★Enjoy☆Skate★

サンチのスケボー日記

昨日、日曜日は
エレキ兄さん&リエさんが
私の働いてる店に髪を切りに来てくれやした(〃ノωノ)



笑笑!!



完成!
ネイマールにほんと、似てますね~♪




おでこ隠すリエさん(笑)



ボブになりました~(〃ノωノ)
かわゆい(〃ノωノ)

そして、私の仕事終わってから
Playing Stage 525で2人と合流☆

滑ってる最中の写真はありません(笑)

だはは♪

しかし、リエさんのF/S5-0かなり流れてやばかったっす(〃ノωノ)



10人オーバー!
この日は多かったです(* ՞ټ՞)





終わってからかるーくトークタイム♪
めちゃくちゃ楽しかったっす(〃ノωノ)

お疲れ様でしたー!

ばあちゃんの調子が今いつ急変するかわからない状態なので、
あまり遠くに行けない状況が続いておるのですが、ムズムズ。(笑)

今日も525に行ってきました☆

来週はどこいこうかなー☆

では☆
先週の日曜日は、
熊本から
エリちゃん、ふっこ、りなの3人が
大分の525まで滑りにきてたようです。

前日に連絡くれたんですが、
昼間にきてたのでわたしは仕事で会えず…泣

会いたかった!
三人ともまた大分遊びきてねー!

で、仕事終わってから525へ。

すると、北九州チーム発見ー!

リエさんがいるー!!!
一気にテンション上がりました♪♪

が!ちょうど滑り終わったところ!(笑)

でも、ちろっとだったけど話してキャッキャ言えて楽しかったっす(笑)

で、入れ違いになりながらも私はいつも通りラストまで滑りました!



で、滑り終わってから兄様達とラーメン!





楽しかった☆

そして翌日は11時ごろ健太が迎えにきてくれて、
健太、ひめけん、わたしの三人でストリートへ!





大分は本当にいい街じゃー。
のどかです!(笑)

風が気持ち良くて&前の日帰るのが遅かったので&運転してないので…(笑)

サンチねむりにつく。(笑)



風でチラリ。w
だらしなくてすみません。
この日はかなりぐったりでした(笑)




昼ごはんは別府まで行ったついでに、
人気のラーメン屋へ。

ラーメン2連ちゃんw



ラーメンは元気良く食べてます。
フーフーしてます。

しかし、ラーメン二連チャンが効いて



気分悪くなって横になりました(笑)

どんだけだ。(笑)

このあと、上人が浜に行って滑る頃には気分は良くなりましたが、
ばててましたね~。あーあ。(笑)

こんな日もある!泣

夕方まで動き、
夜はちゃっかり525へ。



2時間くらい滑って帰りました!
今回もスケボーな一日で終了。

家の都合でしばらく県外は行けないので、
予定入らなければ来週も大分でまったり滑ります。

みなさん、
大分よかとこ一度はおいで~♪♪♪(笑)

では!

saNch!

今月の二連休は、大分で思いっきり滑りました(・ิω・ิ)

月曜日は意外と早く目が覚めて、
家から車で10分程度のローカルSPOTへ。



ローカルANDガチで地元の後輩の健太とMorning Skate♪♪

少しだけ軽く滑る予定が、
朝9時半から昼までガッツリ滑りました(笑)
そして毎回〆はSKATE GAME☆

5-4で負けました(・ิω・ิ)(笑)


また次回リベンジするぜ!!
スイッチトリックとか出されたら全くできん…泣

そんな感じで解散して家に帰り、
昼ご飯食べてひと眠り。



皇○のCM見ながら



膝のケアして(笑)

夕方からは525へ!

この日もまたNEWトリック教えてもらってGETできました!

よしゃ!!!


滑り終わってから一蘭へ!

うまかった~(〃ノωノ)



膝が痛いのは私だけじゃないのね(笑)

そんな感じで滑りだおして月曜日は終了!!

翌日火曜日は、ザッキーと午後から合流☆

雨がやみそうになかったので田ノ浦へ!


風がなかったので、雨が降り込むことはなく、
わりと滑れました(・ิω・ิ)



しかもこの日は、ヨシカズ、ダイジローさん、そして福岡から正義くんとイオちゃんがきてました♪♪
ラッキー♪

やばかったデスわ~(・ิω・ิ)!!
めちゃ楽しかったです☆

福岡チームが田ノ浦から次のスポットに移動後、
りゅうくん、たくやくん、DICEKくんもきました(・ิω・ิ)!

いい汗流せた(〃ノωノ)

そのあとは

ドンキに行って…(笑)


鳴門うどん飲んで←(笑)

解散しました☆

楽しい2日間でした!

しかし


2日間でできたあざの数が半端ないのと、膝が痛すぎ(笑)

しっかりケアしてます!
滑れなくなるのは嫌だから!(笑)

しかし、昨日右足の付け根らへんの筋を少し痛めたようですщ(゚Д゚щ)

今年はさすが厄年なのもあり、怪我が耐えません(笑)

逆に慣れてきました(笑)

みなさんも楽しい夏を目前にして大怪我とかしないように気をつけてくださいね!

では!(笑)

saNch!
今週の月曜日は久しぶりに1人旅~(笑)

久しぶりにTre°sb!!!



日田在住のガールズ、あきちゃんの仕事が終わるまでノッチさんとまったり꒰ ´͈ω`͈꒱


ノッチさんの生足(笑)

ノッチさん!お邪魔しましたー!
またゆっくり遊び行きます!

からの~あきちゃんと合流!!



必死で追いかけながら着いたのがここ~!



福岡のPLAYERS/3S☆

なかなかいけずに今回お初でした☆


あきちゃんうまくなってました!

そして、滑ってると川崎さんと内田さん登場!!

からの~
お初の福岡ガール3人も登場☆

なっちゃん꒰ ´͈ω`͈꒱

インターフェイキー深い深い!!
スピードあってスタイリッシュー!


ちほ~꒰ ´͈ω`͈꒱

しっかり膝使えてて頑張ってた!
一番こけてたな!(笑)
ナイスガッツo(^_^)o



アリサ~꒰ ´͈ω`͈꒱
とにかく可愛かった!(笑)
んで、アメリカでボウルやってたらしく、ターンがうまかったです꒰ ´͈ω`͈꒱

そんなこんなで


女の子いっぱい!!(笑)



クッソ楽しかったです꒰ ´͈ω`͈꒱



みんなまたあった時はよろしくです!!

で、気づけは0時…。



あきちゃん、久能さん、レオくんとガッツリご飯食べて解散は2時前!(笑)
このトンカツ490円!笑笑

で、解散~☆



てなかんじで、久しぶりに濃い休日が過ごせました꒰ ´͈ω`͈꒱

この日あった皆さん、ありがとうございました!!
またしこたま特訓して遊び行きます!(笑)

では~☆

saNch!
さーさー、
九州は梅雨入りしましたよー!

やだやだ!(笑)

そして、早速今日は曇りのち雨(笑)

朝はゆっくりして、
昼にザッキーと合流して田ノ浦へ!


今日は滑れました꒰ ´͈ω`͈꒱(笑)

そして、福岡からあいちゃんが遊びにきてくれました꒰ ´͈ω`͈꒱



で、夕方から525へ!
あいちゃん、初の525!
相変わらずうまうまでした(^^)♥

そして!
ザッキーが今日は頑張ったー!
ドロップインターフェイキーメイク!

どんどんうまくなってます(^^)

わたしも頑張らななー!

で、汗だくな三人(笑)


525のかき氷で乾杯꒰ ´͈ω`͈꒱

150円だよ!?うまい~꒰ ´͈ω`͈꒱

今日もよく滑ったな~꒰ ´͈ω`͈꒱♪♪♪

来週はTre°sbに行って、
あれとあれをゲットする予定꒰ ´͈ω`͈꒱
うほほー!

では(笑)

saNch!














