★Enjoy☆Skate★

サンチのスケボー日記

3月21日の祝日月曜日!
この日は、朝7時に家を出発。
…仕事の時より早い(笑)
そして福岡へ~!

天気よかよか(*´∇`)
そしてついたのはイオンモール福岡✨
お目当はこれ

ムラサキスポーツ主催のskategame!!
スケゲーの大会は初めて!
しかもガールズクラスなんてない!(笑)
けど、休みの日にあるイベントはめったにないので、張りきって参加(笑)

ブースはこんな感じで一般のギャラリーも半端なかったですが。
メンツも半端なかったです(笑)

川崎さんの写真!ニヤニヤしとります(°∀°)w 


参加者はこんな感じ。22名。

Tre°sbからはMAR-Cさんと私の2人がエントリー( ੭•͈ω•͈)੭
理っくんの安定の可愛さ❤️w

ブレてわかりにくいけど、
CAPがDORCUSのシマシマでおそろっぽい❤️
たまらんかったです❤️❤️❤️

最後まで、パパがいちばん☝️✨って
ずっと言ってました!
パパが出てる時は、パパみたいになるんだって😭✨
最高な親子!!!こんな息子欲しい❤️❤️❤️
そんなMAR-Cさん、カナリかましてました~☆

私は初戦敗退!

熊本の正宗くんと対戦!

バツつけれたけど

逆転負け!!泣
くっそ~ぅ_| ̄|○
でもあの緊張感がたまらんかったです(°∀°)w
またチャレンジしたい!!

nocchi兄様、応援駆けつけてくれてありがとうございました!
そしてムラスポライダーの哲平さん!
近いうちにadaptお邪魔させていただきます( ੭•͈ω•͈)੭!
そして決勝までテンションMAXで見て帰りました(°∀°)
レベル高いし、決勝は特にコーフンしましたw
面白すぎました(*˙꒳˙*)‧⁺✧*

1位☆いおちゃん
2位☆ケンジくん
3位☆いっちゃん
おめでとうございました~(*´∇`)ノ
そして大会終了後はPlayersへ!!

天気よかすぎ(*´∇`)

福岡のけーこちゃんがカナダから彼氏くんと一時帰省してました(*˙꒳˙*)‧⁺✧*

アンディーーーー(°∀°)!
ランプくっそうまかったっす( ✧Д✧)و!
けーこちゃんも安定の滑り!!
楽しかった~会えてよかった~☆
そしてメインはこちら。

Playersのライダーでもある
レオくんがskate復帰したので、
サプライズでおめでとうパーリー!!
みんなで

レオくんのシグネーチャーTee来てサプライズ成功!!

レオくんおかえりなさーい\\\\٩( 'ω' )و ////
またかっこいい滑りをたくさん見せてもらわねばっ!!!
てな感じで福岡で朝から日が暮れるまではしゃいだ後はそのまま熊本へ~!
次回へ続く!!
saNch!
3月14日の月曜日は雨予報だったので、
前もって白子と、福岡のSWITCH PARKに行こう!
と、言ってたんすけど…(๑・㉨・๑)
朝起きたら晴れてました(๑・㉨・๑)笑
ま、いっかー!(笑)
て事でいざSWITCHへ!!

熊本からはグッチ、こじこじコウジさん、白子、ターボ!!

いやー

やっぱ

セクションでかいし、

スピードも出るし、

集中出来て

練習になります!!

↑なんやこれ。笑

帽子とったら髪が大暴れしてましたが。

みんなで中華食べ行っての記念撮影もぶれまくりましたが。

膝もこんな色になってるけど(°∀°)!笑

楽しかったからよし!(°∀°)
ちゃーしたっ‼️
saNch!
3月7日、月曜日。
今日は朝から健康診断へ。
がっつり血を採られました!(笑)
そして身長が1.5センチ伸びてた(°∀°)笑
更に体重が2キロ増えてた=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)笑笑
自分にお菓子禁止令出します(´ω`;) 
そして午後からは仕事の講習会…
でしたが、際どく時間が間に合わなそうで今回は断念しました(T ^ T)
朝から何も食べてなかったので
腹ごしらえをしてから日田へ。
先週とは打って変わって、今日は湿気ムンムンベタベタで極暑でした(  Д ) ⊙ ⊙(笑)
メンツはいつもの月曜日チーム( ᐛ ♪♪

3人で撮影&スケゲー。

スケゲーの結果は

WINNER☆245!
(↑私写っとらんw)
私ハンデでs.k.a.t.e×2(10基)やったのに!笑

悔しいから意地でも写る!(笑)へへ
撮影は、まあまたアップされてからのお楽しみに(°∀°)笑
しかし…

ホント

よく

こけ

る(笑)

最近の写真はキレイに写してくれるから、
いまいち伝わらないけど(笑)
今日もひじの色は違います(笑)
そして、

綺麗に写れなくなってきてます、足。笑
こけたアザならデカくなるけど、
最近はデッキが刺さったり当たったりで
点々なアザが多くてマジダルメシアン(笑)
けど

楽しかったからよし!(笑)
ちゃーーーしたっ😁✨
saNch!

BRAVEメンバーの白子が、




撮影&編集した映像

“OTEMOYANYAN 2015”
昨年末に熊本スケーターズ大忘年会で上映会があったのですが、
その映像が先日YouTubeにUPされました!
↓↓まだ見てない方は是非こちらから↓↓
https://youtu.be/IWs2cTM6mVg
九州ガールズスケーター熱い~(*˙꒳˙*)‧⁺✧*
みなさんチェックお願いしますね~(*´∇`)ノ
❤️Thanks photo by.chikafukuhara❤️
saNch!
今日から3月ですね~(*˙꒳˙*)‧⁺✧*
早く暖かくなってくれんかなぁ~|ω・`)w
昨日は月曜日で仕事がお休みだったので、
日田へ行……
…こうと思ったら雪予報!(  Д ) ⊙ ⊙!
でも大分市内晴れてたし、まぁ早めに行って早めに帰れば大丈夫かなと!
結局行ってきました(°∀°)笑
案の定、湯布院から雪降ってたけど、何とか日田到着( ੭•͈ω•͈)੭

ひとまずTre°sbへ!(お休みでしたがw)

イケダくんと

久しぶりのけいさん(エレキマン)と合流!

けいさんニューウィール✨
そしてとりあえず日田のパーク見てみて、滑れそうだったら滑ろうか!と。

そしてパーク着いたら吹雪きだしましたwww

濡れてる…(  Д ) ⊙ ⊙
でも吹雪いて止んで…を繰り返してたので、
少し様子を見よう!と、みんなで水はけ作業開始!

そしてあったかいもん食べようってコトで、
日田の大好きなうどん屋さん
麺屋“さくら”へ!

山かけ肉うどんの揚げ玉入り😋
激ウマでした😍麺がホント美味しいです😁✨
そして腹ごしらえしていい時間だったので再びパークへ戻ると

乾いてる!!
なのでみんなでワチャワチャチルスケート( ੭•͈ω•͈)੭



みんなのオーリーしか撮ってない(⊙ロ⊙)笑!
しかし滑りだすと寒いの忘れますね(*´∇`)ノ
気づけばパーカー脱ぎ捨ててました(笑)
楽しかったー(*˙꒳˙*)‧⁺✧*
で、気づけば夕方!!
いそいで帰らないと道路凍っちまう!

途中山の上がアイスバーンになってましたが、
まぁギリギリセーフ?
無事に帰宅しました(*˙꒳˙*)‧⁺✧*

早く春になれー!!(笑)
では!
saNch!
