★Enjoy☆Skate★

サンチのスケボー日記

11月23日。

アッキーが大分に遊びに来ました(´∀`) 



近いっ(´°ω°`)

昼長崎を出発して、


Tre°sbに寄ったそうで、

大分市内に着いたのは17時頃!

タフだね~( ✧Д✧)


ウィールとベアリングを変えて525でラストまで滑りました!


アッキーのプリケツ|ω・)❤️


早めに帰ると言いながらの変顔撮影会w

美容師コンビなだけあって髪の毛遊びに夢中になりましたw

滑りの方も2人ともこの日はミニランプで収穫あり!

アッキー2トリックゲットしてました🙌🙌🙌✨

師匠のおかげです!

そんな師匠は…


写真撮ろうと言ったら笑顔&急ぎ足で去っていきました🙄(笑)

りゅうせいさんいつもありがとうございます!


目つぶっちまってるけど、りょうくんも仕事終わってから来てくれました(´∀`)

りょうくんありがとう!

またすべろーねー!


手持ちブラントやり過ぎて、親指がこんなんなりました(笑)(´・ω・)←

けど、ブラントメイクできた😁✨

これから極めたいと思いまーす😏‼️

アッキーお疲れ様でした~(´∀`)

この日の映像はこちら↓

http://youtu.be/9dTygLhZsTQ
では!

saNch!
やっと(無理矢理w) 11月まで日記がたどり着きました(笑)

11月2日。

前夜、雨が土砂降りしましたが、

とりあえず大分から

けんちゃん、ゆうが、りょうくんの3人を連れて日田へ行ってきました🙌


ついたらこの通り😭😭😭(笑)

しかし、晴れてきてたので、乾くと信じて4人で水ハケして、ひとまずご飯に。


もち、安定の三久の焼きそばです(❁´ω`❁)*✲゚*

そして、Tre°sbへ!

Tre°sb HPはこちら↓

http://www.trefamily.com/


NEWデッキは2枚目のTUFLEGの7.625!!

オマケにpinkwheelもおニューに😋❤️

nocchiさん、いつもありがとうございます!


Tre°sb teeも2枚ゲットしていざパークへ行ってみると乾いてたー!やったー!

て事で、ラスト前までがっつり滑ってきました(´∀`) 



久しぶりにオーリーして燃えた!笑 

楽しかったです( ੭•͈ω•͈)੭

11月11日。


柿沼鬼山さんのイベントに少しだけお邪魔しました(´∀`)




今回も素敵な空間✨



skate movieの試写会もあったので、

熊本のジュリーさんはもちろん、

大分のスケーターさん達も集まってました~✨

鬼山さんともゆる~くお話ができて楽しかったです( ੭•͈ω•͈)੭

また来たいです(´∀`)!

11月14日。

この日は福岡のPlayers/3Sで


これがあっており、

21:30からはFLCの試写会もあるとのことだったので、

仕事も早く終わってどーにか間に合うんじゃないかって感じ。


仕事終了後、ぶっ飛ばして福岡へ!


間に合った(´∀`)

しかもすごい人数でした!

オーナーの久能さん、2年おめでとうございます!



リエさんとあいちゃんに会えました( ⊙‿⊙)❤️


一番前を占領(´∀`)笑


FLC 10th anniversary movie スタート!

昔の映像から始まり、最後はサプライズ…

内容は…ヤバいとしか言えないっていうか…

最高です、FLC。

リスペクトします本当に。

ありきたりなコメントになるかもだけどw、

まじかっこよくて、スケボーへの想いが直に伝わって来る作品でした。

普段一緒に滑ってくれて、一生懸命トリック教えてくれ、

メイクした時は一緒に喜んでくれて、

悩んだ時には相談にのってくれて。

すごく上がるメンツの皆さん。

そんな皆さんの本気を見て、改めて凄さを感じました。

本当に感動したなぁ。行ってよかったです☆

10年おめでとうございます!

FLC HPはこちら↓

http://www.flcproduction.com/

フジタケさんりんごご馳走様でした!

むくのうますぎて撮らせていただきました(笑)

アンギサンとも絡めて楽しかったです( ੭•͈ω•͈)੭!


FLC加入の哲平さん( ⊙‿⊙)!

おめでとうございます!!!

哲平さんのパートまじかっこよかったです!

哲平さんちに近いうちにお邪魔しに行こうと思います!

ガチのランプでどれだけやれるか試したい!

哲平さん!行く時は連絡しますねー!

よろしくお願いします(´∀`)
そして。




私も加入している

“skatebøyz”のメンバー(6人/22人中)も会えて嬉しかった!

私はみんなと休み合わないからなかなか会えない(´°ω°`)

なんでここであえて嬉しかったっす(´∀`)

こちらも最高の仲間です(´∀`)!



熱い話も聞けました!みんな真顔w



FLCのレオくん&245さん(´∀`)

月曜休みチーム!ってことで、3人ではよく福岡で滑ってます(´∀`)
レオくん!体のケア頑張ってね!滑れるようになったらまた一緒すべろーねー!!!

245さん!いつでも呼び出し待ってるぜ!wまた色々と教えてねー!



抽選でビーニーゲットしました(´∀`)

そしてFLCteeもゲット( ⊙‿⊙)!

楽しい夜でした(´∀`)皆さんありがとうございました!
さてと。

11月もあと少し!

滑りだおすぞー!

saNch!
やっと10月(笑)

10月はヘアカットのコンテストが月末に控えていたのでその準備に追われてました。

9月動きすぎたし。県外は1回だけ。

て事で前半の12日に門司港まで行きました(´∀`)




車降りた途端に靴ひも切れる…=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

最近よく切れます(笑)

現地でちかさん&ウィル🐶、りえさん、あいちゃん、白子、アキちゃんと合流!



みんなで門司港レトロをプッシュ~(´∀`)

この日何往復したかわからない!笑

でも何往復しても気持ちがよかった(❁´ω`❁)*✲゚*


みんなで近くのスポット巡り🙌


ちょいちょい撮影用にトライしてみたり


それを見守ってみたり


ウィルと遊んでみたり(´∀`)❤️

そうこうしてるといきなりの通り雨(´・ω・)!

なので焼きカレー屋さんでみんなでランチ🍛


私は実はカレー食べきれないので焼きナポリタン😋

めちゃめちゃ美味しかったっす😆👍❣



みんな熱くてなかなか手がつけれないうちに記念撮影(笑)

りえさんふーふー中😚❤️

いっときここで雨宿り。

そして雨が上がると天気回復!

なので再び外へ!


雨上がりで雲多めだったけど、夕焼け綺麗でした!



アキちゃん不自然やで?w


さすが海辺!

日が暮れると肌寒い!

のでみんなで暖まって…ない!!

ただの灯りで、これ全然温かいもんではありません(笑)

他の灯りでも温まってるふりしようとしたら


こんなんなりました(笑)



だは!(笑)

笑いすぎてどーかなりそうでしたわ(笑)


こんな写真も(笑)

撮るぞ!となったら誰かが落ちる(笑)

あ、観光日記になってしまってるけど!

ちゃんと滑りましたよ!(笑)




あいちゃん!いいカット撮れてました😍




私と白子はチカさんに撮ってもらいました(´∀`)


チカさんありがとうございます!


ここでもトライ!

セキュリティーもきになったのでまたゆっくり来たいです|ω・)!


終わったのは21時くらいかな?

スケボーに一日中費やす休日。


最高の仲間と過ごす休日はまじ最高!

モチベーション上がりまくります👍✨

またみんなでツアーしましょー!

みんなお疲れ様でした!

白子&チカさん撮影お疲れ様でした!

ありがとうございました~!

またよろしくお願いします😋🙌

そんな感じで終了~~(´∀`)
saNch!
9月28日。

この日は鹿児島の大口へ!

…まさかの大分からの日帰り!笑


ケイくんの実家、居酒屋“麦”集合!


拓ちゃん、ケイくんと合流して、まずは腹ごしらえ!


連れてってもらったちゃんぽん屋さん、ケンミンショーに出たらしい!

あんかけちゃんぽんでした(´∀`)


滑る前からみんな汗だく(笑)

めっちゃ美味しかった😋

ケイくんごちそうさまでした(❁´ω`❁)*✲゚*

この日は撮影に参加させてもらいました( ⊙‿⊙)

ので、お腹が満たされたところでスポットへ移動!




| •ૅω•́)ᵎᵎᵎ

がらっぱ(=カッパ)天国!w

カッパがいっぱいいました(*ö*)!

となると…やっちゃうよね、違う意味の撮影会!笑





面白すぎて笑い転げました(笑)

シュールすぎやろw

さて、こっから本番!





見てても滑ってても面白かったです( ⊙‿⊙)


まー私はいつも通り、必ず擦り傷作りますが!笑

むしろこれないとスイッチ入らないみたいなジンクス自分の中に生まれてきてます(笑)

今回は肘でバンク滑り落ちました(笑)

映像みたら面白かったからよし!(笑)

そして、みんな撮れたところで休憩がてら観光に連れてってくれました(´∀`)



曽木発電所遺構。

建物のほぼ骨組みだけが残ってました。


水がひくとも少し見えるみたい。

半分くらいは見えてたようです( ⊙‿⊙)


大好き記念撮影(笑)


そしてお次はパワースポットへ!


猫がたくさん!可愛すぎた!


(笑)




そしてはいドーン!



自然の力はすごいね!


たまにはこーゆーのもいいなぁ(´∀`)


はい、ここでもバッチリです(´∀`)(笑)

癒されたところで再び撮影!!


お次はここで!


体が固まってきててヒィヒィ言ってる絵ヅラ(笑)

ここでは怪我せずにメイクできた!


こけまくったけど!


ビーニーには草ついてたけど!笑

そして、日が暮れてきたと同時に雨降ってきて終了!


麦へ帰ってきました(´∀`)


鳥刺しうますぎたー!!


てかどれもうますぎました!

ごちそうさまでしたー!!!

ケイくんはもう時期オーストラリアへ旅立ちます!

さみしー!けど麦には行きたいぞ!(笑)

またお邪魔しに行きます( ⊙‿⊙)w


来週の21日に

ケイくんいってらっしゃいパーティー(勝手に名前変えてるw)が麦にて行われるそうなのでみなさん是非ー!
…そんな感じでサンチの弾丸大口日帰りツアーは終了!

拓ちゃん!ケイくん!ありがとうございました!
saNch!
前回の続き~(´∀`)(まだ9月の話しとる)

船に乗って向かった先は




長崎の島原ーーーー(´∀`)!

ガールズオンリーでの島原ツアーでした( ⊙‿⊙)


ひとまず腹ごしらえ。


長崎の名物は甘口の食べ物が多いそうです。

激ウマでした❤️

そしていざ撮影!!!












みんな汗だくでそれぞれが頑張りました( ✧Д✧)و!

そして夕方スポット移動!



☝️映像チェックじゃありません(笑) チカさんからのゼリーの差し入れを取りあいっこ中です(笑)



うん、女子ならではの時間です(笑)





鬼ゴケしていつもの肘と、あと初めて肩にかさぶた作りました(笑) 



白子、頑張りました!!

かっこよかった!!ナイスメイクー!

そしてラストスポットへ。



あいちゃんと私がスイッチ入ってましたここ。


白子付き合ってくれてありがとう!


ストリート行くと自分のスキルがモロわかり💦

もっと滑らんといかんなーと痛感する。

けど、そんな中で今の時点の自分超えが出来たなと思うようなメイクができたらこの上ない幸せ❤️

ストリートおもろい❤️


最高の1日でした!みんなありがとう!

チカさん!素敵な写真をいつもありがとうございます!


宝物がまたできました❤️

ありがとうございます!
の前に8月31日。(笑)



台風前で天気がイマイチやったんでSWITCHへ!

245さんと現地で合流!!

がっつり滑り倒してきました(´∀`)

そして夕方までSWITCHで滑ってからの~~

夜はPlayersへ!


こっちでは偶然日田のサッチーと、


そしてアイちゃんとは連絡済みで仕事終わりに会いに来てくれました(♥Ü♥)↑↑

けーすけくん、つぶらくん、イオちゃんもいて盛り上がってこちらも楽しかったです😆❤️
そして9月は毎週のように動き回ってました(笑)

9月7日。


前日熊本の白子&ターボ邸に前乗りして、

翌日八段さんも合流して鹿児島へ!





天パークでともえ、一平くん達と遊んでからの

桜島バンクへ!




日が暮れるまで白子ムービーの撮影しました!

そして、ずっと会いたかったタケルっちとお初!

めっちゃ可愛いし、スゲーナイススケーターでした(´∀`)❗️


ラーメンで締めて帰宅!

ターボご馳走様でした!
9月14日。

この日は日田の大原スケートボード場へ!

そして245さん、八段さん、タカフミクンと現地で合流!

この日もサッチーと偶然会えた❤️笑

そして、北九州のSHOP

“GRAB”のシミっちゃんさん御一行様も来てて大賑わいでした(´∀`)

しょーちゃんにも超久しぶりに会えてアガリました!


ミーーーーーンナ飛んでました( ⊙‿⊙)!


そんなミーーーーーンナとパシャり📷✨

楽しかったー!ありがとうございました(´∀`)
9月21日。



朝から海の上にいました(*´ェ`*)笑

待ってましたの日。

長くなりそうなので次回に続く!!(笑)
saNch!でした~!
ようやく書く気になれたので!(笑)

気まぐれブログにしては放置しすぎました(笑)

ので、月別にサクッと書いていこうかな。
8月3日。

この日はTre°sbfamilyのMAR-C監督の撮影に参加!

面子が濃かった~|ω・)✨


福岡からはイオちゃん(写真これしか撮ってなかった(笑)) 


田中のタッちゃん、日田が地元のマサシ。


滋賀の日向くん…おや、右端にいる人…  


はいー中央!!!

高山零央くんが来てました!

↓れおくんの滑りはこちら↓

https://youtu.be/FnUg7qRnlXI
いやあ、滑りも喋りも最高な彼!

大学が夏休みってことで九州に遊びきてました!

MAR-C監督の撮影にも参加してたよ!

↓映像はこちらから↓

https://youtu.be/qBNAcXea11k
楽しかった!またどこかで会った時はみなさんよろしくです!!
8月14日~18日。

お盆休みで5連休やったんで関東に滑りに行ってきました! 

成田空港着。からの横浜。しんどかった(笑)

しかし間違うことなく新横浜に到着!


初日からさかもっちゃんさんと、松尾裕幸くんに会っちゃいました|ω・)‼️

やばwwwww 

松尾くん爽やかすぎました😍w

写真とっときゃよかった(笑)←緊張のあまり撮るのわすれてたw
15日はガールズが大集合!


これまた激ウマ激ヤバのミレイちゃん(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎


夜にはこんなに!!

仙台の美奈ちゃん&ヨッシーと関東ツアーがかぶり、

会うことができました☆

埼玉からゆりゆりちゃん、しげたくん、よしきも来てくれたし!

地元大分の兄貴、ユースケさんとも会えました!

そして横浜ローカルのミックちゃん、ゆっこちゃん、ヨーコちゃん、 

川崎のさちちゃんとお友達のアッケー❤️

みんな最高でした(´∀`)❗️

ありがとーございました!

16日は

仙台の美奈ちゃん&ヨッシーと、ゆりゆりちゃんが待ってる埼玉へ!

鴻巣のパークに到着直前でパークの区域だけゲリラ豪雨(´・ω・)❗️笑


アウトー!!!(笑)

ってことで、急遽X-TECHさんへ!


オーナーのYAJINさん、面白かったっす(´∀`)!




そしてskateも楽しめました!!

ゆりゆりちゃんにピボット教えてもらった!

コツ掴めたぜー!ありがと~ゆりゆりちゃん!!

あ、ちなみにみんなが一番盛り上がったのは


トランポリン(笑)

楽しかったー!!!!

ここで美奈ちゃん&ヨッシーとはお別れ!

また会いましょう!!!

で、ゆりゆりちゃんと2人でお次は池袋へ☆




ハイソックスさんへ~(´∀`)

マッキーくんにも会えて満足満足♪♪♪


タオルとキーホルダーゲット( ⊙‿⊙)

ステッカーもありがとーございます!

てな感じでリア充な1日を過ごしました(´∀`)


ゆりゆりちゃん!Tシャツもありがとう😍❤️
17日は…

起きたら大雨~~~=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)!!

二度寝して起きてみたけどやっぱり雨~=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)笑

テレビつけたら


甲子園の上に横浜竜巻注意報のテロップ=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)!

なので夜までおとなしくしてました。

夜には雨も止んだから、新横浜に送ってもらうことに。


Rから落ちるハプニングも密かにありましたが笑、

まぁ生きてたからよし!(笑)

そしてしーちゃんと会えました(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎

仕事終わりに来てくれてありがとうしーちゃん❤️


終電前まで2人でワチャワチャ女子会しました( ⊙‿⊙)(笑)

楽しかった~~(´∀`)❗️

しーちゃんまた遊ぼうね❤️
そして18日。

最終日は昼に横浜を出て成田空港へ。

みんなのおかげで楽しいskateができました☆

またどこかで会った時はとりあってください(笑)

関東ツアーの映像はこちら↓

https://youtu.be/v7l739KVQnw
そんなこんななサンチの8月でした!!(笑)

saNch!
