★Enjoy☆Skate★

サンチのスケボー日記

先週2/22!

先週新横浜で会ったケイスケくんが来福!
なので福岡空港へー!
からの~
白子&アッキーも滑れるとのことで、
みんなで久留米ツアー!w


こじこじこーじさんも来てくれたー!
みんなでワチャワチャ遊んで楽しかったです(*˙꒳˙*)‧⁺✧*
けーすけくんのノーコンヤバイす(⊙ロ⊙)!
次会う時までに私も極めとこう( ᐛwww
百年公園で滑ったあとは

龍の家で久留米ラーメン🍜
で、夕方からは
久留米のskateboad shop “grande”さんへ!
ウッチーさん、楽しかったですー!
お邪魔しました(*˙꒳˙*)‧⁺✧*
久留米ツアーの映像を白子が作ってくれました!
【↓BRAVE KURUME TOUR↓】
http://youtu.be/ZGtzW9-o6K4

チェックよろしくです!
あー楽しかった!w
みんなお疲れ様でしたー!
けーすけくんまた九州遊びきてね!

笑!
saNch!
会場ではガールスケーター以外にも沢山の人に会えました!


私がサポートして頂いているpinkwheelを取り扱っているBe' in worksさんのブースへ!
カツ秋山さん親子に久しぶりにお会いできました(*˙꒳˙*)‧⁺✧*
いつもありがとうございます!
そしてこれからもよろしくお願いします(*´∇`)ノ!

TUFLEGブースでは、
同い年で仲良しの245先生&拓ちゃん発見!!
そして意外にもお会いしたことがなかった、
立本さんとも会えました~( ੭•͈ω•͈)੭!
しかも

TUFLEG缶バッチ沢山頂きました!
嬉しい!!ありがとうございます!
こちらはTre°sbに置かせてもらうのでみなさん早いもん勝ちですぜ!(*´∇`)ノ

FLC潤くんも見っけ(°∀°)

久しぶりのきしゅーくん!
和くんを探してたみたいだったけど会えたんやろか?w

私はバッチリ和くんみっけました(*˙꒳˙*)‧⁺✧*笑

これはマジ感激!
まっちゃんさんに会えたー!
昔、Soundboardingの映像でTre°sb TEEを着てたまっちゃんさんを見てからずっとお会いしたかった人(❁・∀・❁)
その映像がこちら↓
その1→http://youtu.be/dvXSr5n-I-w
↑MAR-Cさん、セージくん、コーダイくんが大阪行った時の映像ー!ここから始まったのね!
その2→http://youtu.be/Jl3SUr_YRys
その3→http://youtu.be/QPrWuMnMZqc
本物だったー!しかもTre°sbを通じてソッコー話盛り上がりました!楽しかったー!
大阪おいでー!俺行かへんけど!
って言われたけど行きます!大阪!(笑)
ありがとうございました(*˙꒳˙*)‧⁺✧*
…と、そうこうしてたら
DCライダーのデモが!!!
と思ったらアップタイム!
いやいや、デモでしょ?
ってなくらいアップの時点から大盛り上がりでした(⊙ロ⊙)!!

やばかった!!

鳥肌立ちまくり!

悲鳴あげちゃいました(笑)

これがプロの滑りなんだなとひしひし。

Evan Smithとパシャリ☆
やばかったー!でけー!w

名前がカタカナで可愛いって伝えたら、
サービスショットいただきやした(°∀°)!
最高でした!!
そして最後に

やっとつかまったゆーとくん🐻
前日新横で会ったものの、
微妙な絡みしかできず(笑)
人見知り発揮してすみません(笑)
で、この日和解できたので
記念に写真撮ろー!って言ったら

こーなりました(⊙ロ⊙)笑!
めっちゃいい人!楽しいしピースなゆーとくんでした!
ゆーとくんありがとうございました!
そして帰る時間が迫ってきたのでみんなとお別れ…
帰りぎわにカマちゃんからのサプライズもあり

感激(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

カマちゃんありがとう~( ੭•͈ω•͈)੭❤️❤️❤️
カマちゃんとチヒさんが手がける
スケートボードデッキブランド
Sunny skateboard要チェックだよ!
可愛いデッキやアパレルがたくさんだよー☀️✨
そんなこんなでみんなにバイバイ(´°ω°`)

そしてちょうど帰る時間が一緒になった
かおりちゃん&みぎわちゃんが車で送ってくれることに!!
感激…((( ꒦ິД꒦ິ)੭❤️

2人の姿は暗すぎて見えないけど(笑)
横浜ベイブリッジ~!
そして羽田空港到着!


車だと20分くらいであっという間に着き、
時間があったので

3人でご飯~( ੭•͈ω•͈)੭
鏡ごしにバッチリ写ってるカメラマンみぎわさん(笑)!
うまいなー!笑笑
みぎわちゃんはダイバーシティ内の
instantで働いてるよ!
そして時間まで一緒に待ってくれて

最後まで見送ってくれました~(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
帰りたくなかったぜー!!!笑
かおりちゃん、みぎわちゃん!
本当にありがとう!!

結果、50分くらい出発時刻遅れたけど、
無事に大分に帰り着きました!
いやあ、最高に楽しい時間でした!
みなさんありがとうございました!
お世話になりました!
また会いましょう!!
てな感じでサンチの一人旅終了!
次はどこ遊び行こうかなー( ੭•͈ω•͈)੭(笑)
saNch!
お昼からは
Colorful Project主催のGirls Hi-Ollie!!!
20センチからのスタートでした!
…なんだかやばいメンツ(๑¯ω¯๑)
周りにはギャラリーもいるし…(⊙ロ⊙)
大会慣れしてないし…(´⊿`)
と、若干不安…(´・ω・)
しかしいざ始まってみると



みんなで並んでワイワイできてリラックス(*˙꒳˙*)‧⁺✧*
ちゅーか…

くつろぎすぎやろ(°∀°)笑
で、ミスった時は2トライまで出来るんだけど、
何センチだったかなぁ??
初めてひっかかった時に、めっちゃ緊張しだしました(笑)
あのドキドキと、跳べてホッとした時の快感ハンパない(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)笑

こんなことなりながらも粘りに粘って、
今までどうしてもひっかかって跳べなかった56センチを跳びました(笑)
飛べそうよ!もう一回行ってみたら?
と、チヒさんの神の声に甘えて、
これひっかかったら終わり!ってとこでクリアした高さも何回かあり…|д・) w
そして私1人でバーを5回?もっと?w
とにかく何回も折ってしまいましたよ( ⊙‿⊙)(笑)
バーの持ち主のミレイちゃんパパ、犯人は私です!
すみません!!!(笑)
そんなこんなで気づけば…
 
62センチまで跳べた!!!
そして結果は

わおー!2位でした(*˙꒳˙*)‧⁺✧*
(写真左から1~5位)
優勝逃したのが悔しいけど、
でも、1位のかおりちゃんはまじやばかった!

結果は67センチ!圧勝!
いや、あれはまだ余裕あったよかおりちゃん!
安定感抜群だし、
かおりちゃんの後に続いて飛ぶ私はかおりちゃんのおかげで
いいイメトレの中跳べたのもあったと思います୧⍢⃝୨!

私めっちゃ楽しそう(爆)!

最高でしたかおりちゃん!
今すぐにでも会いに行って一緒に滑りたい!!笑❤️

そしてchihirockさん❤️
主催&運営お疲れ様でした!
そして素敵な時間をありがとうございました✨

micちゃんも
私が破壊したバーを治しながらもw、
ずっと声かけてくれて(இ(エ)இ`)❤️❤️
おかげでリラックスできました❤️
ありがとーぅ!!

そして大会終了後は…

フリー滑走タイムからの~

DCライダーのデモ!!
なので、
バキバキになった股関節をほぐしながら、
デモまで再びブースをウロウロ( ੭•͈ω•͈)੭♪♪
沢山の人に会えました❤️
すみませんがまたもや次回ブログに続く!!笑
saNch!
2月16~18日にパシフィコ横浜であったInterstyleに16日だけ行ってきました!

前日雪降ったのが嘘みたいに晴れました☀️
朝は横浜のガールスケーターのしーちゃんと桜木町駅で待ち合わせ❤️
で、着いて電車から降りて横見ると…

去年の正月に横浜で一緒に滑ったヒロシくんにばったり!笑
4月から5年間アメリカに行くらしい!
羨ましい~😆✨
その前に会えてよかったです!
そして、しーちゃん、しょーくん、ゆーいちろーくんとも合流!


みなとみらい🎡

ひとまず腹ごしらえして会場へー!

着いてソッコーいたのがカマちゃんにコトネちゃん😳❤️
やば~。テンションMAX❤️❤️❤️

ガールイベントの主催者のチヒさん、しーちゃん、そしてやっと会えたみぎわちゃんとかおりちゃん!

会うの2回目だけど絡んだのは今回が初のなっちゃん!

やばー!関西のナナさん!
と、ココたん!←本物だった😍❤️

飯野さやかちゃん!かわゆ!

さやかちゃんjr.ジャスミンも鬼かわゆ😳❤️

さやかちゃんが使用したデッキを再利用して、自ら100%ハンドメイドで作ってるアクセサリーブランド
“Wood Sand”のブース!
どれも一点物!
水にも強い加工済みで、skateしててもヤラれないらしい!
気になる人はぜひインスタでチェックしてみてー!
↓↓Wood Sand instagram↓↓
http://instagram.com/wood__sand

やばい3人!
左からコトネちゃん、きさちゃん、あおりちゃん!
3人とも現役中高生!w
私が親でもおかしくない!w
将来が楽しみな3人ですなー!

西村姉妹作☆スヌーピーのチョコケーキ😋❤️
ちょうどお腹空いてたからしーちゃんとソッコー食べちゃった!w
おいしかったよー!ありがとーぅ😜❤️
こんな感じで、沢山のガールスケーターと会えてテンション上がりっぱなしでした!
さー、そしてお昼からはこれ

"Girls Hi-Ollie 2016"
ガールスケーターのハイオーリーコンテスト!
このためにきたのです!
緊張は…あまりしなかった…!!?


詳細は次回ブログに続く!(笑)
ではでは!
saNch!
