★Enjoy☆Skate★

サンチのスケボー日記

月に一度の2連休の19.20日は


頑張って早起きして、高速バスに乗って…


アッキー(3週連チャンw)と鹿児島へ!!

大分と長崎から行くもんで、合流は現地!(笑)

2人とも鹿児島まで5~6時間かかるので1人で運転は疲れるだろうと予測してバスで同じバス停で降りることに!

バス楽ちーん(°∀°)
これからもっと使おうと思いましたね(°∀°)(笑)
寝れるのが最高!!!w

そしてバス停で鹿児島現地にいる拓ちゃんとも合流!
そして、ひとまず昼ごはん!!!!!
鹿児島といえば黒豚ー!
てことで、とんかつ屋さん“六白”へ♪♪

ウケる!3人共赤帽!(笑)


キャベ丼ってやつ、激ウマでした!!

からの天パーク!!



アッキーやる気っす(笑)


拓ちゃんと服かぶった(笑)
私と拓ちゃんもメンバーの謎のチーム
“skateboyz”のTeeとコーチジャケット!



フリップの練習とか、フラットはフラットで楽しく滑れて気づけば日が暮れるまで滑ってました!!

そして移動した先は

SOYJAGA~!!!!

よーいちさんお初でしたがお初な気がしなーい!笑

4人でトークタイム(°∀°)
盛り上がりました~(๑›ω‹๑)੭♪♪

そーしてると仕事が終わったトモエ登場!!
鹿児島ガールといえばトモエ!!

そして、これまたお初のウラシャン!
めちゃめちゃみんなキャラ濃いい!!(笑)
そんなメンツが集合したところでスケボー後半戦開始!


ウラシャン車出してくれました!
ザイマス!!!w

で行った先は~




12月にOPENしたての“VOUL”!!!

ここでは私はビビリ発揮!
その点、トモエとアッキーはやばかったー!
かっこよかったぜー!二人とも!


最後にこの日いたみんなでパシャリ!

林田さんもお初でした!
めちゃたのしかつたです!!ありがとうございます( •̀∀•́ )✧


VOULで遊んだ後は、さすがにお腹空いたので、
みんなで居酒屋ー!!


最後はみんなでのんびり歩いてうちらの宿泊ホテルまで送ってくれました(இ(エ)இ`)

鹿児島最高だろ!!!

1日目から濃ゆい!!!!!
楽しすぎました!
皆さんありがとうございました!!

しかし!
濃ゆい鹿児島ツアーはまだまだ続くのです!

2日目は次回に続く!w

では!

saNch!

1月12日は三連休の最終日ということで


徳島のチナクソンと、

岡山のかなえちゃんが
九州に来てたので会いに福岡へ!!!

…2週連チャン♪♪(笑)


↑DEARTHLENZ慣れしてきたアッキー(笑)と


だはは!!りえさんも一緒☆


少しの時間だけやったけど、なんとか会えました!!



チナクソン!かなえちゃん!
次は一緒にいっぱい滑ろうね!

てことで、ついたのが15時頃だったんですが、
21時過ぎまでこの日は女祭りでした♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎


アキちゃんも登場からの~


だは!いんかなこれ(笑)
仕事終わりのアイちゃんも登場です٩(• • )۶

話にも花咲く女子!(笑)
しかしこの最高メンツはやはり…


滑ります!!


滑るよね~~(笑)


2人めっちゃカメラ目線やん!笑笑


そして女子はカメラ大好き!笑

しかしこのメンツ!(笑)
変顔写真炸裂で、激しいのでここには載せれません(笑)



最高なメンツでした❤️

たのしかったー♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎
映像もいっぱい撮ってるから、
軽く編集してまとまったらアップしますね~( •̀∀•́ )✧

では!!

saNch!でしたー!
1月5日の月曜日は
新年のご挨拶をしにTre°sbへ☆



この日はアッキーと現地集合!



のびさんから誕生日プレゼント頂いちゃいました!

嬉しい~~♪♪
ありがとうございます!!


そして頼んでたsunnyパーカー🌞


あと6plus用のDEATHLENZゲットー!

わーいわーい🙌❤️
からの~~
お店で色々楽しいトークした後は3人でお出かけ☆



三久で日田焼きそばたべて~~





日田にできているパーク
通称:ノッチランド
を見に行ってきましたー!

Openは3月の予定のようです!!

たのしみー!!!

そんな感じでワイワイ楽しんで、
さぁこれからどこ行って滑ろう?ってなり…



アッキーとそのまま勢いで福岡のPlayersまで行ってきましたー!笑



半袖な上にいい汗かきました(๑° ꒳ °๑)
そして、お腹すいた私たち、、、


更にノリでつぐくんのお店
“萬六”へ!!!


名物☆塩ホルモン( •̀∀•́ )✧



目の前で七輪で焼きながら食べる♪たまらーん!!



幸せそうなアッキー(笑)



食い荒らすサンチ(笑)

他にも、

焼きおにぎり作るのが下手すぎたアッキー(笑)や、


焼きすぎて開きすぎたウインナー(笑)



美味すぎたエビ!!!

ゆっくりとつぐくんとも話もできて楽しい萬六タイムでした( •̀∀•́ )✧



つぐくんごちそうさまでしたー!

で、23時くらいにアッキーと解散!

結果弾丸ツアーみたいな感じになったけど!
うちららしい(笑)

満喫できた1日でした♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎

saNch!

1月2日、3日目。

この日も2日目と同じメンツの5人で行ってきました!!

憧れのSPOTが見れる~!
chatty chattyがめちゃめちゃ好きなもんで、
リクエストして湘南方面へ連れて行ってもらいました~!



まずは最近chattyのメンバーの人達がインスタによくあげてる茅ヶ崎のパークへ!!!!!



…んんっ?!!!!(笑)

1月2日まで休み…今日まで休みぃぃ!????

(இ(エ)இ`)。

ということで、無念。笑



ま、私はいつも見てるトコだー!って、テンション上がってましたが(笑)

滑りたかったなー!泣

残念だけど、次回リベンジ!!!

↓↓chattyが滑ってる映像↓↓
http://player.vimeo.com/video/113249512

と、いうことで移動!!!

いざ!鵠沼へ!!



もうこれだけでテンションMAX(笑)



天気良くて海岸がめちゃくちゃキレーでした!

鵠沼といえば





ここでしょ!!
実際見ると一段がかなりでかいんだなー((одо)))



これ、2段目。
この目線の感じ見てからのchatty映像見ると…やべー!笑

…と、はしゃいでると一人のスケーターらしき人が。

…やべー!!!

すごい偶然!
りゅうへいくんに会えました!
やばいやばいやばいばっかり言ってしまった(笑)

大分から?やばいっすね~って言われたけど!笑



はい、大好きな記念撮影(笑)

しかもここで撮れるとは(இ(エ)இ`)


↓↓りゅうへいくんの話題になった1stパート↓↓
RYUHEI KITAZUME 1ST PART from chattychatty

↓↓これもやばい!!↓↓
LOSS TIME WITH NIXON

来て良かった( •̀∀•́ )✧(笑)

そしてもひとつ有名SPOTへ





でかーー((одо)))ーー!!笑



はい、リアル目線はこーなる。(わかりにくいかw)

↓↓これ全流しは凄い。↓↓
[FEATURE] HIROYUKI MATSUO


てな感じで、いよいよ滑りたくなったので(笑)



パーク!!!!!








めちゃめちゃ広い!!!



海岸沿いだから夕陽がキレーでした☆


いろいろ遊べるから面白かったです(❁´ω`❁)*✲゚*

そして、この日も日が暮れると同時に移動!!!

横浜のJ-RAMPへ!!







室内で3つのランプがありました(❁´ω`❁)*✲゚*

オーナーさんも気さくな方だし、ランプも凄くやりやすくて面白かったです٩(• • )۶!!

いや~この日も動いたなー!(笑)

そして最後は



5人でやっぱり肉!!!(笑)



4人には一緒に動いてもらってめちゃくちゃ楽しませてもらいました( •̀∀•́ )✧

ありがとうーーーー!

そして翌日…。
昼に起きました(笑)

最後の最後にやっちまった(笑)

てことで最終日観光予定やったけど空港へ~(笑)




早めに荷物預けてパンケーキ食べて帰りました!



関東、まだまだ行きたいところいっぱい!!

また行こう!!

以上、さんちの一人旅レポートでした~(❁´ω`❁)*✲゚*

saNch!
じゃんじゃん書いていきます!(笑)

2日目の1月1日!

この日はこーじくん、いっせいくん、しょうたくん、ヒロシくんとskate!!



行き途中、かなり雪が降ってきて焦ったけど、
無事到着!!



八王子プラネットパーク!!!!!



元旦シールゲット!(笑)

元旦だけど、意外と人多かったです!(笑)

からの~

日が暮れると同時にランプハウスへ移動!















2階建てでいろんな種類のミニランプがあってめちゃ面白かったです( •̀∀•́ )✧

そして私がランプハウスに行ってるのを知って…



ゆりゆりちゃんが来てくれました!
やばい!クッッソ面白かったです( •̀∀•́ )✧

滑り納めも初滑りもゆりゆりちゃんと一緒❤️

いい年の幕開けです٩(• • )۶!w

ゆりゆりちゃん!ありがとう!!!!



帰りはみんなでビッグボーイで〆!!( •̀∀•́ )✧

てな感じで2日目もスケボーまみれな1日でした!

saNch!



さんちです!
だーーーいぶ日記サボってました(笑)



あけましておめでとうございます!(笑)

今年もよろしくお願いします!!( •̀∀•́ )✧

年越しは、12/31~1/3の正月休みフルに使って、
関東へ滑りに行ってきました!

移動が一人だったので、無理なくゆっくり移動!



31日、横浜に着いたのが15:30(笑)
ゆっくり行動しすぎたかな!(笑)

そして、アップなしで、日が暮れる前にーーー!!



ゆりゆりちゃん&関東ガールのみんなと合流!!!!



ナマのしーちゃんにも会えました(❁´ω`❁)*✲゚*


そして、スーザン&ゆっこちゃん&こすこずさんとも初対面!!

めちゃめちゃ嬉しかったです~(❁´ω`❁)*✲゚*



そして日が暮れても場所移動して滑るっていうね!(笑)



ゆっこちゃんの初撮影の初メイク!!
目に焼き付いてます!
おめでとうー!!!!!上がった!!!!!

そんな感じで2014年の滑り納め終了!

年越しは



ディズニーの年越し花火見て~





お台場→レインボーブリッジからの~



東京タワーに行って帰りました!!



年越しと同時にまた年取りました(笑)

テヘヘ笑

次回に続く!!
