω・`)
そんな8月をぼちぼち振り返ってみようかと。
今回はお盆休みの4連休を振り返ってみます!
初日は夕方から日田へ!

nocchiさんとMAR-Cさんとうぃーだ氏とサンチの4人でやったスケゲーめちゃくちゃ面白かったです(°∀°)
夜は日田にオープンした

“B-River”へ(°∀°)
ここでエレキ兄さんとも合流して
さらに日田の唯ちゃんとも久しぶりに滑れて楽しかったっすー🤘

みんなで写真撮ろうゆーならこーなりました(笑) 

からの滑ったあとは安定のジョイフルで2.3時間過ごしました(笑)
終始笑い転げてました(笑)
楽しかった~(°∀°)

ボルダリングも出来るよー!
是非是非チェックしてみてください!

2日目は昼に起きて(笑)、マイホーム田ノ浦~(°∀°)

この日はキヨさん発見👁👁
あ、私はまだ本調子で滑れんので、
チルしながらキヨさんの滑り撮らせてもらいやした(๑´∀`๑)」
キヨさんと滑るの久しぶりやったけど面白かった(°∀°) 




3日目はネコ達に癒され~

4日目は通り雨降ったけど、田ノ浦で 

DICEKはんのBD祝いしましたฅ(・㉨・)ฅ


モバイルスピーカー喜んでいただけたかな?
だいちゃんおめでとー!
からのチルスケして終了!
…と、珍しく大分県内にとどまっておりました!
いつもバタバタ遠出して遊び倒してたからたまにはのんびりした連休もいいっすね(´∀`)
アッキーは熊本に行って白子と撮影しまくったようです(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎
私もはよがっつり滑りたいぜー!!!
そのために今は我慢我慢(´・ω・`)
焦らずぼちぼちやっていきます(´∀`)
では!
saNch!
