★Enjoy☆Skate★

サンチのスケボー日記

イベントも終わり一安心なサンチデス( ⊙‿⊙)

更新順がバラバラになっちゃったけど、
7月13日にさかのぼります(°∀°)


久留米のskateboard shop
grande”に遊びに行ってきました(*´ω`*)

メンツは…


…↑わかりにくいなこれ(笑)



アッキーとトモエとさんち(´∀`)





久しぶりにショップ内の秘密基地で遊ばせてもらいました(*´ω`*)
セクションが変わってて、奥がミニランプになってましたー!
めっちゃ面白かったです(*´∇`)ノ





ショップからのクーラー風が通るとこで休憩(笑)



3人で10人分くらいの騒がしさで(笑)、
ほぼ休憩なしな感じで夕方まで滑りました(*´ω`*)

ウッチーさんありがとうございました!!!

そして、ウッチーさんオススメのお店で腹ごしらえ!


一番星ロック!!

惣一ともいうのかな??

オススメの塩ラーメンと、ゴマだれの鳥レバーやばし!!!

そして、手羽先も激ウマでした(*˙꒳˙*)‧⁺✧*

皆さんも久留米行ったら是非行ってみてください!!!!


あっという間の1日でした~(*´∇`)

楽しかった!!

2015.7.13@grande

↑↑この日の動画UPしましたのでよかったら見てくださいまし!


では!
saNch!でした!


ゆりゆりちゃん、ことちゃんと最終日は福岡きら熊本へ移動!!最終日はあいにくの雨(´・ω・)

なのでのんびり熊本で遊んできました(*´ω`*)途中PAでくまもんと(笑)

しかしこのくまもん…ステアでミスったらしいです(笑)

そんな感じでw、熊本現地では

白子&ターボ&トモエ&えりちゃんと合流!!

からの~~まずはOLLIへジュリーさんに会いに行ってきました(´∀`)!楽しかったー!!よく似てるって言われるけど似てます?(笑)

最近、

本人たちがお互いの写真見て自分と勘違いする事件もありました(°∀°)笑笑妖精トモエ(笑)

ジュリーさんお邪魔しました!

また遊び行かせてもらいます(´∀`)

そして、雨の日のスケーター達は

スケボー出来ないので

何するー?とやることが決まらず(笑)

とりあえずぶらぶらしながら、

女子高生のことちゃんもいるし!

プリクラとか撮り行っちゃおーや!

ってことで! 

熊本のどでかいアーケードを

下通りから上通りまで散歩しました(*´ω`*)


そしてゲーセンへ!



何年ブリだろ、プリクラとか(笑)

最近のはすごいですね!

騙せるなこりゃ!笑笑

で、完成がこれ↓









どれも突っ込みどころ満載なプリクラ完成(笑)

黒いみんなが白い(笑)

爆笑でした(笑)

そしてお昼はオシャレなお店へターボが案内してくれました😍



クールな写真ゆりゆりちゃんが撮ってくれた(*´ω`*)

が、ここでもみんな炸裂トーク&爆笑の渦(笑)

泣くほど笑いました(笑)

九州の方言はゆりゆりちゃんとことちゃんには日本語として聞き取れないようでした(笑)

そしてあっという間に時間となり、

熊本チームと別れて福岡空港へ!!

空港見送りは寂しいよね~(இ(エ)இ`)ずっと2人をパシャパシャ盗撮(笑)

たまに私も入る(笑)

とりあいっこ(笑)

えーん(இ(エ)இ`)向こうからの私(笑)

と、そんな感じで、

夢のような楽しい私の2連休が終わりました(°∀°)ことちゃんにも初九州たのしんでもらえたみたいでよかった(´∀`)

2人とも楽しい時間をありがとう(*˙꒳˙*)‧⁺✧*

関東パワーもらいました(*´ω`*)

今度は私がそっちに遊びいくぜ!!
saNch!でした!
7/20、19時からは


joy and sorrow 2のラスト試写会がパトリア日田で行われました(*˙꒳˙*)‧⁺✧*









イベントから引き続いてたくさんの方々が集まってくれました(°∀°)





ゆりゆりちゃん、ことちゃんからのご挨拶❤️
始まる前、めっちゃ練習してた(´∀`)笑

そして上映🎥✨

ゆりゆりちゃん凄い。
撮影して、編集して、なおかつ自分のパートも作って。

わたし個人的な感想は、
1発目の始まりに、え?!って驚かされんだけど、
前作見てた人はここから鳥肌立ったと思います!

フレンドパートは笑いもかなりあって爆笑させてもらいました(笑)

パートの人達の滑りは、やっぱなんか他の人達とは違うインパクトや個性が滑りにも映像にもあって、カッコいいし、あーやっぱ凄いなってな勢いを感じました✨

そしてラストパートの


あの方は…

凄い鳥肌立った!
メンズの皆さんのおぉぉぉ!って漏れる声も多かったです(⊙ロ⊙)

ラストトリックメイクの瞬間の拍手は半端なかったし、私鳥肌全開で声でらんかったっす=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

…と、これくらいで( ⊙‿⊙)(笑)


2人へBRAVEからお花の贈呈~~💐💕





みんなjoy and sorrow2ステッカーGET(°∀°)!

試写会後…




なんかライブ始まってるし!笑笑



って、ことちゃんまでノリノリやんけ!爆笑

てな感じでみんなでワイワイしながら記念撮影!


皆さん朝早くからラストまで1日本当に本当にお疲れ様でした!!

最高の1日になりました!!!

参加してくださったスケボー始めたばかりのガールズの皆さんから温かいメッセージ沢山もらいました(*´ω`*)

九州もこれをきっかけに、もっともっとガールズが盛り上がっていけたらいいな(´∀`)!


皆さんありがとうございました!


saNch!

遅くなりましてすみません!
イベントも無事になんとかおわることができました!

ので、写真と一緒に報告させていただきます!

前日入りしたメンバー4人!
みんな住んでる県がバラバラなので、ここでのびさんも参加してくれて、最終打ち合わせ。

そして、それぞれ宿に帰り、当日の朝起きると…





天気良すぎ!!
朝9時の時点で30度越えしてたんじゃないかな?笑





協賛品、テント等の準備を済ませたとこで



Redbull“鼓動”さん登場☆
コジマさんを始めスタッフのみなさん、暑い中本当にありがとうございました!!

そして、

本日ゲストのゆりゆりちゃん(埼玉)と、西村詞音ちゃん(東京)も到着!


みっちー(岡山)、チナクソン(徳島)。
この2人の行動力にはいつも驚かされます(*´ω`*)
そして後ろにはリエさん(福岡)、よこちん(長崎)、まやちゃん(長崎)。
↑写真のチナクソン、エントリー中で下向いてるからパシャリ↓


いけてるやーん( ⊙‿⊙)✨


九州お馴染みの顔
人妻トモエ(長崎(元 鹿児島))と、アイちゃん(福岡)
イベント皆勤賞でございます(´∀`)
ありがとう~(*˙꒳˙*)‧⁺✧*



そんな感じで時間までフリー滑走して、イベント開始!



MCは何度やっても慣れない(´ω`;)(笑)
今回も何言ってるかわからない感じですみません(笑)

そして、日田のイケメンカリスマ体操のお兄さん、
おセイマお兄さんによる準備体操!!




りえさん!ともえ!届いてない!(笑)










短時間でしたが、すごくタメになる体操を教えてもらいました(´∀`)
セイマさんありがとうございました!!

そして、ゲーム等を予定していたのでウォーミングアップタイム!


アイちゃん相変わらずイケイケでした( ´◡͐`)💕



ことちゃんのハンドレール攻めも生で見ちゃった( ⊙‿⊙)
安定感ありすぎるし、レールかっこいい!!
みんなでめっちゃ盛り上がりましたね~(°∀°)

…。

あれ?

雨!!!?

そう、にわか雨が急に降ってきました(இ(エ)இ`)

…と、なると、セクションが滑るので、予定していたゲームは危険です。




フラット面をみんなで集中的に乾かして、急遽、ハイオーリー大会開始!



アッキーお手製オーリーバー!!!
かなりイケてました!!



















みんなかっこよかった!!!!

そして優勝者は…



ことちゃんでしたー!!!

最後の方には再び雨が降り始めてコンディションがかなり悪かったんですが45センチ行きました!

いやー、やっぱ写真見てもわかるけど綺麗で安定したオーリーでした!さすがっす!

ことちゃんおめでとう~!!



からの。

おおあめ。泣

雨宿りしながら少し様子をみてみたものの、
土砂降りで、ここで悔しいですが中止となりました(´・ω・`)。

なので、雨宿りしながらみんなでワイワイして、

16時くらいかな?
ぱたっとやんだので記念撮影!!


アイちゃん、リエさん、トモエ、チナクソン、アキちゃん!


サトゥージュニア!リクト君としらことさんち!


日田ローカルのヤーマン&タクちゃん


影で支えてくださったnocchiさん


槇大輝Pro!たいきくんも皆勤賞!ありがとう!


前田正義Proも来てくれました!!
ビックリ!!
正義くんありがとうございました!
またFOOTAGE飲み行きたい!

そして最後にパシャり!



東京、埼玉、岡山、徳島、福岡、長崎、大分、熊本…と、皆さん遠方からにも関わらず、ご参加していただきありがとうございました!

天候の都合上、予定変更せざるを得ず、大変ご迷惑をおかけしましたが、皆さん全員最後までお付き合いしていただき、本当に嬉しかったです!

そして、ゲストで来てくれた
ゆりゆりちゃん、ことちゃん、

協賛してくださった
Tre°sb様、OLLI様、Redbull鼓動様、HINODEYA様、
ムラサキスポーツ光の森&熊本様、
grande様、sunnyskateboard様、

イベントに協力してくださった日田ローカルの皆様、パーク関係者の皆様、

みんなが怪我しない様にと準備体操で参加してくださったおセイマお兄さん、

ここでUPさせていただいているかっこいい写真を撮り続けてくださったchikaさん、

そしてイベント前から終わりまでそばでフォローしてくださった nocchiさん、

一緒にずぶ濡れになりながら頑張ってくれたBRAVEのメンバー!!

最後に、イベントにあたってたくさんの方々からもアドバイスをしていただき、背中を押してもらいました(*˙꒳˙*)‧⁺✧*
皆さんに感謝です!
ありがとうございました!!!

またどこかでお会いした時は是非一緒に滑ってください(*´∇`)ノ❤️

では!

saNch!
ムラサキスポーツゆめタウン光の森様から協賛頂きました(*^_^*)



ビックタオルやサングラス、ウチワなどなど‼︎

ムラサキスポーツゆめタウン光の森では熊本スケーターのOPPが勤務しております~♪ギョギョ‼︎


ムラサキスポーツゆめタウン光の森様
ありがとうございます‼︎

BRAVE
ガールズスケーターのみんな大好き


sunny skateboard様からの協賛でっす!


パーカー&ステッカー!!!

女の子達は夏でも日焼け防止にジップパーカーあると嬉しいですよね~(*´∇`)ノ

🔸🔷sunnyskateboard HP🔶🔹

http://sunnyskate.thebase.in/

ありがとうございます!!



7月20日まであと3日!!!!

準備もラストスパートっすー!
当日はみんなで弾けましょー!!!

BRAVE
いよいよです…



ガールスケーターオンリーのDVD!!

joy and sorrow 2 ☆ 九州試写会!!


ここで詳細のお知らせです!!


7月20日 (海の日)

18:30 ~開場
19:00 ~START
21:00 …CLOSE

入場料…FREE!!!!

場所は大分県日田市にある
パトリア日田です!!



※駐車場もあります!
有料的な駐車券取って入る駐車場ですが、
館内の受付のところに持っていけば無料にしてもらえるので安心して駐車してください!


ゲストには、
filmer&editor&part riderの村井祐里ことゆりゆりたゃん!
そして、同じにpart riderの、あの有名な西村三姉妹の西村詞音ちゃん!!

激ヤバです!!!


2人の映像も楽しみです(°∀°)!!!

老若男女問わず、皆さんに見て欲しいとのことですので、
皆さん、是非パトリア日田へ!!!

よろしくお願いします!

BRAVE
OLLI grapevineasia 様から協賛品を頂きました(*^_^*)‼︎


沢山‼︎ありがとうございます‼︎

暑い季節にはかかせないオリジナルのOLLIクージー‼︎かわいい‼︎


grapevineasiaのDVDは本当にかっこいいので是非GETして頂きたいです‼︎



世界で活躍されているTA2MIさんの手がけるOLLIpresentsのCDも頂きました‼︎このCD、上がりますよ~~‼︎
私も大ファンです‼︎


他にもkuumbaのお香やskate雑誌などなど~‼︎
jewrryさんいつもありがとうございます‼︎(*^_^*)

OLLI↓↓
http://ollikumamoto.com/ ☆☆


joyandsorrow2 日田プレミアム
試写会まで後3日になりました~‼︎
沢山の御来場お待ちしております‼︎

BRAVE
サンチデス!!

Tre°sbよりお知らせです(*´ω`*)



Tre°sbにて5000円以上(アパレル👕👖)お買い上げの方に
Tre°sbオリジナルトートバックプレゼント!!


スケーターは特に夏は着替えとか持ち歩く時とかに役に立つし、

スケボーの時やなくても、さらっと持ち歩ける爽やかデザインですね(*´ω`*) 

アパレルもnocchiさんのお洒落なセンスが光った商品ばかりです☆


皆さん、

是非Tre°sbに足を運んで見てください(*´∇`)ノ

商品等のcheeeekはこちらから⬇︎

🔹🔶Tre°sb HP🔷🔸

http://trefamily.com
saNch!でした!
~BRAVE PRESENT's~HAPPYSMILEY 詳細です!

≪日時≫7月20日(海の日) ※雨天中止
11:00~受付開始
12:00~セッション開始
・ガールズハイオーリーコンテスト
・パーク内タイムレースリレー
・メンズジャムセッションタイム
16:00セッション終了
17:00イベント終了

≪参加費≫¥1000

≪参加資格≫来てくれた皆さん( ⊙‿⊙)(年齢不問)

≪会場≫大分県日田市 大原スケートボード場ナビする際は『日田市陸上競技場』でナビすると良いです(´∀`)
↑陸上競技場近くのロータリー部分にパークがあります!(地図内の左下あたりの"大はら茶屋"の文字の上の道が輪っかになってるとこ!) 今回は時間の許す限り、フリーセッションも楽しんでもらおうと思っております!

そして、メンズの皆さんにも是非参加して頂きたいと思っております!

≪注意事項≫※イベント会場での怪我や貴重品紛失等はすべて御参加頂く方の自己責任とさせていただきます。

※当日、喫煙する方は、必ず場所を守って喫煙してください。パーク内は禁煙です!

※ゴミは各自で持ち帰りましょう!!

※滑走時はきちんとルール&マナーを守り、楽しく滑りましょう♪

※ヘルメット必着です!

※ヘルメット、デッキの貸し出しは今回はしておりませんので各自用意していらしてください。




☆スケボーを通じての交流の場です☆

各ゲームの優勝者の方には景品&参加賞品も準備してます☆

まだまだまだまだ未熟な点ばかりで、皆さんにご迷惑がかかることばかりですが、

BRAVE6人全力尽くして頑張ります☆

もちろん!

九州外の方も来ていただけるとうれしいです☆

また告知ちょいちょい更新していくので、

みなさん・・・

とりあえず7月20日は日田に集合してくださいねっっっ!!!

では~!

BRAVE
HINODEYAsk8様から協賛品頂きました(o^O^o)






★Tシャツ5枚
★ウィール
★小物2つ



HINODEYAsk8の中村さんいつもありがとうございます(≧∇≦)

↓HINODEYAsk8↓
Http://www.hinodeya.cc
チェック宜しくお願いします★



残すとこあと、1週間きりました!





たくさんの方に試写会ご来場頂けたら嬉しいです!!

皆さんのお越しをお待ちしております(о´∀`о)ノ



BRAVE
久留米のskateboard shop

“grande”様からの協賛品を頂きました!


ぅわおー!!
enjoi&brixtonのTシャツ、LIBEのハット×2、LIBEナップサック×3、EVISENデッキ~!

ウッチーさん、いつもありがとうございます!

↓↓grande HPはこちら↓↓
http://grandejapan.com/




さて!
7/20日まであと1週間!!!
当日、関東からはjoy and sorrow 2の
Part rider&Filmer&Editorのゆりゆりちゃんと、
Part riderの西村詞音ちゃんがきます!!!!
楽しみだー!!!

ハピスマでは、主にはガールスケーターメインのゲームとプチコンテストを行う予定ですが、
メンズの皆さんにも楽しんでいただけるように、
メンズのセッションタイムも予定してます!
ゲームタイム以外の時間は、男女問わずフリー滑走ですので皆さんでたのしみましょーー!

あ!ヘルメット忘れずに!!!!(´∀`)

20日のみ、利用登録は不要ですが、エントリー方式になってますので、滑走する方は必ずエントリーをお忘れなく!

では!

BRAVE


Tre°sb様からの協賛品です!!


シャツシャツシャーーツ!!!!

これからのシーズンに欠かせないです!!

皆さんゲットじゃー!

☆Tre°sb HPはこちら☆

夜は試写会です!

ゆりゆりちゃんが埼玉からくるよ!

よろしくお願いします!!
BRAVE
今日は昼から福岡へ~☆

ヒッッッさしぶりにSWITCHへ行ってきました(´∀`)

着いたら245先生、リョータさんがすでに滑ってました|ω・`)!


入り口側からパシャり!


奥からパシャり!

そしてSWITCHはミニランプも3つあって楽しいです♪♪♪






サイズ感わかりにく!(笑)

一個新しいことメイクできたので行ってよかった(´∀`)

4年前くらいにSWITCHに通いつめたことで、いろんなセクションに突っ込んで行ける様になったんで、
ここに来るとカナリテンション上がります(*´ω`*)

今日は245先生にガムチョップのアウトのコツを教えてもらいました(´∀`)あざーーーーっす(´∀`)

そして、力尽きかけた時にユウジローくん登場☆
カナリ久しぶりでした(°∀°)

インワードのリバートパツイチで乗ったのやばかったー!

そして、少しだけミニランプ一緒にして、バックスミスのコツ教えてもらいました(*´ω`*)
足がもう疲れきってきてたから、大分に帰って特訓しよーと思います( ⊙‿⊙)
ユウジローくんあざーーーーっす(´∀`)w

そんな感じで終了☆

…が、意外と早く帰り着いたので(笑)


525に寄っていつものみなさんと滑って帰りました(*´ω`*)


ユニクロの迷彩パンツのカブリ(笑)
これ持ってる人4人知ってます(笑)
軽いし動きやすいもんなー!
みんな去年ゲットしたやつだけど、今年もないかな~(笑)

ってな感じで、本当に終了!!!(笑)

いや~やっぱり休みはこうでなくっちゃな~~(°∀°)

スケボーしてる時が一番幸せ(*´ω`*)

以上saNch!でしたっ╰ɵ───ɵ╯⁼³₌₃





先週は天気が良かったので日田へ行ってきましたᕕ( ᐛ )ᕗ

長崎からアッキー&里崎brothersが当日の誘いにもかかわらずぶっ飛ばして来てくれました(´∀`)



nocchiさん、エレキ兄さん、きもっさん、マッキー
、日田のタクちゃん、ヤーマン、けんけん…と、月曜日なのに結構来てました(´∀`)

楽しい楽しい(´∀`)



戦闘態勢バッチリ☆笑

アッキーとこの日はポーリーして遊びました(°∀°)

アッキーは初ポーリー!

↓↓その頑張る姿はこちらから↓↓
☆アッキー初ポーリー☆


そして、夕方少し、長崎チームとTre°sbへ☆






New shoes GET( ⊙‿⊙)♡


nocchiさんいつもありがとうございます(*´ω`*)

再びパークに行って、ラストまで滑りました(´∀`)



帰りは時間が遅かったので長崎の3人と想夫恋本店で焼きそば!



カメラ捜査中の一枚(笑)


あきぼっくり&さんぼっくり笑笑

いや~楽しかったー(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

一緒滑った皆さんありがとうございました(´∀`)

そんな日田で今月20日(海の日)は、一日中イベントですよ!



昼間は大原スケートボード場でイベント!!!!
ガールズが主ですがー!!
メンズもエントリーして滑れます(´∀`)
そして、メンズ賞もあるよ~( ⊙‿⊙)( ⊙‿⊙)!!

からの!!

今、全国各地で行われている
ガールズスケーターオンリーのDVD
joy and sorrow 2の九州試写会!!!!!
かなりやばいらしいです!
みなさんぜひパトリア日田へ!!!!

では!!

saNch!

先週は福岡県糸島市まで行ってきました(*´ω`*)



↑いつも緊張するところ。



↑いつも緊張するところ、その2。笑

久しぶりの福岡。

いつもワクワクします(´∀`)


糸島は海のイメージだったけど…
ひたすら山道が続きました(・ω・)。

そろそろトイレ行きたいな~と思ってるところで発見!!

ハニー珈琲( ⊙‿⊙)!!

お初でした(ฅ'ω'ฅ)♪

そしてハニー珈琲の駐車場でミラクル!
りえさんと合流(笑)


2人で店内に☆
店内もオシャレで素敵でした(*´ω`*)
ピアスとかも売ってた!
買えばよかったなー|ω・`)



そして、外で珈琲タイム☕️☕️☕️
で、まったりしてたらすぐにアッキー登場!
今回はこの3人でした(´∀`)
そして、珈琲タイムが終わり、
PFKへー!!!

御飯屋“おはな”で500円払い、



いざパークへ!





雨上がりの水はけ&ミミズと戦って滑りました(*´ェ`*)



こっちも面白かったー!
ターン難しい…Rまじ下手くそっす(இ(エ)இ`)笑


…ちなみに…



さらにデカイの作ってました( ⊙‿⊙)
やばー!




上からのアングルでパシャり。
深さ伝わるかなぁ?!笑

いやぁ、マジPFK面白かったデス(´∀`)!

また行きたい!

りえさん、アッキー!
お疲れ様でした~( ⊙‿⊙)

ヒロキさん、ありがとうございました~(°∀°)!

↓↓この日の映像はこちら↓↓
2015.6.22 in 糸島


saNch!でしたっ☆
