★Enjoy☆Skate★

サンチのスケボー日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1日目は完全NOスケートだったけど、もし滑れたら~の一心でデッキ持って来てましたあっきぃです(*^^*)♪



天気予報ではこの日天気怪しかったけど、早朝降ってた雨も止んでて起きた時には空が明るくなってきてたーヾ(´▽`*)ゝ


急いで準備して、火打形スケートボードパークへレッツゴー!!!

電車で近くの駅まで移動し、駅からパークまで歩いてgo!!


山の方雲厚いなぁーと思いながらも降らん!大丈夫!大丈夫!ちょっとだけでも天気持ってくれー!!と、祈りつつ移動!

橋渡ってる時に、あーそーこだー!!とパークの場所を発見してウキウキしながら急ぎ足で歩く歩く歩くp(^-^)q



朝10時半頃無事とーーーちゃーーく\(^^)/


火打形来れて嬉しいいいいいい!!!!


にゃはー(///∇///)


スケートボード始めた頃から大好きな大好きな☆PARTY103☆


PARTY103の事語り出すと私興奮しだします!!w
なが~くなるので語るの控えます(/▽\)キャハ♪



早朝降ってた雨が一部乾ききってなくって水がたまっていたので~



シャーーーーーー!!!

水切りすっぞーーーーー!!!!


と、気合い充分ヤル気満々でまだ誰もいないパークで一人水きり開始((o(^∇^)o))


水溜まりに写る青空もよし!!!!




こっち半分はほとんど乾いてて滑れる!!





天気もよくなってくれたしパーク全体をおもいっきり滑りたいから、ボールまでのこの大量な水溜まりを………


えいやこ~~~ら~~~!!!!!



この水溜まり…手強い…(゚´Д`゚)!!



ちょうどお昼前くらいに地元のスケーターの方が2人滑り来て、それから水切り作業を3人でやると~早い早い!!!


ドンドン水溜まりが小さくなってきた!


水切り作業でどしゃ降りにうたれた?ってくらいに汗だく!!笑

だけどそんなの気にしない!!

必死になってやった水切り作業も楽しかった!!



気張ったかいあって昼には…!!

ジャン!!!!
ボール入れる~\(^-^)/



シャーーーーーー!!!

お滑り開始o(^-^o)(o^-^)o




色んなセクションあってほんと楽しいd=(^o^)=b


興奮するぜよ!!






フェンスの向こう側にはフラットスペースもあった!!







昼からおもいっきり滑った~(o^O^o)

昼過ぎくらいからちょこちょこ人も増えてきて賑わったー!!


楽しくってずーっと滑ったー\(^-^)/


途中女の子スケーターもやってきて一緒滑れて嬉しかったー!!


夕方5時くらいだったかな~怪しい雲が迫って来てゲリラ豪雨キター!!

パークの外の屋根があるところへ避難!!


この間に出会えた女の子スケーターといろいろおしゃべり出来た(*´∇`*)


りよこさーーん( ≧∀≦)ノ
出身は関東で、今は京都在住☆
初めて会ったのにそんな感じ全くさせないくらい話しやすくってほんと明るいりよこさん!!

キックフリップやヒールフリップうんまかったーー!!
バチバチきめてたー!!
かっちょええo(^o^)o


話してたら色々繋がったり、スケート意外のことでも話し盛り上がったー(*^O^*)

むふふ♪




もえちゃーーん( ≧∀≦)ノ
出身は京都で、新潟在住!
4月にスケート始めたばかりで今回京都に帰省して初めて火打形にも滑りに来たって言ってた!!



ステッカー渡したら即行貼ってくれた!!
嬉しすぎるー(//∇//)
ありがとう♪
ちょうど雨降ってきたからもえちゃんと一緒に滑る時間なかったけど、帰る時駅まで一緒に歩いて移動してたくさんお話しできて楽しかったー(o^O^o)



3人で記念撮影♪


みんなでワイワイ話してるとゲリラ豪雨もどっか行ってまた晴れた!!



シャキーン!!


この日の夜は大阪に移動するようにしていたから、雨がちょうどいいタイミングで切り上げるきっかけとなった!!



天気ももってくれて思いっきりいっぱい滑れたし、素敵な出会いもありとってもいい日だったー!!


りよこさん、もえちゃんまた一緒に滑りましょう(●^o^●)





京都また来るぜーー!



最高の2日間をありがとう!!




からの~~~



京都駅も大阪駅も広い、広い!!


大阪駅からまた乗り換えする時もてんやわんや!!笑


路線多すぎてポカーーンなったけど、間違えることなく移動できてホッ(*´ー`*)


珍道中だったけど電車移動楽しかったなー(^-^ゞ


あと、行き当たりばったりで入ったラーメン屋が旨かった!!



あっ、大阪駅ドラえもんがいっぱいおった!



そしてこの日の夜~~~

ゆうこさんのところへ(о´∀`о)


FUN!FUN!!FUN!!!vol1に来てくれたゆうこさん!!

その時ぶりに会えたー(〃^ー^〃)
会えてめっちゃ嬉しい!!



しかも急きょ関西行く事なったのにゆうこさんの温かいお言葉に甘えて泊まらせてもらうことに!

夜中にプシュッ!!

秋ですね♪これ旨かった!



さらにゆうこさん手作り梅酒までいただいちゃった(*´∀`)

旨すぎたー!!!!


お酒飲みながら、話しして~いい時間になったので就寝(-_-)zzz






久しぶりにゆうこさんと会うことが出来てほんと嬉しかった~!!



2日目も濃い~1日だったな~( ´∀`)




つづく…




あっきぃ☆




スポンサーサイト
まいどっ!!!

またまたあっきぃです(ノ^∇^)ノ




ワタクシ先日、急きょ!!京都に行く事になり日曜日の夜行バスで一人京都へ行ってきました\(^-^)/



早朝、京都到着!!





行く事を決断したのも数日前!


目的は今回スケートボードではなく、美容師としての勉強をするために。


ヘアーショーの会場が京都とあってギリギリまで行く事を悩んだけど、行ってほんっとよかった!!!!!!



内容を語ると熱くなって長文になりそうなので控えます!!笑(/▽\)えへ♪


ほんとにほんとに行ってよかったヽ(*´∀`*)ノ



会場まで行く途中やショーが終わった後、京都の街をお散歩しながら観光♪


(大きすぎて写真に収まりきれず…)

東本願寺。
京都に来たらいつも立ち寄るところ!



気どって写ってみました!!笑笑

京都御所の中を散策!!
あまりの広さにビックリ!!



限られた時間だったけど近場を散策することができてよかった♪



京都で合流した友達を京都駅まで見送りに行った後、そこでまさかの連絡が( ☆∀☆)


BRAVEメンバーみおみおからの連絡だ!!


みおみおは8月27日から半年間、スペインへ留学するために出国前の準備等でバタバタな予定の為会うのは厳しい状況だった!
けど連絡あった時、私も京都駅にいるうえまさかのまさかでタイミングよく後1時間後くらいに京都駅到着するとの連絡があった(≧▽≦)


待つよー全然待つ!!!!


もう今回は京都で会えないって思ってたけど、会える事になってウキウキルンルンなったー(*ノ▽ノ)


みおみおの到着まで京都駅をブラブラ♪

この階段イルミネーション凄い!!


一人登ってみましたけどナニか?!笑笑


途中まで登ってみたけど疲れて下りはエスカレーター乗ったけどね…笑笑


ザ・一人あそび♪





そんなこんなしてるとあっという間にみおみおの到着時間!!!


みおみおキターーーーーーー(≧∇≦)


この日みおみおはパスポート取りに東京へ日帰りで行かなきゃというバタバタなスケジュールだった!!

京都に戻って来てからもまだ予定続きだったからほんのちょっとの時間だったけど、スペイン行く前に会えてほんと嬉しかったー(´∇`)♪





京都の中心でさかもつ~~~~~!!って叫べた~笑笑!!!



次は春に日本帰って来た時にまた会おうなー\(^-^)/

頑張れさかもつ!!

おもいっきりスペイン楽しんでこいやー(*≧∀≦*)





なんかしみじみ思う!!!!

BRAVE最高(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)




夜行バスからの~京都1日目!



夜行バスの移動時間12時間40分!!

京都で1日歩いた距離半端ない!!笑

勉強できた学びの時間!!



かなり濃い1日だった(*´∀`)♪


この日の夜の〆は…

ふくいへ!!

気になってて行ってみたかったから一人でこの際行っちゃおう~作戦!!!!





お客さんめっちゃ多かった!


ココで…!!!


この名言にのっかり!!?笑笑笑


ワタシ飲む!!w


おばちゃんが目の前で豪快に焼きそば作ってくれた!!



うんんんんんんますぎたー!!!!


ビールうんまっヽ(´▽`)/


また京都来たら食べに来たいよー!!!










2日目につつぐ…。



あっきぃ☆





どうも~~あっきぃです((o(^∇^)o))


先週、鹿児島へ八段と行ってきましたー!!!




行ってみたかったかき氷屋さん!

ぐふふ♪


お客さんいっぱいだったー!
かき氷の種類もたーーくさんあった!

いつもだったらイチゴミルクかけ頼むけど、食べたことない日向夏があったからそれにしたー(^o^)v



写真じゃ伝わりにくいけど、日向夏ミルクかけ美味しかった~\(^-^)/





この日鹿児島は蒸すような暑さだったからかき氷がほんとモッテコ~~イな日だった(^○^)




そして、あきらさんに会いに『DUSK』へ遊びに行ってきましたo(^o^)o



久しぶりにあきらさんに会えてDUSKにも初めてこれてほんと嬉しかった(≧▽≦)


ほんとお店居心地よくってなりよりもあきらさんの人柄最高(о´∀`о)

話しが楽しくってずっとおしゃべりしていい時間過ごさせてもらったー!!


夜はあきらさんと八段で居酒屋行って~飲んで~飲んで~ラーメン屋行って~飲んで~~飲んで~~ほんと楽しすぎた鹿児島の夜だった( 〃▽〃)



あきらさんほんとありがとうございました(*≧∀≦*)

めっちゃ楽しかった~です!!

またDUSK遊びいかせてくださーい(´∇`)♪




翌日は朝から霧島に移動してずっと行ってみたかった「霧島アートの森」へ連れて行ってもらった( ≧∀≦)ノ

霧島アートの森は自然に囲まれた野外美術館!!

あまりの広さにビックリした!!

大好きな草間彌生の展示物に私はメロメロキュン(*´∀`)♪





可愛すぎだろ!!!!

キュンキュンやぞ!!

キュンキュンキュンやぞ!!!w

ヒール普段履かないけど自分のサイズのこのデザインあったら絶対欲しい!!!!笑


他にも多くの魅力的な作品が展示されててワクワクが止まらない森だったー(*≧∀≦*)

また行きたい!!



その帰り道~熊本によって、帰る時間まで白子っことまゆみさんと一緒に滑った~\(^^)/

短時間だったけど一緒に滑れてほんと楽しかった~!!



白子と写真の撮り合い!!笑

そして誕生日プレゼントありがとう(´∇`)嬉しいぞ~!!

また一緒滑ろうね~(o^O^o)




ではでは~





〇おまけ〇

はい!!!!喜んで~~~~( ̄^ ̄)ゞ




むふふ♪
あっきぃでした☆



HINODEYAsk8



大分のフォトグラファーの
DICEK君がプロデュースしている



謎のTEAM
“skateboyz”

私もTEAMに参加させてもらってるのですが、
この度、新作のTシャツが販売開始されました!

<front>


<back>


ド渋でかっこいい今回のデザインは、
メンバー兼デザイナーののんちゃん作☆

そしてなんと今回は


Tre°sbにて、限定販売してますよー!

Tre°sbの商品ページはこちらから~!
http://www.trefamily.com/shop/t-shirts/skateboyz/

※数に限りがありますので、
欲しい方はTre°sbへ急げ~!

では!

saNch!でしたー!
ついに盆休み4~5日目!!

メインのこの2日間は、




去年マメさんと行った、
広島のイベント!
BONELESS NIGHT 2014
に、白子と行くことに!

してたのですが。。。笑


白子と合流した小倉は土砂降りの雨。

広島のワリさんに、広島の情報をもらいながら
いっとき関門海峡を渡る手前で待機してたのですが、
翌日も雨予報だったので、今回は断念することにしました(´;ω;`)

広島行きてかったー(´;ω;`)!!!

そして、14日の夕方からどフリーツアーになった私達は、


8月6日に元気な男の子を出産した相棒、
まめさんの実家へ!


遙優(はるま)くんー!!!
かなりのイケメンでした(≧∇≦)


新生児抱っこ緊張するー!!!(笑)

可愛すぎた(●・ω・)♥︎

そしてそして久しぶりに倉光夫婦にも会えて嬉しかったぜー!!

また行くよ!まめさん!(笑)

そして、まったりお邪魔した後は


後は…


どーする?!(´;ω;`)


ってことで、
勢いでPLAYERSへ!(笑)



キム兄や川崎さんたちがおりました!

とそのあと、なっちゃん、ちほ、いおちゃんも!






みんなでワイワイ楽しかったー!

そして、閉店時間になり…

宿どーする?!


(´;ω;`)!!


必死で探す白子(笑)
ビジネスホテルも、当日となるとどこも高い…しかも盆。

結果、ネットカフェ決定!(笑)

2時過ぎに2人ほぼ同時に撃沈しました(笑)

そして翌日は…
もう写真がない(笑)

それくらい激しい雷雨で、何もせずに博多で解散しました(笑)

でも、なんだかんだで面白かったね、白子はん!(笑)

そして私は大分に戻り

ピカピカになった525へ!

そんなskate三昧な5連休!
いや、スケボーの時間より車乗ってる時間の方が多かったかも(笑)

でも、いろんな場所でいろんな人と滑れて幸せでした!!

またあった時は皆さんよろしくです!

では!

saNch!

じゃんじゃん更新しております(笑)

サンチの盆休み3日目!
毎年だいたい撃沈してる日ですが、
がんばって早起き!


この日はエレキ兄さん、りえさん、川ちゃんと現地集合で熊本へ!!



かなり漕がないといけないココのミニランプは、相変わらず私の天敵!(笑)

もっとできるようになりたいのでまたリベンジに来ます!(笑)


ニャンコたちも可愛かった~꒰ ´͈ω`͈꒱

夕方にはグッチや安田さんも到着!



りえさんクマもん!(笑)
りえさんにはスケゲー惨敗中だ~(´;ω;`)
次こそはっ!(笑)
りえさんよろしくお願いしまーす(●・ω・)/!

この日は翌日が広島行きやったので、早めに退散!

熊本も相変わらず帰りたくない病にさせられるくらい楽しかったです!

皆さんありがとうございました(≧∇≦)!

saNch!
盆休み2日目の12日は、

大分県宇佐市にあるイタリアンカフェの、トランスミッターへ!

はい、珍しく女子的なところ…(笑)
常にお客さんがいっぱいでした꒰ ´͈ω`͈꒱


本日のパートナーはzakky☆




女子的なパンケーキもいただきました(≧∇≦)(笑)

が!

目的はこれだけではない!

パンケーキ食べ終わった後、お会計を済ませて、コーラをゲット꒰ ´͈ω`͈꒱
そしていざ屋外へ!!





ミニランプがあるのです!
Rが若干えぐかったけど、楽しめました!
しかし、この日も灼熱すぎたので、1時間滑ったらもうぐったり(;ꏿДꏿ)

思いっきりガリガリ君食べながら帰りました(≧∇≦)(笑)

からの、
宇佐市から豊後大野市までドライブ


DICEK宅へお邪魔しに行って来ました(* ՞ټ՞)

ちゃっかり大ちゃんが釣ったイカ刺いただきました(* ՞ټ՞)(笑)
そして何より可愛い子達が!

ワンコのムッシュと

ニャンコのレイバービーくん!
可愛いすぎだろ!

癒されました(≧∇≦)
大ちゃんお邪魔しました~(●・ω・)/

と、この日は大分縦断して終了!

渋滞半端なかったー!(笑)
でも楽しかったからよし!

saNch!


もう先週の話だけど、盆休みからずーっとskate三昧で幸せすぎるサンチです꒰ ´͈ω`͈꒱
ゆっくり書いていきます꒰ ´͈ω`͈꒱
まずは盆休み1日目の11日!!

この日は前の週に寝過ごして行けなかったSWITCHへ!!(笑)



着いたら田川のゆうた君がすでに汗だく!
そしてすぐに八段さんも到着!!

そしてそして…

奥田!!!!!(笑)



奥田明子、アッキー登場!!
アッキー、車のエアコン壊れてるうえに、灼熱な昼間に、長崎から窓全開で来てくれました(笑)

そしてそして…
サプライズ!!!

MAR-Cさんfamily☆☆☆
理っくん&まりさんも一緒꒰ ´͈ω`͈꒱

めっちゃテンション上がりました(≧∇≦)

で、みんなであちーあちーいいながらも、楽しくお滑り♪♪


理っくん疲れて寝ちゃってました꒰ ´͈ω`͈꒱


ゆうた君やばいね~(●・ω・)/!!

この御三方の映像撮らせてもらいましたが、かなり面白かった!!


皆さん、楽しいskate timeをありがとうございました!!

そうそう!
MAR-Cさんに

iPhone用の三脚を借りてます꒰ ´͈ω`͈꒱
持って追い撮りも出来るし、
足を広げれば一人で置き撮りも(≧∇≦)

DEATH LENZもゲットしたし♪♪
これからまた撮りまくろーとおもいます꒰ ´͈ω`͈꒱
MAR-Cさんありがとうございます!!

では!
saNch!でした~(●・ω・)/
どうもどうも~~

夏真っ盛りに車の冷房効かなくなったあっきぃです(ノ≧∇≦)ノ

「誰も乗せない、乗れない、乗せれないΨ( ̄∇ ̄)Ψ」状態です。


とっても危険!!笑笑


車から降りたら外が涼しい~と感じるよ?(・o・)



そんな奥田号で~先日の日曜日!!
長崎の大村市で開催されたこのイベント


行ってきました\(^^)/

この「Extreme Summer FESTA2014 in BOAT RACE大村」は初めて開催されるイベント!!


SKATEBOARD、BMX、FGFSのショーがあり~のCAR SHOW があり~のGOGODANCERのダンス、CARwashショーがあり~のランバイクレースあり~ので内容が豪華!!


会場のセクション!!








スケートボードのショーには長崎出身のたいきくん、下田ゆうや君、ユウイチロウ君が出るから楽しみだったー!
デモの時ガン見してた!!


たいきくん&急きょたいきくんのデモのMCすることになった八段!




たいきくん!



ゆうやくんの後ろ姿!
(滑ってる所の写真…ブレてしまって写真なくてゴメンなさい)



ユウイチロウ君!




ずっとみんなの滑り見てたから写真これだけしか撮っておらず…( ´△`)!!

わたしの記憶にしっかり焼き付いてます!!w


普段一緒に滑ってるみんなのデモを見れて嬉しかった(*^^*)
一段とカッコよかったーー!!





BMXのショー!!




これまたショーをガン見してて写真がほぼない…( ´△`)!!



なんと、人の上を…BMXで跳んだ!!
5人跳び!!
凄かったーー!!


BMXのショー見た事がなかったので、間近で見れてよかったー!!




GOGODANCER!

超セクシー!!!
ダンスかっこよかったー(*ノ▽ノ)





ス、スゴイ!!!!
初めて見た!!

カラダでクルマをアラッテタ!!
激しく洗ってた!!


子どもも大人もみんな釘付け!!
すげかったーー!!!!




写真撮り忘れてしまったけど、CARshowもあっていろんなカスタムカーが並んでた!!
車好きの人にはたまらない車も多かったはず!!





このイベントが開催されたおかげで、たくさんの友達や先輩方に会えたー!!


トミーo(^o^)o
いつも笑顔で声かけてくれるトミー!!
私がスケートはじめたての頃からの出会いで、今もこうやってずっと一緒滑れて嬉し楽しーい!!
心優しいナイスガイ!!

BRAVEステッカー渡したら目の前で速攻デッキに貼ってくれた!!
嬉しすぎだろー( 〃▽〃)ありがとうトミー!!



長崎ガールスケーターの元気いっぱいのゆかちゃんヽ(*´▽)ノ
久しぶりに会えて嬉しかったよー!!



熊本より~さとしくん&まゆみちゃん&ぐりくんも来崎!!そして長崎の稲葉君!!



さとし君!ガン着メイク(///ω///)♪


私「さとしくん大丈夫?」

さとし「明後日にはナオル~~~~イェー!!」


カッコイイぜ!!さとしくん!!!!w





そして途中ベンチに座ってる時、声をかけてきてくれた松竹さん親子!!


なんて…

なんて…


なんて嬉しいんだ…(〃∇〃)

こんなことって初めて!!


誰に聞いたわけでもなく、ブログをみてBRAVEを知っていてくれた!!

いつもいつもBRAVEのブログの更新を楽しみにしてくれてると言ってきてくれた!!


しかも…しかも、ブログでの写真で私の顔みてすぐあっきーって分かってくれて声をかけてきてくれた(≧∇≦)


こんなの初めて!!!!
めちゃくちゃ嬉しかった!!


あかねちゃんと一緒にパシャリ!
小学5年生♪
長崎市内ではないけど、同じ長崎県内!
これからがほんと楽しみ!!

サンチさんは大分だよね!っとか、ブログ読んでメンバーの事もほんとよく知ってくれてた!

あかねちゃんに他のメンバーみんなと会わせてあげたい!

こんなにブログ更新を楽しみにしてくれてるって気持ち伝えてもらえて、嬉しくて嬉しくて嬉しくて…明子感激!!


生の八段さんにも会えたーってめっちゃ喜んでた\(^o^)/



二人仲良くパシャリ♪
(超セクシーCARwashをあかねちゃんと一緒に見ました!!笑 2人で凄いねっ凄いねってずっと言いながら見てました!!テヘ)


あかねちゃーんこれからいっぱい一緒に滑ろうね((o(^∇^)o))




フリーセッションの時間はみんなと一緒に滑れてこれまた楽しかったー!!!


イベントも無事終えて、日が暮れるまで~滑って、最後は八段とたいきくんとガッツリご飯食べて~からの~スタバでまったりして気づけば閉店!!笑





イベントのスタッフの皆さん、関係者のみなさんお疲れ様でした(*^▽^*)

地元長崎でこんなイベントが開催されて参加できて嬉しかったです!!

楽しい時間をありがとうございました\(^^)/


ほんとお疲れ様でした!!









あっきぃ。


HINODEYAsk8

どーもサンチです꒰ ´͈ω`͈꒱
私事ですが!
ショップスポンサー決まりましたー!


なんと!
Tre°sbさんからサポートして頂くことになりました!!

昔から可愛がってもらってるnocchiさんに感謝感謝です(´;ω;`)!
nocchiさんありがとうございます!

そして皆さん!
Tre°sbチェックチェック!!

Tre°sb HP



なので、今日は日田まで1人ドライブ~(* ՞ټ՞)
からのSWITCHのはずが!!!
久しぶりに(?)お寝坊(´;ω;`)(笑)
スタートが遅れたので、SWITCHは来週行くことにしました(°_°)(笑)



大分市内は快晴でした~!
暑かった!



Tre°sb到着!!
そしてDEATH LENSゲットしたので
nocchiさんをパシャりました(* ՞ټ՞)笑



話題のTUFLEGのDVDもゲット(。≖ิ‿≖ิ)
やっと観れたー!
やばいやばい。
かなりやばくてテンションガチ上がりました(°_°)!!

そしてそして!


Tre°sbオリジナルタンクトップもGET☆
(photo:size/s)
女の子にもお勧めです!
肌触りも気持ちいいし、
海外のガールズスケーターに負けないくらいに今年の夏は二の腕出して行きましょ!(笑)
要チェックです!!


いや~今日は久しぶりにゆっくりnocchiさんともトークできました☆

楽しかった(* ՞ټ՞)!

nocchiさんありがとうございました!

では!

saNch!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。