★Enjoy☆Skate★

サンチのスケボー日記

どもども~~(・∀・)ノ


今年めっちゃ日焼けして黒いぜ!!

みんなに焼けたね~とよく言われるあっきぃですが何か!!(* ̄∇ ̄*)アハ




お股もパッカーですが何か(/▽\)!!笑笑


バビューーーーン♪









ワタクシ今月半ばあたりNewDeckになりました~~\(^o^)/


お世話になっている「HINODEYAsk8」の中村さんの所へ~~一人ドライブ(^O^)ブンブ~ンブルンブルン

Let's 糸島~♪



糸島といったら~!?

ハニー珈琲糸島店(*^O^*)
ほんっとハニー珈琲オススメです!!
糸島行かれる際は 是非ハニー珈琲へ♪


アフォガードうんま~い(/▽\)♪


運転の疲れも吹っ飛ぶ~!!



現地集合で八段と合流!!


HINODEYAsk8の中村さんにも会えてちょこちょこおしゃべり~(*^^*)



今回のNewDeck★


お気に入りの☆THREAT SKATEBOARD☆

今回グラフィックが初のブラーック!!
くううう!!!カッチョエエ~~( 〃▽〃)!!




不器用ながらに八段にアドバイスもらいながらデッキテープ貼り中~


今回、HINODEYAsk8で新しく取り扱いを始めた「GRIZZLY GRIPTAPE」を貼らせてもらう事に~!!



クマの型抜きのワンポイントのところに、BRAVEのステッカーをちゃっかり見えるように貼り貼り~(ノ´∀`*)

初のGRIZZLY GRIPTAPE!!


ウキウキo(^o^)o



今回、HINODEYAsk8では他にも新しく取り扱いが始まった商品がいくつかあります!!

そしてその他にも入荷商品が色々あります!!


チェック宜しくお願いしますd=(^o^)=b
↓↓↓
HINODEYAsk8




ジャン!!!!ステッカーも貼り貼り~♪

THREAT SKATEBOARD size 8×32



HINODEYAsk8いつもありがとうございます\(^o^)/



NewDeckになっての初滑りは~天草skate!!

OVAL行く前に、初めて天草のヨサクさん宅の439bowlに遊び行かせてもらいました!!

やべー!!

自宅にbowl Σ(*゚д゚ノ)ノ
しかも手作り!!

ゴリゴリのプールコーピング!


やべー!スゲー!って私ズット言ってた!!

ヨサクさんがちょうど不在だったので奥さんと子ども達にご挨拶♪
素敵な奥さんだったー!!

短時間でしたがありがとうございました(*´∀`)


ぐるぐる回って遊んだ~

和歌山のイドヤン★出張で九州来ていて天草skateセッション!!



可愛い~♪



からの~~~OVALへ!!

熊本の寺子屋crewのみんなと一緒にOVALで熱いセッションp(^-^)q

みんなと一緒滑れてめっちゃ楽しかった~!!


ボール

スネーク



やりたいこと、やっとやっとメイク出来たー!!


みんなが気持ちアゲてくれたおかげだ~!!
メイク出来てほんと嬉しかったヾ(´∀`ヾ)

みんなありがとう!!

そして八段、やすーーーだくん撮影してくれてありがとう!!





NewDeckウキウキうっき~!!






ではでは~また~(*´∇`*)


あっきぃ。
夏来たー!
気づけば8月突入!!
やっぱテンション上がりますね꒰ ´͈ω`͈꒱

今年は焼け過ぎないように必死こいてるサンチです꒰ ´͈ω`͈꒱♡

仕事終わりはここんとこ毎日ミニランプやってます!

7月を振り返りますが…(笑)
7/21の海の日は

日田からTre°sbのnocchiさん!


マレこと、アキちゃん!

福岡からエレキマン&りえさん!
大分ローカルのみんな!
DICEKくんも来て賑わってました!

みんなでskate game!!
しかも2連チャン!
りえさんつえー!(°_°)笑
またリベンジします!

そして先週の日曜日は
地元後輩の健太邸でBBQ!


仕事終わるの遅くてみんな待たせちゃった!泣
待っててくれてみんなありがと꒰ ´͈ω`͈꒱☆

そんな感じでリア充してます꒰ ´͈ω`͈꒱

BBQ翌日の先週月曜日は
アッキーと急遽午後からSWITCHへ!
この内容は後日꒰ ´͈ω`͈꒱

あ!
nocchiさんに7packs撮ってもらいましたー!

↓↓見てねー꒰ ´͈ω`͈꒱↓↓
http://youtu.be/VxP-U8ogJHw

では!

saNch!
夏だーーーーーーO(≧∇≦)O



夏だ夏だーーーーーーっ!!!



あっ…(*´ー`*)

どうもどうもあっきぃです((o(^∇^)o))


久しぶりのblogだ~!!

新しいスマホに変えてからログインしてもなかなか入れず、blogアップ出来ずにいました(;_;)チーン


それが…なんと今日!!!!

ずっとアップ出来ない状態だったのに~アップ出来た~~ヾ(´▽`*)ゝヤッター



ワタクシあっきぃblog再開いたしやっす!!




ううう…何から書こうー!!笑

ボチボチ書いていこう!うん、そうしよ。





あっ!!

BRAVEステッカー大好評( ☆∀☆)!!
嬉しい!!





長崎ガールズ♪りえちゃん&のんちゃん♪



和歌山のレジェンド☆イドヤーン☆



みんな喜んでステッカーもらってくれて嬉しい~な!!



ありがとうございますー(o⌒∇⌒o)



またちょこちょこblogアップしていきまーす!!





♪オマケ♪


長崎の兄貴★うふふ…顔は秘密!!w
この日はパークレーンでガッツリ汗だくスケート!!

背中で語る兄貴。せくしー。
ぐふふ。顔は…秘密!!w




ではでは~

あっきぃでした。




HINODEYAsk8
