★Enjoy☆Skate★

サンチのスケボー日記

今日は午後から大分ガールのザッキーと合流☆



なんと、BRAVEの初代ステッカーがでてきたとのこと!(笑)

嬉しいな~(´°ω°`)♡

そんなザッキーを連れて行った先は



Tre°sb~・*✧:.◝(⁰▿⁰)

nocchiさんとまったり戯れてきました(°∀°)
途中から仕事終わってiPhone6plusゲット直後のアキチャンも来ました~(°∀°)


実は日田インター降りてすぐ横にあるSoftBankで車はすでに発見してました。(笑)



6plus素敵やったな~・*✧:.◝(⁰▿⁰)
欲しい!

そんなこんなで



4人でまったり。
後半は女3人で女子会になりました(笑)

楽しかった~( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)♪♪♪

あ!!
みなさん!

10月1日で


Tre°sb祝5周年です!!

SALEも10日までやってるそうですよ!
今日見て来たけど…やばいのたくさん!(笑)

Tre°sbのBLOG

↑チェックして是非行ってみてくださいね~☆

では!

saNch!
~BRAVE PRESENT's~
FUN! FUN!! FUN!!! vol.4開催します!




≪日時≫
11月3日日(文化の日) ※雨天中止
11:00~受付開始
12:00~セッション開始
16:00セッション終了
17:00イベント終了




≪参加費≫

¥1000/施設利用料込

≪参加資格≫

女性♪(年齢不問)

≪会場≫
熊本県八代市日奈久町
日奈久ドリームランド「シー・湯・遊」内
ニュースポーツ広場


Google Mapで見る

vol.4も
スクールをメインに、
フリーセッションも楽しんでもらおうと思っております!


そして最後にこの日のMVP発表!
とかやっちゃいます!

≪注意事項≫

※イベント会場での怪我や貴重品紛失等は

すべて御参加頂く方の自己責任とさせていただきます。

※当日、喫煙所を指定してます。

喫煙する方は、必ず場所を守って喫煙してください。

※ゴミは各自で持ち帰りましょう!!

※滑走時はきちんとルール&マナーを守り、

楽しく滑りましょう♪



☆女の子のためのスケートボードのイベントです☆

・スケボーしたことないけどやってみたい♪

・デッキは持ってるけど女の子少ないからな~・・

・スケボー始めたけど、どうやったら上手くなるの???

・もっともっとスケボー上手くなりたい!!!

未経験の方も大歓迎です!!!

モチロン!がっつりガールスケーターの方も大歓迎です♪

なかなか女の子が少ないからこそ、

コレをキッカケに、

九州女子でSKATEBOARDの楽しさを分かち合いましょう!!!

そして、大会というより、スケボーを通じての交流の場☆

BRAVEと、メンズスケーターさんにも協力してもらって

板に乗るところから教えます☆

(メンズスケーターさんで協力していただける方はサンチにお電話を!!!w)

そして、ちょっとしたゲーム&景品&参加賞品も準備してます☆

まだまだ未熟な点ばかりで、
皆さんにご迷惑がかかることもあると思いますが、

タイトルどおり、皆さんに

楽しんで楽しんで楽しんで
(FUN!FUN!!FUN!!!)


もらいたいので、

BRAVE6人全力尽くして頑張ります☆




もちろん!

九州外の方も来ていただけるとうれしいです☆

また告知ちょいちょい更新していくので、

みなさん・・・

とりあえず11月3日、休みとってくださいねっっっ!!!


では~!

BRAVE
どうもどうも♪

あっきぃです(・∀・)v


BMXのイベントに行って来ました!!


『RED BULL LOCAL HERO TOUR in Nagasaki』


小江パークで開催!!




えっと…始めに申します…


BMXの事、わたし全然詳しくありません( ;∀;)

だけどいつもパークで長崎のBMXライダーの方々とのセッションできる時間は最高なのです!!



みんなほんと熱い!!




分からない事ばかりだけど、見に行ってみたい一心でgo!!


今回BMXのイベント初めて行くのでワクワク(^^)









太郎さんとのりちゃんとたくまさん(о´∀`о)



太郎さんとのりちゃん、そして関東からたくまさん!
凄くお世話になりました!!
詳細はブログ後半で…(´∇`)



あんちゃんといっちゃん♪


あんちゃんとかなえちゃん♪

今は仕事で長崎にいないけど、長崎のガールスケーターあんちゃんとかなえちゃんと久しぶり会えたー(*´∀`)


みんなに会えて嬉しかった~(*´∇`*)




イベントはワークショップ、フリーセッション、コンテストと内容も盛りだくさん\(^o^)/

ワークショップではキッズの参加者がたくさんいて、凄く楽しそうにスクール受けていた!!


見てて凄く勉強になることばかりだった!!






コンテスト中はギャラリーの私達もパーク内で観戦できて間近で見れて大興奮!!!!



えーっと…


コンテスト観戦中、あまりの凄さに夢中になって見ていてキャーキャー言いまくって、写真なし!!!Σ(´Д` )


興奮して跳び跳ねて見てた!!笑笑





トリック名もわからないしBMX詳しくないけど大興奮!!




見に行けてほんと良かった!!

ほんといろんな事が勉強になることばかりだった!!




世界のトップライダー、日本のトップライダーの方々のラインディングを間近で生で見る事ができ刺激になった!!



写真もお願いしてちゃっかり一緒に撮ってもらった( ´∀`)エヘ




最高の時間をありがとうございました\(^^)/






話は前後しちゃいますが、


このイベント前日の夜、太郎さんと合流してのりちゃんとたくまさんとがじろうさんとたいきくんで水辺へ!

街から~水辺までプッシュ移動楽しかった~!



私一人だけプッシュ!!w


たいきくん笑顔でチャリ!!!



水辺に着いた時には汗だく((o(^∇^)o))

お滑り~o(^o^)o

フラット練習!!



太郎さん!!カッコいい!!





水辺から~

中華街へ移動!!



凄く賑わってた~♪

移動してからは、太郎さん達の乗ってるところをみはまってズット見てた!!





みんなでおしゃべりタイム♪






楽しい時間だった~(*≧∀≦*)



長崎来るときいつも飛び入り参加で遊んでもらってありがとうございます( 〃▽〃)

めっちゃ楽しかったですー!!!
また遊んでください!!!



たくさんの人と出会えてとてもいい時間を過ごさせてもらいました♪

ほんとありがとうございました(≧∇≦)



人との出会いや繋がりにほんと感謝!!




LOCALHEROTOUR最高の時間をありがとう\(^o^)/




みんなにエネルギーたくさんもらってパワー全快あっきぃです(・∀・)v

しゃー!!もりもり滑るぞーーー!!!!!


ではでは~


あっきぃでした♪




HINODEYAsk8



どうもどうも!

あっきぃですo(^o^)o


更新遅くなりましたm(._.)m



9日に熊本の日奈久パークに滑りに行って来ましたー\(^^)/



5月ぶり?の日奈久パーク!!

天気最高によかったーー!!

この日の日奈久は~~~



横浜、大分、鹿児島、熊本、長崎と平日にもかかわらず各地から日奈久に集まり熱いセッション!!!




大分のきもっさーーん!
きもっさんのフロントフリップ絶品!!




横浜からの~こうじくん!
かなりの弾丸で熊本入り!!
熱い!!
こうじくんと今回初セッションでした!



きもっさん、こうじくんの滑りヤバヤバだったーー!!!
かっちょよかったーーー( 〃▽〃)



滑ってる時の写真今回もナシ…(つд⊂)



暑さにやられそうになりながらも水かぶりながら思いっきり滑ったー!!


日奈久パーク楽しい!!




最後にみんなで記念撮影♪







楽しかった~(о´∀`о)




あっ、

この日のひつじ雲凄かったなぁ~~~


夕陽も綺麗だったなぁ~~~



帰りはこうじくんを駅までお見送り!
この日横浜に帰る日だったのに、朝から福岡から熊本に逆走?する勢いで来て夕方また福岡に戻るというかなりの弾丸tour!

そして大分からきもっさんも弾丸でやってきてみんなの熱さにやられっぱなし!!


最高!!!!



またみなさんセッション宜しくお願いします\(^o^)/





しゃーー!続けて書きますp(^^)q




15日の月曜日☆


天草よりみかさんが家族みんなとで小江パークにきてくれましたー\(^o^)/



初めましての天草スケーターのりゅうまくんとしょうたくんも一緒に!


そわくん!また大きくなってたー(*^▽^*)



みかさんちの愛犬ベック!!
可愛いっ可愛いっ♪

熊本から八段もきてくれたー(*^O^*)


この日も天気が最高によくってめちゃくちゃ暑すぎたー!!



みかさんと久しぶり一緒滑れて嬉しかった~(о´∀`о)
旦那さんのしゅんじさんとも会えてよかったー!!


この日は祝日とあって、長崎スケーターのみんなも集まって賑やかでめっちゃ楽しかった!!!





みかさんとパシャリ♪



また天草にも遊び行きますヽ(´▽`)/
みかさんfamilyほんと素敵なfamily♪



一緒滑れてほんと楽しい1日だったーー!!!!


小江パークほんとたのしいいいすぎる(((o(*゚∀゚*)o)))


newトリックの練習キバルゾーー!!!




ではでは~また~!

あっきぃでした☆




HINODEYAsk8




日が暮れるのが早くなってきて、
少しおセンチなサンチです꒰ ´͈ω`͈꒱←うそ

相変わらずほぼ毎日滑れてます꒰ ´͈ω`͈꒱

リア充すぎて日記書いてなかったです(;ꏿДꏿ)(笑)

ので最近の出来事☆


先々週になるけど!(笑)
タロさん来県!!!


↑この写真を撮ってる風景が…


こーなる(笑)

大分のBMライダーの皆さんとけん玉して遊びました(* ՞ټ՞)!
これまた楽しかったー!!!
また遊びましょー!

そして、
平日仕事終わりは525で滑る日々です!

キヨさん(笑)


サンチ


マサト!(笑)

そして8/30には525でミニランプセッションがありました(=◔ꈊ◔)










マッキーJr.可愛すぎた(=◔ꈊ◔)

てな感じでかなり盛り上がってました!

楽しかったー!!

ミニミニランプは、りえさん優勝!
ミニランプは、きもっさん優勝!

うまうまでした!!私もがんばろ!!

そんな感じでリア充な日々です!

そして先週の月曜の休みは


日田へ~(* ՞ټ՞)♪♪

場所はもちろん!

Tre°sb



グットタイミングで、
日田っ子マサシが福岡から帰省してました(=◔ꈊ◔)



お師匠、nocchiさんと3人で夕方までマッタリして帰りました~(* ՞ټ՞)

そして今週はゴロゴロしてます(笑)

部屋の片付けして滑りいこかな!

あ、来週の15~17の3日間…


東京に行きます꒰ ´͈ω`͈꒱


では!

saNch!




どうもどうも♪


あっきぃです(●^o^●)




私の住んでる長崎は~~




よかとこば~~い!!

遊びにこんね(´ε`*)

待っとるけんね~♪




えへへ(人´ з`*)♪


今日はちょっとご紹介~



私がいつも滑りに行く小江パーク♪

デデンデンデデン\(^o^)/

























ひろーーい!!


様々なセクションがあるのでいろんな練習が出来るー!!!


何よりもフルプッシュでパーク全体を流すのはほんっとに気持ちいい~(*´∀`)


長崎にこんなに素敵なパークがあって恵まれた環境で滑れてる事にほんと日々感謝。



私は普段早朝に滑りに行くことも多い♪
朝skate最高に気持ちいいい(#^.^#)


平日は誰も人いないときもあるけど、昼過ぎ~夕方近くになると人もちょこちょこ集まってみんなと滑ったり、日曜日は地元長崎スケーターのみんな集まってワイワイ盛上りながら滑れる時間が最高に楽しい(((o(*゚∀゚*)o)))




えーっと…滑ってる写真…ない!!Σ(´Д` )




とにかく楽しいのです(о´∀`о)


みんなかなりアグレッシブだから滑り見てるのも楽しいし、みんなと一緒に滑れることがほんとに楽しい!!!


みんなパーク全体使っての滑りがほんとスタイリッシュ♪


かっこいい!!!!






あっ…写真なくてごめんなさい(/ω\)




先月の終わりの日曜日も小江パーク凄く賑わってた(^^)


熱い熱いBMXライダーの稲葉くんがアールでのロールアウトの写真撮ってくれててめっちゃ嬉しかった(*´∀`*)


ありがとう稲葉くん(*^O^*)



♪4seasonsHP checkcheck♪
↓↓↓↓↓
4seasons


4seasonsのblog見るのいつも楽しみな私(*^^*)

2014.8/31 SUNのblogに写真載せてくれてほんと嬉しかった(*´∀`*)
ありがとう!!


BMXの事全然詳しくないけど、稲葉くんはじめ4seasonsの方々のBMX乗ってる姿は目でおっかけちゃうくらい熱い!熱い!刺激的(ノ´∀`*)


是非皆さんも4seasonsHPcheckしてみてくださーい(^o^)v





まだまだ日中は暑い日が続きますが、秋なったら日中も心地よく滑れる季節~がやってくる!!


是非小江パークで一緒に滑りましょう!!


長崎でみんなば待っとるけ~~~~ん\(^o^)/






最後に~

いつもお世話になっている

HINODEYAsk8★9月に入って~デッキ、トラック、ウィール、シューズの新しい商品が続々入荷o(^o^)o

他にも在庫切れだったアイテムも再入荷しています!!


要check!!!!!
↓↓↓↓↓
HINODEYAsk8




ではでは~

あっきぃでした~!!w
(右手で手振ってる…………つもり!!笑)



関西tour最終日~☆


夜は布団に入ったら数秒で寝てましたあっきぃです(´ω` )zzZ

ゆうこさん宅にお泊りさせてもらいお布団で大の字で爆睡!!


しかも朝食までガッツリ頂いちゃいました( 〃▽〃)
うんまくって一気に食べた!!
ごちそう様でしたゆうこさん♪


昨晩からゆうこさんに甘えッぱなしだ…(/ω\)




最終日は天気が良かったら原池公園スケートボードパークに行けたらいいなーと思いつつ天気予報がずっと怪しかったので、当日の天気でプランは考えようと話ししてたら~~天気に恵まれて朝から太陽サンサンーーー\(^o^)/

晴れたー!!

やったー!!!!!


原池へレッツゴー(*≧∇≦)ノ


ゆうこさんはこの日予定があったのに原池まで送ってくれたうえ、しかも…しかも…帰りも迎えにくるから時間いっぱいまで滑っていいよー!っと言ってくれた(///ω///)♪

感謝。感激。


ゆうこさんに甘えっぱなしやったのに更に甘えて時間まで原池で滑らせてもらう事になり、ゆうこさんのおかげでお昼前から~18時過ぎまで原池で思いっきりすべーーーーーーーる!!!!


すべるすべるすべーーーる!!!!




昼前に原池到着!!
受付してパークに入ってみると~

平日の昼前とあって、まだ誰もいなくて貸切状態p(^-^)q

セルフタイマーで1人記念撮影!!笑笑

でへへ♪





セクションやばいなー(*≧∀≦*)

貸切のうちにとにかく全部のセクションはいって滑ったーー!!!!

ぐるぐるグルグルぐるぐるカービングがめちゃくちゃ楽しい♪


路面よすぎ!!


気持ちいいい♪



ジャン!!!!
とにかくセクションでかーい!!
















パークの場所が高架下になっていてパーク半分は日中も日陰!!


真夏は暑さがしんどいけど陰になってるスペースがほとんどで嬉しいいいい!!


そして体力的にもかなり嬉しい!!!



昼過ぎくらいからちょこちょこ集まりだして夕方には凄く賑わってたd=(^o^)=b


途中休憩してるときに、凄く楽しそうに4段ステアのところで滑ってる男の子達がいてその子達の滑りを休憩しながら見てた(^^)

あまりにも笑顔で楽しそうに滑ってるから私も一緒に滑りたくなって勇気振り絞って声かけた!!w


めっちゃ笑顔で「はい!一緒滑りましょうよー!!」と速攻返事返してくれた!!

嬉しすぎたー!!


しかも…ビックリ(*゚Д゚*)
声かけた子の名前も『あっきーー』だった!!


ダブルあっきー(((o(*゚∀゚*)o)))



みんなと一緒になってトライトライトライ!!!!



かわちゃんって子が写真を撮ってくれてた♪

撮ってもらえて嬉しかったー!!
バックが青空いいなー♪








お願いして連写や動画も撮ってもらった(*^^*)



声かけて一緒滑れてほんと楽しかった(^o^)v
おかげでメイク出来た!!



あっきー、かわちゃんありがとう\(^-^)/



夕方から人増えて賑やか~!!


ナイターあるから暗くなってきてもかなり明るい!!







18時過ぎまでおもいっきり滑った~ヽ(^○^)ノ




ほんっと楽しかった(≧∇≦)

ゆうこさんいなかったら夕方には切り上げて移動しなきゃだったけど、ゆうこさんのおかげで時間いっぱいギリギリまで滑らせてもらえて最高に楽しい時間を過ごさせてもらった!!

1日原池skateほんと楽しすぎた!!



ゆうこさーん(*^O^*)
急きょの連絡だったのに会ってもらえて、こんなにこんなにお世話になりまくって良くして頂き本当にありがとうございました!!!!

帰りもゆうこさん忙しい中、原池から離れた場所にあるバス乗り場まで送ってもらって本当に感謝(●´Д`●)


久しぶりに会えてほんと嬉しかったーです♪(о´∀`о)
会ってる間ずっと話しまくってましたね!!w


二人とも顔!!笑笑
楽しくてずっとニヤニヤだったー!!

また大阪遊び行きますー(*^ー^)ノ♪
次また会える時を楽しみにしています!!






帰りは大阪から夜行バスに乗り長崎へ…


朝、無事長崎到着!!



いろんな事学べた旅になった!!

行く事決めてほんとよかった(*´∀`)


みんなにありがとう♪






あっきぃの単独関西tourレポート~これにて~おわり(^з^)-☆


ではでは~!!


あっきぃでした♪



HINODEYAsk8



