★Enjoy☆Skate★

サンチのスケボー日記

どもども~~!!

あっきぃです( ≧∀≦)ノ



FUN!FUN!!FUN!!!vol.4開催までいよいよ…後3日☆

くううううううう( 〃▽〃)
3日後だーーー!!!!


ワクワク((o(^∇^)o))







BRAVEblog、Facebook等でアップしておりました

colorfulproject主催のcamp!camp!camp!vol.5にワタクシあっきぃ行って参りました\(^^)/



開催日は10月25、26日の2days★


行く事を決めてからどうやって徳島まで行くかを…とにかく調べる。調べる。調べる!!!!!



ちゃらり~~~!!


夏に初の夜行バスで京都に行った時に長時間移動の夜行バスはその時が最初で最後かな~って思ってたけど…



調べまくった結果!!
長崎からだと、夜行バスと高速バスを乗り継いで徳島入りするのが一番交通費安かったので!!!



23日の夜、長崎発の夜行バスで~

家出するの?!笑
ってくらい荷物詰め込んで~~(これでも最小限に納めました!!(*´ω`*)笑)




いざ夜行バスで、約10時間半の旅~~!!


AM6:30 神戸三ノ宮到着☆

徳島行くのになんで神戸??って思うかもですが…

私が出発する曜日だと、夜行バスで一旦神戸まで行って神戸から徳島まで高速バスに乗り継いで行った方が交通費が安かった為~です(・∀・)v



朝、三ノ宮に到着するのが早すぎるから到着したらどっかで仮眠を取ろう!!って思ってたけど…


むふふ♪
プッシュ!プッシュ!




興奮してるせいか目が覚めてて寝るの勿体なくて行っちゃった!!!


初!!みなとのもりskate((o(^∇^)o))



















みなとのもり!
持って帰りたいくらい素敵な縁石あり~の、広いフラットスペースあり~の、パークのセクションあり~の!!

楽しすぎて、朝の7時くらいから10時半くらいまで一人お滑り(*^O^*)


この縁石の高さ、色々練習出来て凄く嬉しい高さ(*´∀`)ここでいっぱい遊んだ~!!
持って帰りたい~~



ここでも一人遊び~♪
ここ楽しかったな~!!

動画とって遊んでたら…こんなはずじゃなかった的な……
オモイデになる動画が撮れてしまった!!(´Д` )笑笑



朝早すぎて誰もいなかったけどみなとのもりskate楽しかった~o(^o^)o




みなとのもりから~プッシュでメリケンパークへ移動!!




一人セルフタイマー記念撮影!!w






メリケンパークでこれまた一人興奮する私( 〃▽〃)















フラット、縁石楽しすぎて一人ハッスルハッスルp(^-^)q




ウキウキしながら滑っていると~




通りすぎると思っていたら、ココでお弁当の時間が始まりました!!Σ(´Д` )



だけど1時間半くらいは滑れたし、切り上げるいいタイミングにもなった!と、自分に言い聞かせてる!!



メリケンパーク後は~

神戸を観光(#^.^#)


長崎にもオランダ坂あるけど神戸にもおらんだ坂が!!!


うろこの家!!チラリ♪


北野のスタバ!!


建物にそそられて~スタバで休憩♪



北野は坂の街並みで西洋の建物が建ち並んでいて、壁がレンガのだったりで長崎の南山手の街と雰囲気が似ていた!!


港街、坂、山!
なんだか長崎と似てる!!!!!
街の大きさは全然違うけど!!



北野を散策後は~



中華街へ~




三ノ宮駅周辺通過してる時に発見!!

凄い像やな!笑





路面良すぎてかっ飛ばした~!!


しかも気になるスポットだらけだった~!!!!





神戸の中華街は初散策!!







神戸牛?と記念撮影!!w




最後にまたみなとのもりへ行って、福岡で以前会った事があるチバちゃんと再会できたーーーー(^^)vイェイェイ



久しぶり会えて嬉しかったーヽ(^○^)ノ
今度はゆっくり一緒に滑れたらいいな~!!!





早朝から夕方まで神戸を満喫して、夕方の高速バスで~~徳島へgo!!!

バスの中から見れた夕焼け綺麗やった~♪



このバスで仮眠する予定が…
徳島で待ってくれているチナクソンにもうすぐ会えると思うと寝れず!!笑


あっという間にチナクソンが迎えにきてくれる鳴門に到着\(^o^)/



チナクソンと合流!!!!



鳴門海峡をバックに記念撮影ヽ(*´▽)ノ♪


地元の人しかわからないような場所に連れていってもらって、二人であお向けに寝そべって~満天の星空を眺めたー\(^^)/

めちゃくちゃ星空きれいだった~!!!!



心が満たされ~次はお腹を満たしに~



チナクソンおすすめの三八へ!!


支那そばうんまーーーい(^○^)!!


ラーメン屋行きたかったから初っぱなから行けてアガルアガルーー!!
また徳島行ったら行きたい(*´∀`)♪
うまかったー!!




そしてチナクソン宅に到着してから~
カンパーーーイ( ´∀`)



可愛いぞ!チナクソン(#^.^#)
合流してからズット喋りまくりな私達!!
前回、香川で出会えてからの今回の再会!!



とにかくチナクソン強烈!!←いい意味でよ( 〃▽〃)
面白すぎる!!


チナクソンの出迎えてくれるwelcome感がとても嬉しすぎてたまらんやった(ノ´∀`*)



男前!
チナクソン!

このお酒のネーミングやばいなぁー!!





飲んで~喋って~skateDVD見て~飲んで~喋って~~~爆睡!!!!!!


布団に入って速攻爆睡!!!!



いよいよ翌日は…

camp!camp!camp!です( ≧∀≦)ノ




つづく。






おまけ★

夜行バス、途中の三木SAトイレ休憩にて!
朝焼けが半端なく綺麗だった~
FUN!FUN!!FUN!!! vol.4まで

あと3日!!!

協賛品も集まり、いよいよな感じに準備が整ってきてます(°∀°)

エントリーは当日、来た人からしてもらいます!
事前エントリーではないのでご安心を!!

一人で来ても、着いたら仲間が待ってますから!ご安心を!!

そして、前回ギリギリまで悩まされていた、私たちがどうしても逆らえない…

天気!!(笑)



週末は悪そうですが、
今の所、回復の兆し!!!
晴れるっしょ!
てことでご安心を!!

参加していただくみなさん!
雨でも晴れでも、
日奈久ドリームランド「シー・湯・遊」
に集合してください!
よろしくお願いします!

あと、天気予報を見ての通り、
イベントの日からどうやら冷え込むようなので、
風を引かないように、
上着等もお忘れなく!!

海沿いなので、冷え込む確率高いです!


あとは楽しむだけ!(笑)

みなさん、盛り上がって行きましょう!!

では!

saNch!
ほぼ毎日の勢いで私がお世話になっている
Playing Stage 525さんより
今回も素敵な協賛をいただきました!



スタッフのマサトが持っているのは…

1時間 滑走無料券 10枚!!!!




うおー!
オーナーのシミーさん、そしてマサト!
いつもありがとうございます꒰ ´͈ω`͈꒱!


saNch!
どもども~!!


あっきぃです(・∀・)v







熊本にあるSNOWBOARD&SKATEBOARDshop【SADIS】より~




・SADISTシャツ4枚(グレー、ブラック、カーキ、ターコイズ)
・SADISステッカー



協賛して頂きありがとうございます\(^o^)/




Tシャツのデザインかっこいい!!
しかも4枚も(#^.^#)








SADIS行って池田さんに会って速攻ヘアースタイルに食らいついてしまいました!!w

ドレッドヘアー!!
素敵!!








SADISの池田さーん!協賛ありがとうございます( ≧∀≦)ノ





SADIS
↑SADIS HPcheck↑



SADIS HPcheckです(・∀・)v






ではでは~


あっきぃでした!!





FUN!FUN!!FUN!!!vol.4まで~

後、4日!!
久々さんちです(°∀°)

10月に5周年を迎えたTre°sbさんより
スペシャル協賛品いただきました!



☆Cap☆
Knowlege
☆Tee☆
Tre°sbオリジナルtee
☆サングラス☆
BRIGADA

nocchiさん、ありがとうございます꒰ ´͈ω`͈꒱☆

冬物アイテムもわっしょい入荷中なTre°sbのHPはこちらからcheck!!!!
↓↓↓↓↓
Tre°sb HP ☆ http://www.trefamily.com/



saNch!
どもども~!!


あっきぃです(*^O^*)





熊本のセレクトショップgigileより~


・AREthキャップ2つ(カーキ、ベージュ)


協賛品頂きました!!




ぬおー(≧∇≦) !!
AREthキャップ!!嬉しすぎます( ´∀`)




私もAREthキャップガンガンかぶって滑ってますー( 〃▽〃)

凄くかぶり心地よくってお洒落で、私自身もかなりお気に入りのキャップです(*´∀`)♪






gigileにはお洒落な商品がずら~り♪




きゅん♪( 〃▽〃)






gigileのまことさーん協賛ありがとうございます( ≧∀≦)ノ



↓gigile HPcheck↓
gigile



gigile HPcheckですd=(^o^)=b





ではでは~


あっきぃでした!!



FUN!FUN!!FUN!!!vol.4まで

後、5日!!
またまたあっきぃです(・∀・)v






サポートしてもらっているGoodTimesskateboardsより~


・手刷りTシャツ
・ビニールクルーザー



協賛して頂きましたo(^o^)o




八段の愛情たっぷりの手刷りTシャツです!!


Tシャツカッコいいq(^-^q)





Goodtimesskateboardsの八段ありがとうございます\(^o^)/



そしてFUN!FUN!!FUN!!!の裏ボス!!!



八段よろしくお願いします(^^)/





FUN!FUN!!FUN!!!vol.4にガールズスケーターみんな集まれ~\(^o^)/


あっきぃでした~!!
どうもどうも♪



FUN!FUN!!FUN!!!vol.4まで1週間をきり、カウントダウンが始まりましたあっきぃです(●^o^●)

11月3日(月)★開催場所は熊本の日奈久パークです(^^)/





FUN!FUN!!FUN!!!に今回もたくさんの方々、ショップより協賛を頂いておりほんと心から感謝。




さっそく参ります!






Sunnyskateboardより~


・ショルダーバッグ
・Tシャツ
・ステッカー




ぬぉーーーー!!
可愛い~~(о´∀`о)
欲しい…!!w






Sunnyskateboardのチヒサン、カマサン!!

協賛ありがとうございます(≧∇≦)!!






しかも!!カマサンからサプライズ!!w

M×M×Mライダーカマサン




M×M×Mより~

・うちわ
・ステッカー


協賛して頂きました!!

カマサンありがとうございますo(^∇^)o



嬉しすぎる!!!






↓↓HPcheck↓↓
Sunny skateboard

↓↓オンラインショップ↓↓
Sunnyskateboard オンラインショップ







↓↓M×M×M HPcheck↓↓
M×M×M



Sunnyskateboard、M×M×MのHPcheckですo(^o^)o






むふふ、むふふふふ♪
チヒサン、カマサンとはつい数日前!!ガッツリガッツリ一緒に過ごさせてもらいました(/▽\)♪


ニヤニヤ♪




詳しくはまたblogアップします!!

お楽しみに~(blog内容長くなること間違いない!!笑)\(^o^)/




ではでは~

あっきぃでした☆





FUN!FUN!!FUN!!!vol.4まで
後、6日!!!

続きまして続きまして…


どうも!
またまたあっきぃ(o^-^o)






大好きでズット愛用しているAREth!!




くうううう!!( 〃▽〃)
カッチョエエエエエ!!!!!






なんと…なんと…!!!!!!

今回FUN!FUN!!FUN!!!vol.4に!!
AREthより~


・ワークキャップ
・Tシャツ



協賛品頂きました((o(^∇^)o))

嬉しすぎるー!!!





欲しい…
私…欲しい…笑(/-\*)エヘ


と、私の心の声は置いといて…笑!!








AREthの番長さん!!
協賛ありがとうございます(≧∇≦)

番長さんとは1度長崎でお会いできて一緒にセッションさせてもらいました!

凄く気さくな方で話しやすくて笑顔が素敵な番長さん♪
またお会いできる日を楽しみにしています((o(^∇^)o))


HPcheck↓↓↓
AREth




AREthほんとおしゃれ(о´∀`о)
大好きだーーーー!!!!!
newカラーの靴カッコよすぎる!!




是非HPcheckです\(^o^)/







イベントまで後、1週間!
1週間後の今ごろは~…!!!!?
ドキドキ♪ワクワク♪楽しみすぎる(///∇///)




あっきぃでした!
続きまして、またまたあっきぃです(o^O^o)





糸島にあるハニー珈琲より

FUN!FUN!!FUN!!!vol.4の協賛品頂きましたd=(^o^)=b




珈琲バッグ五個入り2つ!!!!



今すぐ飲みたい!!笑
ハニー珈琲のコーヒーはほんとおいしい~♪


糸島へ行く際は是非ハニー珈琲へ★




おいしい~コーヒー飲んでホッとひと休みできるお店の回りは自然いっぱいで居心地のいい空間です(*´∀`)



ハニー珈琲の吉井さんありがとうございます(*^o^*)♪





おはようございます\(^o^)/
あっきぃです!!


FUN!FUN!!FUN!!!vol.4までついに…ついに…!!!!!!!!!

後、1週間となりました(≧∇≦)


今回もたくさんの方々より協賛して頂き心から感謝。
ありがとうございます!!



私がサポートしてもらっているHINODEYAsk8より

↓↓↓リンクはこちら↓↓↓
HINODEYAsk8






ジャジャン!!!!


 ・THREAT 7.625

・VANS ウォレット3個

 ・CREATURE サングラス

 ・EXREDITION ONE wheel

・187KILLER PADS エルボーパッド2個 ニーパッド1個





デッキ、ウィール、エルボーパット、ニーパット、小物のサングラスに財布!!!!



こんなにたくさん!!
どれもどれも嬉しすぎる(о´∀`о)!!




HINODEYAsk8の中村さん!!
ありがとうございます(≧∇≦)



FUN!FUN!!FUN!!!vol.4みんなが楽しんでもらえるよう頑張ります(o^O^o)



とにかく!とにかく!私も思いっきり楽しむぞーーーーー(*≧∀≦*)






11月3日!!
来週の月曜日o(^o^)o


みんな熊本の日奈久パークでBRAVE一同心よりお待ちしておりますo(^-^o)(o^-^)o






今回も、沢山の協賛の声をいただいております!

ハニー珈琲様
ムラサキスポーツ熊本店様
AREth様
Be in works様
DUSK様
FLC様
Good Times skateboards様
grande様
HINODEYA様
OMG!様
OLLI様
PMA様
Playing Stage 525様
sunny skateboard様
Tre°sb様
(50音・a~z順)

感謝感謝です!
ありがとうございます!!!
ガールスケーターの皆さん、イベントまで後約一週間でーす!
11/3お待ちしてます!(°∀°)

どうもどうも♪

あっきぃです(o^-^o)


数日前、凄く天気がよかったので~一人あそび。
お散歩したり、写真撮ったり、スケートボード乗ったり、景色眺めたり、アイス食べたかったけど我慢したり…




天気めちゃくちゃよかった~♪






プッシュ気持ちいい~~♪


木陰のベンチに座ってたらボケ~ってしたくなるくらい心地いい気温♪



一人で動画撮ったりしてたら…





通りがかりのおじさんがカメラ構えてた!!

ビックリ!!(゜ロ゜;ノ)ノ




と、言うことで?!


おじいさんにお願いして、自分の携帯でも動画とってもらった(^^)


いい時間だったな~!
どこかでまたあのおじさんとばったり再会できるといいな♪




天気がいいとウキウキしちゃうあっきぃです(*´∀`)




ぷら~り移動。


「ドンドン坂」
長崎はとても坂が多い街だけど、このドンドン坂は初めて知った!

歩いてるといろんな発見があるからとても楽しい(о´∀`о)


絵本美術館♪
一階の童話館までは無料で入館できるから南山手来たときは立ち寄ってしまう♪
皆さんも是非!!




この日の〆は小江パーク!!

夕焼け綺麗だった~!






そして~一昨日の日曜日は八段と佐賀へ\(^o^)/


KORNERの10周年記念partyに行ってきました!!



平さんおめでとうございます♪ヽ(´▽`)/






会場にはランプも設置されていてスケートボードのデモもあり、見ている私もめちゃくちゃ楽しかった!!


しかも真ん前でみんなの滑り見れた( 〃▽〃)


武田真治、MUNEHIROのステージも目の前で見れて大興奮!!(///∇///)
かっこよすぎ!!可愛すぎ!!(///∇///)
たまらん!!!



私の隣も後ろも周りみんな知らない人ばかりだったけど思いっきりはしゃいだー(* ̄∇ ̄*)






アキちゃん(〃^ー^〃)



いおちゃん(*^O^*)



アキちゃん、たいきくん、八段\(^-^)/


いおちゃん、八段スケートデモお疲れ様でしたー!!!
かっこよかったぜー!!!



KORNER 10th Anniversaryparty☆
佐賀!!熱い夜をありがとうございました!!




佐賀の街をプッシュ移動~楽しかった~( ´∀`)
イベント前に行った焼鳥屋さんも美味しかった~!!また行きたい!!





翌日は!!


初「波平」行ってきました!!!


笑顔が素敵なヒデさん( ´∀`)
久しぶりに会えて嬉しかったー!!



ヤバイ!波平クルーザー!!
お洒落♪



ジュージューしました( 〃▽〃)

サービス定食!!
マジで名前の通りサービスすぎる!!!

鳥ももおかわり自由!!

噛めば噛むほど旨い!!
つけダレも旨い!!
ご飯すすむ!!



個人的に、なすびに鳥ももまいてタレつけて食べるの好きでした♪

ご飯すすむすすむ!!


ビールと合わないわけがない!!!
飲んでたらきっと一杯じゃ終わらなかったな!!笑



ハニー珈琲♪
デザートまでも頂きました(*´∀`)


ほんっと美味しかった!!
ヒデさん!たくみくん!ありがとうございました(^^)/


また波平行きたいー!!


波平の後は~久留米のGrandeへ(^^)v
うっちーさん!!

キングカズさんとも会えた!!


みんなで話してるときにパシャリ♪



うっちーさん!!

FUN!FUN!!FUN!!!vol.4の告知ありがとうございます♪


嬉しい!!ホワイトボードにも書いてくれてる!!



Grandeでまったりみんなで色々話しして楽しい時間だった(*^^*)

うっちーさんありがとうございました!!
また遊びいきまーす\(^-^)/




FUN!FUN!!FUN!!!vol.4まで後2週間!!!!

ワクワクだよー!!
女の子あつまれーーーー!!!!!!



あっ!

今日!!newになりました(///∇///)


Deck:THREATskateboards8.0×32
Wheels:OJ WHEELS 53㎜
BEARINGS:BONESsuperREDS


おっぱいが4つ?!w 凄いデザインだ!!
マーブルカラー凄く可愛い(*≧з≦)



Thankyou Mysponsor HINODEYAsk8☆

HINODEYAsk8



最高に乗り心地良すぎて気持ちよくてズットプッシュしてた!!

おnewテンションあがりまくっちゃいます!!



しゃー!!もりもり滑るぞー(≧∇≦)





今週末いよいよ!

行ってきます\(^-^)/






今日はいっきに最近の出来事をまとめてアップしましたー!!


ではでは~

皆さんごゆるりと~




あっきぃでした!!
またまた~あっきぃです(^∇^)




FUN!FUN!!FUN!!!vol.4まで残すとこ後3週間となりましたー\(^^)/

ドキドキ!!わくわく♪


女の子スケーターのみんなにたくさん参加してもらえるよう、ガンガン告知していきます(ノ´∀`*)


11月3日は?!!

せーの、


『FUN!FUN!!FUN!!!\(^o^)/』みたいな!!w



みんな待ってる待ってる待ってるよーーーーー\(^o^)/







そして~これまたガールズスケーター必見!!

お知らせです♪

FUN!FUN!!FUN!!!の一週間前の10月25、26日!


ColorfulProjectが企画するcamp!camp!camp!vol.5が開催!!


ワタクシ奥田、イッテキマス(*^ー^)ノ



初めてのcamp!camp!camp!

初めての徳島県!

初めての阿南パーク!



初めてだらけ!


ドキドキ♪



チヒサン☆カマサン☆
凄く楽しみです!!
宜しくお願いします\(^^)/




カマサン前回のFUN!FUN!!FUN!!!vol.3のゲストで来てくれてほんと嬉しかった!!!




(前回のFUN!FUN!!FUN!!!の時の写真)





チヒサン、カマサン!!


そしてcamp×3に参加されるガールズスケーターの皆さん!!



長崎からドキドキ緊張しながら行くあっきぃを宜しくお願いします(*´∀`)





四国!と、言ったら!!!?
以前、香川tourした時に1chanceで出会えた

あきたん(香川) 、私、チナクソン(徳島)




そして、岡山のFAVORITEで出会えたかなこちゃん(岡山)

あきたん、チナクソン、かなこちゃん(岡山)、私




みんなにcamp×3でまた会えるー(≧▽≦)


嬉しい!!!!




camp×3でたくさんのガールズスケーターの方々と出会えたら最高だー!



奥田イッテマイリマス(^3^)/~☆



詳細はコチラでcheck↓↓↓
colorfulproject







ガールズスケーターイベントのお知らせでした~(*´∇`*)



ではでは~


この辺で~~



皆さんごゆるりと~( ´∀`)



おやすみなさい(´ε` )





HINODEYAsk8









どうも、どうも~


あっきぃです(ノ^∇^)ノ

先日、長崎出身で日田在住のアキちゃんが長崎に帰省していて一緒に小江パークで滑りました!!



ファンキーたいき&ファイターあき&ファイヤーあっきぃ!!w


アキちゃんのガッツヤバイ!!!


小江のランプでインターフェイキーメイク\(^o^)/
めっちゃアガッター!!


暗くなるまで何度も頑張ってた((o(^∇^)o))

一緒に滑ってる私までウキウキウキウキ♪


パーク滑り足りなかったので~出雲公園へ移動!!



たいき号、アキ号を追跡!!w


出雲公園到着!!





やばっ!!!
夜景やばっ!!!


この日は空気が済んでいてめちゃくちゃ夜景が綺麗だった( ´∀`)

出雲公園は稲佐山の反対方向の山にある公園で稲佐山とはまた違った角度からの夜景が見れます!!




あまりの夜景の綺麗さにテンションアガッた私たちは…


飛びます!!w



昭和ポーズ!?でキメマス!!笑



小→中→大☆いちっにっさーん♪



からの~~~


3人で組体操p(^-^)q


シュール!!笑




えっΣ(´д`*)?!!!
戦闘態勢?!

騎馬戦?!




個人的にとってもお気に入り写真♪
ジワジワくる…!!




からの~



サボテン発1メイク!!!




やばいくらい、楽しすぎた!!



何よりもあきちゃんが余裕でたいきくんを肩車していて、かつがれているたいきくんがあまり違和感ないと言う!!笑

ナイスすぎるコンビだ!!




たいきくん笑顔!
アキちゃん頭抜いてる瞬間!!スポッw



最後は組体操からのプロレス技でたいきんをノックアウト!!笑


私、大爆笑!!




今でも思い出すだけで笑ってしまうくらいめちゃくちゃ楽しい時間でした( 〃▽〃)

出雲公園は遊具もあるのでついつい帰る時間を忘れてしまいそうになるくらい楽しい!!


アキちゃんはこの日、日田に帰らないと行けなかったので帰る時間ギリギリまで一緒にいれて嬉しかった(^-^)♪



たいきくん☆アキちゃん

ほんとありがとう(≧∇≦)
腹かかえてめっちゃ笑ったー!
楽しすぎたよー!!!


また一緒に滑って遊ぼうね♪





あっ!出雲公園でskateしてる写真ないですが…

フラット練習もできるし、小さなステージがあって3段ステアになってるからそこでも遊べるしいろんな事楽しめて、出雲公園skateめっちゃ楽しかった~(о´∀`о)


また出雲公園行こう!!






ではでは~




あっきぃでした(^O^)/




HINODEYAsk8








どうもどうも♪

あっきぃですヽ(*´∀`*)ノ



先週の土曜日、糸島までぶら~り旅♪

八段と一緒にHINODEYAsk8行ってきました!



糸島と言ったら~!?


ハニー珈琲☆


お気に入りのホットモカを注文( ´∀`)

うんま~い♪


しかも土日限定でコーヒーフロートもあり、ホットモカからのコーヒーフロート(о´∀`о)デヘヘ

アイスコーヒーの上にアイスクリームがのっててうんますぎ♪


ハニー珈琲ほんと美味しい~!!



HINODEYAsk8の中村さんとも色々話ししながらまったりtime♪


Thank you my sponsor☆



VANSの新作モデル入荷しています!!

Tシャツの在庫切れだったアイテムも入荷しています!!

スケートボードの時はもちろん普段のおしゃれ着としてもオススメです\(^o^)/


☆HINODEYAsk8☆HP要check☆
HINODEYAsk8





HINODEYAsk8へ行ったあとは~


P.F.K.へp(^^)q


来る前に話しには聞いていたけど…

たまげた…(´_`。)゙




到着して見上げてみると…



((((;゜Д゜)))


分かりづらいかな…


巨大な…スズメバチの巣…ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

怖い…。


スズメバチブンブンとんでた…


ただでさえセクションがデンジャラスなのに益々デンジャラス…(´_`。)゙


スズメバチ怖い…



だけど、滑る!!


スズメバチにびびりまくりながらも滑る!





滑る!!



八段が写真撮ってくれてた(*^^*)



P.F.K.めちゃくちゃ楽しい(≧∇≦)







キックターン楽しいいいい!!



もっと高い位置で出来るように頑張ろうo(^o^)o



暗くなるまで思いっきりPFKで滑ったー\(^o^)/



めちゃくちゃ楽しかったー!!



また気合い入れてPFK行くぞーーー(o^O^o)



ピーーーースv(o´ з`o)♪




久しぶりにPFKで滑れて嬉しかったー!!





あっきぃと八段の糸島ぶら~り旅でした♪



ではでは~







FUN!FUN!!FUN!!!vol4まであと1ヶ月☆

