★Enjoy☆Skate★

サンチのスケボー日記

サンチです~😁
Instagramでは公開されてますが‼️
大分県日田市在住の若手スケーターで、
Tre°sb のshop rider拓ちゃんの、
1min clipが、YouTubeにもアップされておりますのでcheeeeeeeeck!!!
【TAKAKURATAKAKURA-1min insta clip】
https://m.youtube.com/watch?v=PDCp-cVwJU4
よろしくお願いします!!
saNch!
暑い毎日が続いてますね~。
そんな8月しょっぱな1日!!
日田へ遊びに行ってきました🙌

メンツはこんな感じで‼️
nocchiさん&245さんのチームマンデイも久しぶりに集合😆🙌✨
そして久しぶりのアッキーと、
4連休で九州一周した帰りに日田に寄ったゆいちゃんも合流❤️

着いてすぐ、夕立ちが来て(すぐやんだけどw)からのskateは風が心地よくて気持ちよかったです(´∀`)
しかし!やっぱり汗はかく(´・ω・`)笑
あちーあちー言いながら、アッキーと休憩…

おや❤️
タオルが一緒(笑)
…となるとすぐ撮影会‼️笑笑

自撮りやとイマイチ。
なのでゆいちゃん呼んで撮ってもらいました。

アッキーセッティングw


サンチもセッティングおけー☆
アッキー、まったく見えないのにちゃっかり私のほう向いてるのにはウケました(笑)
お互い見えないので、
サンチ:「よし、じゃあ目の横ピースでいこ!」
と、何気に口でポーズの説明をして。
はいっちーず!

違うやないかーいw
アッキーまだこっち向いとるしwww
…ポーズがバラバラなのに2人とも気づかないまま、
調子に乗ってもう1ショット!
サンチ:

「韓国女子に流行っとる、手でハートのやつでいこ!」

↑説明してる時w
(これまた見えないのに2人とも自然と相手の方を向いとるw)
アッキー:「リョーカイです~(°∀°)!サンチさんの手どこかな…(ブツブツ)」
ん?私の手?
まぁいいや!
はいっちーず!


(´・ω・`)!!
違うぜアッキィィィィィッ(´・ω・`)!!!爆
きっと

このつもりやったんやなw
いやー、写真見て爆笑しましたw
久しぶりに会うと(久しぶりやなくてもw)、
いつも笑い転げます❤️
楽しかったー(笑)



そしてみんなでジョイフル~🍴
いやー楽しかったっす!
滑りはまだまだフラットはほとんどマニュアルばっかやけど、それだけでも気持ちがいい(´∀`)
みんなありがとうございましたー!
また滑りましょう(°∀°)
saNch!
