★Enjoy☆Skate★

サンチのスケボー日記

サンチデス!!
最近1週間が早い!!!(笑)

すぐ油断して日記溜め込んじゃってます…あかんあかん。w

今月の2連休の16.17日は


ピューンと飛んで



アッキーと羽田空港集合!!
一緒いけよ!って感じやけど!(笑)
なんせ長崎と大分が遠すぎるので!現地集合!笑笑
しかも上りのエスカレーター上り終える手前でアッキーキャリーバッグ転がり落とす事件!(笑)
慌てたアッキーはエスカレーター逆走!!笑笑!
結構長いエスカレーターやったんに、降りるのめっちゃ早かったです(笑)

そして空港にコージが迎えに来てくれて


行った先が、はいどーん!




横浜ーー!!!!!!!!!

中華街初めて行きました٩(๑´꒳ `๑٩)
パンダまみれになりました!(笑)


小籠包うまかったー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

からの~

ラーメン博物館へ!!!



見るところもたくさんあって







遊ぶとこもたくさんあって(笑)


ラーメン屋さんもたくさんありました(°∀°)

美味しかったー( •̀∀•́ )✧

で、お腹が満たされたところで!!




初の新横!!!!!

めちくちゃ広いし楽しかったー!!



ゆっこちゃんと1ヶ月ぶりの再会(°∀°)❤️
そして写ってないけど、お初のさっちゃんにも会えて一緒滑りました(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)
あとさわやかしょーたくんども1ヶ月ぶりに会えました(°∀°)!!

ので!


ここからはしょーたくんも便乗してもらっちゃって

夕方からはこちらも1ヶ月ぶりの




Jランプ!!!
ここで再びさっちゃんと合流!!

翌日の朝が早いから7時まで滑ったら帰ろう!!

……8時になったー!!!←スケーターあるあるw


てな感じで、ここですでに筋肉痛なってましたな(笑)




帰りは4人でしゃぶしゃぶ食べて帰宅りましたー!!

楽しかったーー!!!

そして翌日はインタースタイルだー!!!


続く❤️(笑)

saNch!
バレンタインデーだーーーーー!

さんちです!

普段男の子に負けないくらい男前なガールスケーターの皆さん❤️
バレンタインは女子力アップな感じで過ごしてますかねー(°∀°)w



私は料理に関しては最強なサンチママがついておるにもかかわらず、粘土細工のようなチョコをお店のスタッフに作って冷やしてる最中であります(*'ε°)笑

さてさて!
またまた


アッキーとサンチの弾丸ツアー行ってきます!!

行き先は。。。



ダーーー横浜!!!!!!!!!
こないだ行ったぞーーー!!(笑)

4年越し??かな?
毎回インタースタイル時にあるガールズイベント行きたくてたまらんかったんですが、
なかなかタイミングが合わず…( ๑´•ω•๑)

しかし!
今回はインタースタイル初日の17日にガールズジャムをするとのことで仕事の休みとかぶりました!!

やったー!!!
てことで、先月遊びすぎてカッツカツですが(笑)、次いつ行けるかわからんので行ってくることに!

するとアッキーも行くとのことで!!!
二人で参戦してきまーす( •̀∀•́ )✧

鹿児島ツアーの時、鹿児島の現地集合でしたが!
今回は16日の月曜日…

羽田空港集合!!(笑)

一緒行けよ!笑笑

ま、到着が10分くらいしか違わない飛行機があったので良しとしましょう(笑)

てなわけで、16日の朝から横浜です‼︎

私は16.17の二日間!

アッキーはもう少し長めに動く予定です‼︎

天気がなにやら雪マークとかになりつつあるけど。(笑)
楽しかったら問題なし!!(°∀°)

朝出発早いから起きれますよーに!(笑)

あ~18日のlesqueの試写会行きたかったー( ๑´•ω•๑)

てな感じで、横浜の現地でお会いした方はよろしくお願いしまーす( •̀∀•́ )✧

では!

saNch!


12月21日(日)★名古屋2日目★



HuntersPointにやってきました\(^o^)/



この日は、なんと!?

HuntersPointBowlJam!!



もちろんエントリーして参戦してきました(≧∇≦)

初めての旅先で初めての場所でぶっつけ本番の大会☆



半端なく緊張したけど、年に1度しかないこんな貴重な大会にエントリーすることができ、出れることが私は嬉しくてたまらなかった!!




そして更に嬉しかった事!
一緒に行ったメンバーみんなで大会に出れた事!

その場の空気や緊張感を一緒に感じ楽しめたことがとても嬉しかった。


後もうひとつ!
会場に到着してまだ話したこともなかった初めて方が私に話しかけてきてくれて、いつもBRAVEblog読んでるよ!動画も楽しいね!って言ってきてくれた!!!
めちゃくちゃ嬉しかったです(*´ω`*)

いつもBRAVEblog読んで頂きありがとうございます!!


これからもゆる〜くたのし〜くハリキッテblog更新していきたいです!( ゚∀゚)




↓大会の様子↓



ガールズclassにエントリー!
















岐阜スケーターのあみちゃん♪


静岡スケーターのあやちゃん♪


マリタソさん、チナクソン♪


りえさんと一緒にランチタイム♪
オヤチャンがみんなの分までたくさんお弁当作ってきてくれた!!
美味しかった~!オヤチャンご馳走さまでした(≧∇≦)




クレビソンさん♪
凄くフレンドリーな方で滑ってる時色々アドバイスしてもらえて凄く嬉しかった!!







参加者めちゃくちゃ多くてお祭り騒ぎみたいにかんなり盛り上がってて、どのclassも白熱の戦い!!
ガールズclass以外の時も見てるの楽しすぎてずっといろんなclass見てて一人大興奮してました!!


このボールの形をどう使えばいいのかとかみんなの滑りを見て興奮しながらもスッゴく勉強になる!!!




《大会の様子はコチラはcheck\(^^)/》

↓↓ガールズclassの映像↓↓
HuntersPointBowlJam2014 Girls


↓↓オーバー30の映像↓↓
HuntersPointBowlJam2014 Over30


↓↓オーバー40の映像↓↓
HuntersPointBowlJam2014 Over40


↓↓オープンclassの映像↓↓
HuntersPointBowlJam2014 Open class


↓↓スポンサーclassの映像↓↓
HuntersPointBowlJam2014 Sponsor class


↓↓ベストトリックの映像↓↓
HuntersPointBowlJam2014 Best trick


かなりアツいシーン連発な映像です!!
ガールズclassも凄くみんなレベル高かったですー!!



熱いシーンあり、笑いあり、ギャラリーの盛り上げ方、盛り上がり方がほんと最高でした(≧∇≦)




帰る時間があったので最後までいることはできなかったけど、思う存分思いっきり楽しませてもらいました(●^o^●)



☆ガールズclassの結果☆
優勝 手塚まみちゃん
2位 カヨドン
3位 JJ
4位 オヤちゃん
5位 ちほさん
6位 ひとえさん
7位 ハットリともみちゃん
8位 あっきぃ


結果は8位でした!
予選通過できて決勝で滑る事ができて嬉しかった!!

帰って来てから1人反省会★
スケート関係なしに1人反省会よくしちゃうんです‼笑笑






私達が帰る間際にいたガールズで記念撮影♪

ガールズわんさかのセンターに藤井さん!w
凄く楽しい方でした!!w



HuntersPointの安井さんこんな楽しい大会に参加させてもらい最高な時間をありがとうございました\(^o^)/
またハンター滑り行きますので宜しくお願いします!!




マリタソさん、チナクソンとの1泊2日のやっておしまい!!名古屋tour★

マリタソさんとチナクソンと名古屋行く事ができてほんと良かった(^^)v

思いっきり3人でハシャイダネ!!笑笑




そして名古屋にいるカマサンとオヤチャンとまた再会できて一緒に滑れて嬉しかった!!

みんなのウェルカム感がほんと温かくて嬉しい!!




出会いに感謝!


ありがとう!!





あっきぃの名古屋レポートでしたーo(^-^o)(o^-^)o


では!



アッキーに負けじとサンチデス(°∀°)笑

アッキーとの3週連チャンの弾丸skateの翌週の月曜日。

この日はゴロゴロしようかな、と思ってたら北九州からのお客さん( •̀∀•́ )✧



のぶくんとカメさん(°∀°)
めちゃめちゃ久しぶりに会えてテンションあがったー!!

2人が田ノ浦で滑り終えた後合流して525へ!



ゆうてつ&はるじの兄弟も来てました(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

のぶくんとカメさんのランプ姿、新鮮でした!笑
ストリートなイメージしかないし!!
結果面白くて閉店22時まで遊びました!


思いっきり逆光!(笑)

のぶくん!カメさん!たのしかったよー!ありがとう!!
またあそぼーねー!!!

そして翌週。
地元大分で福岡在住のゆいちゃんが帰省!
てことで、仕事終わり少しだけだったけど一緒滑りました(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)



↑エグザ○イルのつもり(笑)


skate後は、腹減ったーって言ってたきもっさんをつかまえて(笑)、ジョイフルでお茶会(°∀°)

久しぶりに色々話しして楽しかった( •̀∀•́ )✧
ゆいちゃん!また遊ぼうねー!!

からの今週月曜日。
久しぶりにザッキーと休みがあったのでデート❤️



天気はめちゃめちゃ良かったけどかなりの強風でクソ寒い!!!!!笑
のですが、橋の下のスポットに行き、結局陽が当たらないってゆーね(笑)





ザッキーにバカがいっぱいつきまくっててウケました(笑)



こんな可愛いワンコ(メグちゃん)にも会えて楽しい1日をゆるーく過ごせました(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

そんな感じで、今月は節約生活で過ごしてまーす(笑)
来週ハッチャケまーす(°∀°)

P.S...
大分県日田市にできるskateboard park
“ノッチランド(仮)”
が出来上がってきてるー!!!
楽しみですね!!!
皆さん、Tre°sbのHPにてnocchiさんのブログも見れます!
↓↓↓要checkkkkk!!!↓↓↓
http://www.trefamily.com/👈ポチッとクリック



saNch!
12月、名古屋に行って来ましたあっきぃです!


初☆名古屋!!


一緒に行ったメンバーはと言うと…







「ルームソックス履いて滑ってます!」の、徳島ガールズスケーターのチナクソン!!w


ルームソックス!!!!www
カワイスギダロッ!!チナクソン!!
モチロン冬季限定!!笑笑




コーピンゴリゴリ攻めまくる広島ガールズスケーターのマリタソさん!!w
マリタソさんとは、香川~岡山tourに行った時のFAVORITEぶりの再会♪
一緒にtour行きたいねって前々から話ししててそれが実現できて嬉しかった(*´∀`)


ルイージなんて言わせない…長崎スケーターのアキージ!!笑



この3人で去年の12月20、21日の2日間名古屋に行ってきました!





12月20日早朝。
大阪にて3人合流☆




題して「女だらけの~やっておしまいッ!!名古屋tourヽ(^○^)ノ」





チナクソン号で大阪~名古屋にレッツゴー★


朝ごはん食べようと立ち寄ったサービスエリアがNiceスポットすぎだ!!!



興奮!!w
速攻このオブジェに目が言ってしまった!!w


早朝から元気過ぎる3人!!w


しかもこのサービスエリアから琵琶湖も見れた!!


途中の岐阜県辺り走行中~一面雪景色!!!

めちゃめちゃ雪積もってた!!
どこ見ても雪景色!雪に興奮する私!笑


移動中の車内はほんと楽しい(((o(*゚∀゚*)o)))

チナクソンのナイスドライビングで午前中のうちに名古屋到着!



名古屋一発目は、

WATERCOLOR小牧へ☆



着くのが早すぎたので、お店の前でハシャグ私達!!笑


お滑りに備えて準備運動中!w


トビマストビマスッ笑!



そうこうしてるとお店オープン!!
WATERCOLORの樋口さんとご挨拶(≧∇≦)
凄くピースな樋口さん!!!
ゆっくりお話しも出来てその後私達は~WATERCOLORのミニランプでお滑り!







WATERCOLORのランプ楽しすぎる( ☆∀☆)

かなり練習できて、B/s smith初メイクすることが出来たー!!

チナクソンはキャブロックフェイキー初メイク\(^o^)/


楽しすぎて時間までぶっ通しで滑りまくった!!

お会いしたかったゲレンさんとも初めましてできて一緒に滑れて嬉しかったー(^O^)


ゲレンさんとローカルの子達とパシャリ♪
ゲレンさん、ローカルの皆さんセッションありがとうございました!!!



WATERCOLORのステッカー嬉しい!!!!!!


WATERCOLOR★名古屋行くときはまた行きたい!!
凄く居心地いいし、ランプめっちゃ楽しかった~(*´∀`)

樋口さんありがとうございました(〃^ー^〃)


夕方までWATERCOLORで楽しんだ後は、

DOGBOWLNAGOYA\(^^)/

ココで、camp!camp!camp!で出会えたオヤチャンが働いているのですー!!
会いに行けて嬉しい!!!

オヤチャーン\(^o^)/


そしてそして、めちゃくちゃ嬉しい事に福岡のリエさんも同じ日に名古屋に来ていて名古屋でリエさんとエレキマンさんと会える事にヾ(*≧∀≦)ノ゙

嬉しすぎだろ~~(〃´ω`〃)


DOGBOWLでみんなでセッション!!














DOGBOWLのボールでマリタソさんの男前な滑り(≧∇≦)



F/s 5-0

カッコ良すぎたーーー!!!




途中カマサンもDOGBOWL来てくれて嬉しかった(*´∀`)
集まったガールズで記念撮影♪

ゆっこちゃん(DBstaff)、あっきぃ(長崎)、リエさん(福岡)、チナクソン(徳島)、カマサン(名古屋)、マリタソさん(広島)、オヤチャン(DBstaff)


女子いっぱい(〃^ー^〃)


ラストの時間まで楽しんで~からの~!!



みんなで~~~


ドーーーーーン!!宴じゃーー!!!


カンパーーーーーイ(●^o^●)


滑った後のビールはほんっと格別の旨さ♪


名古屋グルメの手羽先!!うまいっ!!


うまいっ!!うまいっ!!




みんなと飲めて幸せ~(〃´ω`〃)




しかも翌日の2日目も!!!!
このメンバーに会えるーのです\(^o^)/




宿に帰ってきてからも~1日を振り返りながら~カンパーーーーーイ\(^^)/
チナクソンずっと運転してくれてありがとう!!

THE女旅!


泊まった旅館もいい味出てて、気分は修学旅行!!w






つづく…



あっきぃ。



HINODEYAsk8
どうも!
ジャンジャンblog更新中の奥田です(* ̄∇ ̄*)






滑る時写真撮らずに滑るから写真ほとんどないですが…ある分をまとめてアップ!!w


パークレーン((o(^∇^)o))



☆長崎ガールズスケーター☆
アキちゃん、のんちゃん♪

ひさしぶりにアキちゃんとのんちゃんとパークレーンセッション嬉しすぎ\(^^)/


二人ともかなりガッツあって一緒に滑っててほんと楽しい!!
しかものんちゃんこの日、初トライ初メイクが数トリックあってかなりブチ転けながらもずっとひたすらやり続けて頑張ってた!!

しかも一度メイクし出すと、メイク率がドンドン上がってた!
凄い!


また一緒に滑ってランプ特訓しようp(^^)q




アキちゃん、私、のんちゃん、モッチー、若き少年2人(名前分からずごめんなさい)、ショウタロウ君♪

みんなやりたい技メイク出来てかなり盛り上がった~!!

私もパークレーンでnewトリックメイク出来て嬉しかった!!
メイク率あげていけるように頑張るぞー!!!

アキちゃん動画撮ってくれてありがとう(*´∀`)




ヤマケンさん、しゅうじ君、ピッコロさん♪

11月に出張で愛媛から仕事で1ヶ月間長崎にきていたピッコロさん!
長崎滞在中、小江パークやパークレーンでみんなとスケートセッションいっぱいできましたo(^o^)o






体幹トレーニング中のマルチャン!


あっ、どうも。マルチャンです!!w


あっきぃ、ピッコロさん、マルチャン、たいき君♪


いつも一緒に滑ってくれる長崎の兄さん方と楽しすぎた長崎フィーバーnight(*≧∀≦*)



からの~

福岡より~太郎さん来崎した時の様子です\(^o^)/

小江パークにて恒例の太郎塾!! w
毎回かなり熱いスクールありがとうございます!!!

たいきくん、太郎さん、げんとくん、イナバ君♪


からの~in佐世保☆
HTBパークにて太郎塾\(^^)/

太郎さんとペグ♪






ペグ可愛すぎっ!




HTBパーク楽しい\(^-^)/
また行きたい!!


太郎さん再度、来崎の時~



アキちゃん、あかねちゃん、たいきくん、稲葉くん、太郎さん、ザッキー♪


この日はあかねちゃんもパーク来ていて一緒に滑れて良かった(^^)



真顔!!笑


太郎さん!いつも長崎来るとき遊んでくれてありがとうございます!!
また太郎塾参加宜しくお願いしますp(^-^)q




ある日の小江パーク(*´∀`)

チーム少女A
アスピー、あっきぃ、アキちゃん♪


アスピーがランプを漕ぐ練習するに当たって、アキ先生と奥田だいぶ熱くなりました!!



アスピーかなり体力ある!
頑張る姿に私燃えました( ´∀`)

そしてアキ先生と手とり足とりな体全身使ってのアドバイス!!w
いい時間だったー



教える事で、色んな確認ができるし私も色んな事を学べて気づかせてもらえて凄く勉強になります!!



アスピー1日でビックリするくらいかなりの成長ぶり!!

この写真すき!笑

また一緒に滑ろうね(o^-^o)






長崎ほんと最高(о´∀`о)

私はほんと人に恵まれ、環境に恵まれた中スケート出来てる事に日々感謝。
みんなにありがとう!











気づけば、一気にガンガン更新し過ぎですね!笑笑




私がサポートしてもらってる

トップ映像に11月に開催したFUN!FUN!!FUN!!!vol.4の映像を載せています!!

何度も何度も見てしまうくらい楽しすぎるし、やる気がムンムン出る映像です(^〇^)

↓↓HINODEYAsk8要check↓↓
HINODEYAsk8






あっきぃ。


〇オマケ〇

先日いろんなところをプッシュしまくった時、発見した可愛い電車のオブジェ♪
思わずパシャリ♪
徳島tourレポートに引き続きいろんな出来事ジャンジャンアップします!!







よーーーーこそ長崎へ\(^o^)/



FUN!FUN!!FUN!!!vol.4に、徳島から参加してくれたチナクソン!


九州に向かって来ている途中~広島あたりで~

戦ってたそうな…笑笑



それはさておき、笑!

FUN!FUN!!FUN!!!会場の日奈久に向かう前にかなりの弾丸で長崎まで来てくれた!


めっちゃ嬉しかった!!
チナクソンを連れて私の大好きでたまらない場所「かわむら」で乾杯(^^)v




私は小さな頃からずっと食べてるかわむらの皿うどん、チャンポンがめちゃめちゃ好きなんです♪
と言うか、かわむらで出してくれる料理が私は大好きでたまらん!!



長崎に来てくれた事が嬉しくて、大の仲良しの友達も呼んでみんなで宴会♪ヽ(´▽`)/






その2ヶ月後の1月!!!!!


なんと~~~チナクソンと岡山スケーターのかなこちゃんが一緒に長崎まで来てくれた(//∇//)

この短期間でこんなに長崎まで足を運んでくれて~~~(*´ω`*)

嬉しすぎだろ~~(*´ω`*)


この日もかわむらでカンパーーーイ\(^o^)/




チーム同級生♪

岡山行った時にFAVORITEで初めてかなこちゃんと出会えて徳島で再会することができ、今度絶対長崎行くから!って言ってくれたかなこちゃん!!
こんなにもすぐ長崎まで会いに来てくれるなんて!
めちゃめちゃ嬉しかった(*´ω`*)


かなこちゃん、チナクソンほんとありがとう!!



たまらなく旨いんです!
この日は、細麺と太麺両方楽しませてくれようと半分づつ麺を分けて入れてくれた川村さん♪


お味噌汁、お寿司!あー幸せ!



いつも美味しい料理ありがとう川村さん♪



みんなでパシャーーーリ♪



小江パークからも車だと近いし、我が家からも歩いて行ける距離だから長崎に遊びに来てくれた時一緒に連れて行きたくなる温かい場所♪



チナクソン、かなこちゃんと小江パークで一緒に滑れて良かった~(*^^*)


2人が来てくれたときの写真を一気に大公開((o(^∇^)o))ジャジャン!!


先ずは、チナクソンが11月に来てくれたときの様子!







笑!


長崎グルメのトルコライス!
ツル茶ん♪


事件はツル茶んでオキマシタ!!!笑

店員さんから、ハロウィンでマリオ(正しくはルイージ!!笑笑)の仮装してお店にやって来たと思われ…汗


お菓子もらっちゃった~v(・∀・*)


レジで合言葉言えばお菓子もらえるって言われたから、会計の時合言葉言ったら…

レジにいた店員さんから「子どもだけです」って、キッパリ言われた!!笑笑


自分の私服を仮装やコスプレって言われるわ、ハロウィンのキャンペーンは子どもだけです!ってズバッと言われるわ、一年中この格好なんですか!?って言われるわ…笑笑

恥ずかしさ全開な私でしたが結果的にお菓子もらえて喜ぶアキージ!笑笑

だいぶハシャいだなぁーーー!!笑


ツル茶ん事件!!いいオモイデです~ヽ( ̄▽ ̄)ノ


長崎市内から離れてるけど千々石のじゃがちゃんにも途中寄り道してプチグルメtour的な♪

じゃがちゃん美味しいよ!


イベントに備え、2人で有明フェリーで熊本へ渡った♪




つづきまして~
かなこちゃん、チナクソンが2人で来てくれた時の様子!!


大村湾SAの恋人の聖地☆




P.F.K\(^^)/in糸島!


路面濡れてたりして全体は使えなかったけど奥の半分は滑れるくらい乾いてから、なんとか滑れた(^o^)v







P.F.Kでもだいぶ3人でハシャギマシタ!!w


players3sでりえさん、さんちさんと合流して岡山、徳島に帰る前に短時間だったけどみんなでミニランプセッション出来て良かった~(*^^*)

この日の様子もサンチさんがblog書いてくれています!!

要checkですー(*^O^*)


仕事後のアイさんと、アキちゃんも来てくれてplayers激アツ女祭り夜までセッション楽しすぎた~(〃^ー^〃)
みんなでいろんなトリック猛特訓!!





姉様方と会えて濃いセッションできてかんなり嬉しすぎた(ノ´∀`*)


りえさん、サンチさん、アイさん、アキちゃんありがとうございました\(^o^)/


早くまたみんなで集まってセッションしたいっすーーーー(///∇///)♪



顔!!笑








でわっ( ・∇・)!!

あっきぃでした。

camp!camp!camp!vol.5 in阿南パーク



☆2日目☆

~前列:左から~
☆まみちゃん(鳥取)
★まゆみちゃん(鳥取)
☆ゆうちゃん(鳥取)
★キサちゃん(神戸)
☆チナクソン(徳島)
★サチさん(岡山)
☆マサキさん(香川)


~後列~
★マッキー(岡山)
☆あっきぃ(長崎)
★オヤチャン(名古屋)
☆カナコちゃん(岡山)
★チヒサン(東京)
☆カマサン(名古屋)
★ゆかりんakaジャスミン(香川)
☆ミカボン(徳島)




2日目~更に人数が増えてワクワクドキドキ~スタート\(^-^)/


なんと~!!

specialguestのキサちゃん\(^^)/
去年のインタースタイルで初めて会えて今回また会うことができて嬉しかった♪



キサちゃん、弟のキユくん♪




キユくん可愛いっ♪




キサちゃん、チナクソン♪


マッキー、マサキさん、サチさん♪


チナクソン、オヤチャン♪


オヤチャン、カナコちゃん♪


マッキー、まみちゃん、まゆみちゃん、キユくん、キサちゃん♪


セクスィーポーズカナコ♪


サチさん♪
チームチェッカーズ♪


鳥取スケーターまゆみちゃん、まみちゃん♪


1日目も2日目も集まったガールズスケーターみんなほんっとフレンドリーに接してくれて凄く話しやすくて明子感激(*´ω`*)




2日目タイムスケジュール!




朝からみんなでガッツリフリーセッションして、1日目からの参加者の人は更に新しい事にチャレンジしたり、みんな激しく転けたりもしてたけどやりたいこととことんやって、思いっきり交流深めながらセッション楽しみましたp(^^)q


































午前中思いっきり滑った後~みんなでランチタイム(*^^*)

まゆみちゃん、ゆうちゃん親子♪


まみちゃん♪


チナクソンありがとう!昼からアイス♪




オヤチャン♪


マッキーいい顔~♪




背中で語るジャスミン!w





お昼からは、2日目も楽しみにしていた「協賛品争奪ゲーム」

2日目はチーム対抗カニサンレース、二人一組カーリングゲーム、チクタクレースの3つのゲームをしました!!


女の戦い!!!w
2日目もかなり燃えたー(*゚ε´*)


笑いありの真剣勝負!!



このゲームの様子も最後にアップしますー(^^)v












みんな協賛品GETすることができ嬉しさいっぱい( ☆∀☆)!!







1日目も2日目もほんと協賛品豪華過ぎた(ノ´∀`*)


ゲーム終了後は時間までフリーセッション!




幅跳びやったり、セクションの低い段差で色んな練習をすることができた!




楽しい時間はほんとあっと言う間ですね。


2日目開催されたイベントの濃い~濃い~時間の締めくくりは、一人一人の挨拶♪












このcamp!camp!camp!に2日間とも参加できて本当に良かった(*´∀`)♪




チヒサン、カマサンそして参加されたガールズスケーターの皆さん最高の時間をありがとうございました!!


そして最高の出逢いをありがとうございました!!











2日目MVPに選んでもらえました!
ほんと嬉し過ぎた(*´;ェ;`*)
ありがとうございます!!










いつもSUNNYskateboardからFUN!FUN!!FUN!!!の協賛を協力して頂いています!!
前回11月に開催したFUN!FUN!!FUN!!!にもこんなに豪華な協賛品頂きありがとうございました!!


私達がお昼休憩をとっているとき、カマサンとチヒサンは撮影をしていました!
かなりみとれた(*´∀`)

スピードがありスタイルある安定の滑り、ほんとかっこいい!!

かなり刺激になった!!



私も頑張ろっ!!!



カマサンの映像、そして2日目のイベントの様子はコチラで要checkです p(^-^)q
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆camp!camp!camp!vol.5 DAY2☆

何回見ても楽しすぎる映像です!!
みんな激しい!!笑




2日間とも凄く天気良くて新しい出逢いがありみんなとの再会もあり、たくさん滑って、たくさん笑って、たくさん転けて、みんなといろんな瞬間を楽しめて最高のcamp!camp!camp!でした☆



次また参加出来る時を楽しみにしてますp(^-^)q


次はどこであるのかな~~~♪

もし行ける方は絶対行ったがいいいいいいいいい素敵なイベントです((o(^∇^)o))






~イベント後~
みんなで徳島ラーメン(^^)v







元気もりもり~♪


旨っ!!


チームラグラン!!w




ここでずっと2日間一緒に過ごしたみんなと解散。


その後私は高速バスで帰る予定だったけど、なんと徳島~神戸までキサちゃんfamily号に私を乗せてくれて三の宮まで送ってもらいました(о´∀`о)


隣に世界のキサちゃんがーーー( 〃▽〃)


キサちゃん、キユくん可愛すぎっ!!!


キサちゃんパパママとも今回初めて会えることが出来て嬉しくて、神戸まで送ってもらってる時間スケートの事やいろんな話しすることが出来てほんと嬉しかった!!
しかもキサちゃんママは熊本出身♪
凄く九州トークでも盛り上がれて楽しかった!!


ヤバイ(*≧∀≦*)キサちゃんパパ!
「今日だけBRAVE\(^-^)/」

いつもBRAVEのblog読んでくれてて、BRAVEメンバーの事詳しくてビックリした!!
すっごく嬉しかった(*ノ▽ノ)


三の宮に到着後、バスの時間までキサちゃんが一緒にいてくれてスタバデート(*´∀`)

キサちゃんほんと可愛い♪

三の宮を二人でちょこっと散策したり最後の最後までほんとたくさんの人の温かさが身に染みる旅となった(ノ´∀`*)

ありがとうキサちゃん!
そしてキサちゃんパパママキユくんありがとうございました!!



そしてそしてこの旅をずっとケアしてくれたチナクソン!
ほんとありがとう!!






音響の準備等してくれた地元徳島スケーターのタマちゃんありがとうございました♪







2日間でこんなにもたくさん豪華すぎる協賛品頂き長崎に帰りました(//∇//)




そしてこの1週間後に開催したFUN!FUN!!FUN!!!vol.4に、チナクソンが徳島から遥々参加してくれました(*≧∀≦*)Thank You♪





ではっ!
3ヶ月越しのcamp!camp!camp!レポート!でしたっ!!



おやすみなさいっ!!!




あっきぃ。
どどどどどうも!!
お久しぶりですあっきぃです☆



サンチさんと3週連続弾丸tour!!最高に楽しすぎました\(^o^)/





















弾丸tourの詳細はサンチさんがBRAVEblogで書いてくれています(^^)
要check!!!!!!w





え~とですね、自分のblogの前回の更新を見てみると…



( ̄□ ̄;)!!



camp!camp!camp!徳島tourの1日目blog更新のつづく。から、更新していませんでした!笑

ダハッ!笑笑


3ヶ月くらいサボってたΣ(´Д`;)


そんな~ワタシですが、3ヶ月熟成させた?!続きを書いてもいいですか?!!w


えっ、今更?!!!と、思うかもですが~書いてもいいですか~?!笑笑




いいですとも~~~~~v(* ̄∇ ̄*)v



ダーーーーΣ(´д`ノ)ノ゙



一人ノリ突っ込み…笑





今更ですが、書きます!!笑笑



3ヶ月間熟成しすぎたのでいい味出せるレポートにします!笑笑

そのくらい素晴らしいイベントでした(*´∇`*)



では、早速!!w


改めまして…
徳島tourの続きスタート\(^-^)/


colorfulproject企画、主催camp!camp!camp!vol.5in阿南パーーーク!!!



初☆参加((o(^∇^)o))




ガッツリ2日間とも参加してきました!



はじめに言っちゃいます!!
camp!camp!camp!サイッコーのイベントでした(///∇///)
参加出来てほんとによかった!!
また参加したい!!



主催者のカマサン、チヒサンとパシャリ♪(о´∀`о)



☆1日目☆

写真左から~

☆カナコちゃん(岡山)
★マッキー(岡山)
☆カマさん(名古屋)
★チヒさん(東京)
☆チナクソン(徳島)
★あきたん(香川)
☆ゆかりんakaジャスミン(香川)
★オヤチャン(名古屋)
☆あっきぃ(長崎)


このメンバーで1日目ガッツリイベント楽しみました(*≧∀≦*)



なんと、阿南パーク2日間貸し切り!!



スクールはフリーセッションしながら分からないことやコツ等お互いにアドバイスしあったりして、みんなそれぞれ交流深めながらもやりたいことトライして集中して練習でき凄く素敵な時間だった!!


みんなのガッツ凄かった!!
凄く刺激になった!



阿南パークはいろんなセクションがたくさんあって凄く面白い!楽しいいいい!










プッシュ大好きな私はプッシュして流すのがたまらなく気持ちよかった~~♪




~イベントの様子~














岡山のカナコちゃん&マッキー♪




名古屋のオヤチャン♪




徳島のチナクソーン♪


岡山のカナコちゃん♪


ゆかりん、マッキー、カナコちゃん、あきたん♪




みんなでお昼ご飯買いに~!
チナクソン号女子率200%!笑




お昼から行われた「協賛品争奪ゲーム」

2チームに別れて、阿南パークを一周するなかに決められた課題のトリックをメイクして次の人へのバトンタッチ!
タイムが速かった方のチームが勝利☆





かんなり燃えました!!
女の真剣勝負!!p(`ε´q)



そのゲームが面白すぎて面白すぎて、お腹痛いくらい笑い転げました!!笑笑




ゲームの様子も映像にバッチリあるので最後にアップします(^〇^)



協賛品かなり豪華過ぎた!!!

欲しくてたまらなかったアイテムをGETすることができ嬉しさムンムン( 〃▽〃)笑





笑!


ゲーム終了後は、みんなで組みコーンを飛ぶオーリー特訓を交えながら時間までフリーセッション(^^)v


最後にこの日のMVPがチヒサンとカマサンから発表!!




ジャジャーーン♪



★MVP☆ゆかりんakaジャスミン★


おめでとう!!!ゆかりん(≧∇≦)


みんなを最高潮に盛り上げてくれました!!
ゆかりんありがとう(*≧∀≦*)





↓↓1日目の映像がコチラ↓↓
☆camp!camp!camp!vol.5 DAY1☆
見た方もまだ見ていない方も何度も映像チェックしてね(*^^*)


何回もみちゃうくらい楽しい映像です!
チヒサン編集ありがとうございます((o(^∇^)o))




1日目終了後は、みんなで宴~~~~~~ヾ(´▽`*)ゝ
skate後のビール最高!!!!!

みんなでカンパーーーイ\(^-^)/


あわおどりのタタキ旨っ!!!




チカラコブ!!笑




隣にいたチナクソンは常に強烈でした!!笑笑←いい意味で!!笑



チナクソン七変化の写真は強烈なのでアップするのやめときます!!笑笑



たらふく食べて飲んで~いっぱいいろんな話しして~外で一本締めにて1日目終了!!!!


















チナクソン宅に泊まる私達は解散後、アイスからの~銭湯へ


帰宅後、ズット運転してくれて居酒屋でもノンアルコールでかんなりみんなを楽しませてくれた~

チナクソン(*^O^*)

ほんとありがとう!!!



みんなでまたカンパーーーイ\(^-^)/


すだち酒うまい!!!







camp!camp!camp!2日目につづく。
鹿児島弾丸ツアー2日目!!



帰りのバスが昼の15時のバス一本のみなので、
朝から行動開始!!
拓ちゃんと合流して、いざ出発!!!

で、着いたのがここ!!




天気快晴!!!!!









めちゃめちゃ広くて面白い公園でした(°∀°)

からの~~



RJランプ!!!
ここでケイくんと合流!!


ランプは慣れるのになかなかの時間を費やします私(笑)

その点、アッキーはRうまうま!!
うらやましいですわほんとに!(笑)

ようやく慣れてきたときにはもう帰らないといけない時間!(笑)
でも、少し映像も撮れて楽しかったっすー!



そしてバタバタ市内へ出発!!

アキラさんのお店DUSKへ!
アキラさんと少しだけ会えました!
が!
しかし!バスのじかんがぁぁぁ!!迫ってる!!笑

ので、15分おれたかな?泣
アキラさん、お邪魔しました!!
またゆっくり遊び行かせてもらいます(°∀°)!



こちらではskateboyzメンバーの、
ヒロアキさんと合流!!

skateboyzメンバー4人で記念撮影~~( •̀∀•́ )✧

そして、バスの時間があっという間に来て大分へ帰りました~~(இ(エ)இ`)

楽しかったー!!!

これも、鹿児島のみなさんのおかげっす!!

ありがとうございました!!

そして、2日間マネージャー的動きで私達を楽しませてくれた

拓ちゃん!!笑
ありがとう( •̀∀•́ )✧

拓ちゃんも日記に書いてくれてます(°∀°)

↓↓↓池元拓blog“TIKUTAKU”↓↓↓
http://ticktaku.seesaa.net/s/article/412701580.html

↓↓↓TUFLEG TV [BSTS]Taku Ikemoto↓↓↓
http://youtu.be/IZVxqMxi7gI

またあそぼーねー!!!

そんな感じで弾丸ツアー無事終了!!

また行くゾォ!!

では!

saNch!

