★Enjoy☆Skate★

サンチのスケボー日記

先週の2連休2日目は昼起床(笑)
夕方からのんびり下道で日田へ行き、
Tre°sbによって

噂のヤバイDVD
【BURDEN】ゲット◡̈❁
そして15分だけパークに寄ってから福岡へ。

skatebøyzメンバー&デザイナーののんちゃんと友達のバンビ拾いーの。

さらに仕事終わりのうぃーだ氏拾いーの。
4人でびっくりドンキで晩メシ!
skatebøyzメンバーなかなかみんなと休みが違うから会えないのが悲しい(´・ω・`)!
なら無理やり会いに行こうとふと思って、
今回はのんちゃんとうぃーだ氏に会えました(°∀°)笑
バンビとの出会いも最高に面白かった!
遊び足らんかったなー(´・ω・`)❤️
また会いいこっと(°∀°)
3人とも遊んでくれてありがとー!

沖縄限定デッキテープのお土産もらいました(❁・∀・❁)
うれしーさー(・∀・)w❗️
うぃーだ氏ありがとう!!!
海の日ー!祝日ー!!
この日は福岡からご来客◡̈❁
アイちゃんとチカさんが遊びに来てくれました😍❤️

もちろん!ウィルさんも一緒🐶💕💕

とりあえず、田ノ浦に集合して、別府方面へ❣

わたしの大好きなおしゃれ小屋でランチ💘

各テーブルに置かれてるおみくじをみんなで引いて爆笑しながら女子会タイム(´∀`)

で、腹ごしらえたっぷりしたところで、
上人が浜公園へ(°∀°)

日が暮れるまでここでのんびり(°∀°)

2人の写真はこれだけw

アイちゃんのチルスケタイム(๑´∀`๑)
相変わらず見てるとテンションあがります(*´ェ`*)

私はウィルさんとイチャイチャしまくりました😍

可愛すぎたー😍❤️❤️❤️❤️❤️
で、夜は居酒屋さんへ

連休だし、こんな気分だったので珍しく🍻😋
…って、運転あるし、ノンアルだけど(笑)
居酒屋での炸裂トークはマジ面白かったです😆✨
また3人で飲み行きたいっ(笑)
そして。

足のお見舞いって事で、素敵なプレゼント頂いちゃいました😳❣
アイちゃんからは博多限定デザインのBODYクリーム❤️
チカさんからは、和紙にプリントした、サンチのオーリー写真❤️❤️
どちらも大切にさせていただきやす!!!!!
嬉しすぎた😭😭😭
チカさん、アイちゃん、遠いところありがとうございました❤️
また遊んでね🐶❤️❤️
この日はザッキーとゆいちゃんの大分ガールズ達と休みが合ったので。
わさだタウン(大分のデパート)に集合して乗り合わせることに…。

え。

安倍首相!!
って事で、まさかの集合にでこずりながらも

合流(°∀°)

3人で車ん中ですでに汗だくになりながらも日田に到着!

掃除してました(´∀`)
みんなが集まると掃除してたみなさん撤収!

のびさん、サッチー、やーまん、たくちゃん、えーきちくん、ゆーたくん、みおくん…と、
ローカルのみなさまも登場!
のびさんとサンチは怪我のためカメラ持ってウロウロ。笑

日田のスコール的な通り雨にもあったけど、
すぐ日が出てきてすぐ乾く✨
よるラストまでみんながんばってました!
サッチーの成長にはびっくり!
若いってすてき(笑)
そんなサッチー。
この日21th birthday🎂✨

て事で、お滑りの後、
あじなでみんなでお祝い!
大分ガールズいっぱいで嬉しい😍

サッチーおめでとう🎂❤️
最後はみんなでお見送りしてくれました‼️

楽しかったー!
みなさんありがとうございました!
そして忘れちゃいけない…
同じ7月4日。

うちの奥田も誕生日💐❤️
アッキーおめでとう🎂❤️❤️❤️
6月13日月曜日

第2子妊娠中(臨月)のまめさんに
出産前に会いに行こう!と

BRAVE4人大集合🙌

お腹パンッパンでした✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
そしてまめさんの車を覗くと…

ハルマ氏のこの笑顔😁
人の子の成長はほんと早いなぁ😳❣
めっちゃ走り回ってました(笑)

私は怪我してるし、まめさんは妊婦なので
滑れるのは白子とアッキーの2人。
もちろん、
まめさん邸の近所で撮影してました😎🤘

楽しそうなマニュアル台(°∀°)
ムズムズムズムズ…(笑)


ムズムズムズムズ…笑

うぉぉぉぉ!!

最後は若戸大橋✨
夕焼けきれいでした😍❣
私も早く足治してみんなで滑りたいなぁー!
そのために今できること、頑張ります👍
そして日が暮れると同時に北九州は苅田へと移動🚗
ギバさん邸へお邪魔しました!!
ギバランプやばー!

めっちゃでかくてめっちゃ面白そうでした😆😆😆
ここでりえさんとも合流できました❤️
そして滑り終わった後はみんなでリビングへ~



ギバさんお手製ディナーとても美味しかったです😋🙏

みんなで乾杯してDVD見ながらワイワイ楽しかったっすー!
予定してたより2時間くらい長居しちゃいました❤️
ギバさんありがとうございましたー!!!
そんな感じで、BRAVEのプチ日帰りツアー終了!!!
ちゃーした!!
ーーーーそして6月26日ーーーー

❤️まめさん❤️おめでとう❤️
骨折った直後の日記から早くも2ヶ月が過ぎてました(´・ω・)笑
今回はその後の足事情をまとめてみました(笑)
※閲覧注意(笑)

骨折した3日後に手術。
翌日から即リハビリ開始。
この時はまだ足の裏まで腫れ上がってました(笑)
パンみたい(笑)

手術3日後には包帯が取れて足を曲げる練習。
これができたら車椅子で自由に動ける!

90度に曲げれるようになった頃、内出血が半端なくて、一生この色かと思った。

超音波の機械やら使いながらひたすら横になってのマッサージ→筋トレのリハビリを1日2時間。

そして車椅子での自由行動ゲット。
担当の先生に、お前は何目指しとるんか?
と言われるほどの暴走っぷり。

アッキー、白子、ターボが来てくれた時は、リハビリの時間すっかり忘れてみんなで楽しんでたら、拉致られる。

そして立つ練習が始まり…
歩けるようになるまでが一番ハードだったなぁ…。

日光浴は骨を育てるのにいいと聞いてからは、
毎朝15分日光浴。

手術2週間後の抜糸する頃にはゆっくりと歩けるように。

足元もスリッパから靴に変わり、がっつり歩行特訓。

リハビリした後はいいけど、朝になると足が固まってて歩くのに激痛。

治療も冷やす→温めるに変わり。
固まった筋肉をもみほぐす、いやもみ殺す勢い。
まじ痛すぎた(笑)
でも痛いのは数日間だけでほぐれてしまうと気持ちよかった。

歩行器で、だいぶテンポよく歩けるようになってきたので歩行器卒業。
そしてステッキゲット。

病院周辺リハビリがてら散歩したりしてました。
そんな感じで、毎週アイテムが変わりながら順調にリハビリが進んでいき、
手術からちょうど1ヶ月後の4月29日に無事に退院することができました。
入院中は、親族、スケーター、わたしが働いてる店のスタッフ、そしてお客様…
たくさんの方々に心配&迷惑をかけました…^^;
そしてたくさんの方々から応援メッセージをいただきました😭
私的に仕事も趣味のひとつ。
って、決して遊び感覚でやってるわけではなくて、スケボーと同じくらい大好きなんです。
骨折してしまったことで、大好きな2つどっちとも出来ない日々が続いて、ホント気が狂いそうなくらい凹んで悔しかったです。
前の日までなんちゃない毎日を過ごしてたけど
翌日には寝たきり。笑
まぁ、今回足の骨折だけで済んだけど。
人はいつ何が起こるかわかりませんね。
退院したら、1日1日無駄にしないで生きよう。
入院中こんなことばっか思ってました(笑)
退院した日から仕事は復帰してます。
仕事してる方が立ちっぱなしだから足のリハビリになる(笑)
手はバリバリ動くので何の差し支えもなく仕事してます!
後はもう少し自主トレのリハビリを続けて、スケボー復帰をすること。
6月半ばのレントゲンでは、まだ骨はくっついてませんでした。
螺旋骨折だ。仕方ないか。
こけないならスーッと滑るのはいいよと病院は言ってくれました。
こけないなら…
骨くっつくまで控えときます(笑)
滑りたくて狂いそうですが(笑)
乗ってもまだ飛んだり跳ねたりは禁止と言われてるので。
でも乗ったら飛びたくなると思うので…(笑)
今はスケボー復帰できた時に備えて筋トレ頑張っときます。
しかし、スケボーの音が聞きたくて、ちょこちょこ出没しちゃいます(笑)
今は見てるだけでも幸せです。笑
なので、見かけたらみんなとりあってくださいね❤️
ってなわけで、今回はこの辺で😎
saNch!
