★Enjoy☆Skate★

サンチのスケボー日記

12/14の日曜日、

仕事が終わってから日田へ行ってきました~・*✧:.◝(⁰▿⁰)



Tre°sb忘年会です!

ギリギリ一次会にも間に合い、
りえさんやあいちゃんにも会えました٩(• • )۶



skateboyzの大分、朝倉メンバーも集結☆

なかなか会えないみんなとこうやって集まれるのっていいね!

そして、


二次会~☆


抹茶パフェに群がる人々!笑

からのー



三次会はカフェモカ飲んであったまりました٩(• • )۶

3時過ぎまで楽しんで終了!!!

楽しかった~☆

で、その時間から帰宅となると山越えで、凍結してそうな気候やったんで、
この日はのびさん♡ナンシー邸に泊めてもらいました⑅◡̈*

ソッコー爆睡でしたわ(笑)

のびさん、ナンシーお世話になりました!

そして翌日月曜日は、
日田スケーターのマサヤと、のびさんと3人で久留米に滑りに行ってきました~☆

行く途中に、


ヒデさんとこのお店“波平”でランチ!



久留米スケーターのタクミくん、頑張ってました!



ごはん、味噌汁お代わり自由!!
激ウマでした!
納豆も美味しかったし、
ヒデさんのお母さんお手製のたくあんも美味しくてボリボリ食べちゃいました٩(• • )۶


ヒデさん!ごちそうさまでした(❁´ω`❁)*✲゚*

またすぐ行きたいですー!(笑)

さーそして満腹になりながらのお滑り(笑)





久しぶりの百年公園でした☆

気候も良くて楽しかったですー!

休憩に入ったタクミくんも滑り来てくれて盛り上がりました٩(• • )۶


そして、



長崎出身のあんちゃんと、かなえちゃんて女の子2人とお初でした(❁´ω`❁)*✲゚*

あんちゃんオーリーうまかった٩(• • )۶♡
また一緒に滑りたいです⑅◡̈*



NEFのあやひろくん、タクミくん!
ステッカーありがとうございます!

そんな感じで終了!!

楽しい2日間でした(❁´ω`❁)*✲゚*

絡んだみなさん、お疲れ様でした&ありがとうございました!!


いじょうsaNch!でした~☆

12/1は日田へ行って来ましたー!
もちろん!


nocchi兄様と合流!

今回の目的は

このお二人(あいちゃん&ちかさん)とやきそば食べること~!(笑)

久しぶりの三久の焼きそば最高でした⤴︎

そして、滑ろうかと言ってたら小雨が降ってたので、


日田のスケートパーク(通称☆ノッチランド)の工事現場へ!

パーク作ってるとこ始めてみたからワクワクしました(ง •̀_•́)ง‼



完成が楽しみです!!

そして、次は何しよう…(笑)
雨も降ったりやんだり、
今冬初の寒さやし(笑)
風強過ぎやし…笑笑

とりあえずチルしますか!

てことで、
元気の駅ってところへ行って来ました!


試食を荒らす女子、寺田さん。(笑)


白菜このデカさで180えん!
鍋の季節ですからね!
寺田さん即買い!
ラグビーボール並みな持ち方(笑)



お土産物色中の中山くん。


外には無料で入れる足湯!

美人湯ですって!そら入らな!
って気合い入れたものの…


熱すぎ!笑
美の為には努力しないといけないのね。




みんな足真っ赤になってましたが、
入った後はすごく足が気持ちよかったです(❁´ω`❁)*✲゚*

そして雨が止んだので、近くの河川敷でチルスケ!←やっとw















チカさん!写真ありがとうございました!
みんなでワイワイ楽しかった~☆☆☆

そして最後はOGのポテトで〆。





ポテトもシェイクも美味しすぎました!



楽し過ぎました!
みんなありがとうございました!
また滑りましょ~!

では!

saNch!
久しぶりの日記!サンチデス!

12月に入り、寒くなってきましたね~סּ_סּ

起きるの辛い…(笑)


さて、イベントも終わり、
最近は大分で撮影に出てます( ᐛ

やっぱり、外で太陽の光浴びながら~のストリートが私は好きです๛ก(ー̀ωー́ก)



はい、別府公園!

3週間前に、何かとれるかなー?って気になって、
ザッキーと下見に行き、
2週間前に、八段さんが来県!
しかし、芝刈りしてるおじちゃんからキックアウトをくらい、断念…。

あと少しってとこまで調子上がってたのになーסּ_סּ


そして、先週の月曜日はnocchiさん率いる日田勢が遊びに来たので、
これまた別府公園!(笑)

これまた楽し過ぎました!







祝日ということもあり、スケーターもいっぱいで楽しかったです( ᐛ

あ、久しぶりのNEWデッキ☆☆☆



lesqueに乗るのは2回目です・*✧:.◝(⁰▿⁰)


あきちゃんとおそろ!

おNEWはいいですね!

そして、みんなと滑るとたのしい!

テンション上がります( ᐛ

そして、今週の月曜日は…

次回の日記で!では!

saNch!でしたー!
