★Enjoy☆Skate★

サンチのスケボー日記

今週は月火二連休でした(・ิω・ิ)
なので前日の日曜日は
私とゆーこねーとDICEKくんでサーカスへ☆






だいちゃんにスケゲー勝ったので、
ちっこくしました(* ՞ټ՞)(笑)

めちゃウケマシタ笑笑
たのしかった!!!

そしてからの~
月曜日は、朝から就職ガイダンスで美容学校に行ってきたので早起き!

昼過ぎに家に帰り、少しゴロンとしたら。。

夕方ー!!!
げーーーーー!(笑)

てなかんじで、
6時半くらいに525へ!


624兄さんがちょうどきたとこでした~☆
ついてソッコーカキ氷食べちゃった(* ՞ټ՞)
マンゴー味激ウマ♪♪
また食べよーっと♪♪

そしてラストまで滑り…
この日はりゅうせいさんにスケゲー勝った!


ので、ちっこくさせてもらいやしたよ!ふはははー!

で、この日は終了して、翌日火曜日…

大雨~!!!(笑)


朝起きてすぐにサンチママの髪切って

野津原のザッキーを拾いにいざ出動!



そして田ノ浦へ行ったんですが…
時すでに遅し。(笑)





朝から降りつづく雨と強風のせいで浸水…



せっかくなんで乾いてるわずかなフラットで滑ってました!

が、風向きが変わり、ここも降り込み始めて断念(笑)

くそ~!

諦めきれなかったので、ちょっと車を走らせてみましたが…



橋のしたもダメ~泣



こちらもダメ~(笑)

で、全滅。笑笑



結果、カラオケで熱唱して帰りました(笑)

ある意味リア充なりましたわ~(笑)

しかも、今度の月曜日も雨…
三週連チャンで休みの日、
雨続きですがめげないぜ!泣

では!

saNch!
12日の月曜は、イベント後ということもあり、
ゆっくりするかなー?

いや、しません!
やっぱり滑りたい!
ってことで、不意に決まったSWITCH行き!

いつもだいたい1人で行って、
現地で誰かと約束して滑ることがおおいので、
久しぶりに1人じゃない移動がめっちゃたのしかったっすー꒰ ´͈ω`͈꒱


今回は、りゅうせいさん、きもっさんといってきました!

そして天気は雨‼(笑)
元々SWITCH予定にしてて良かった‼(笑)

てことで出発したんですが、
山田PAでご飯休憩とった時に、
私、ケータイを忘れてしまい、
山田PAを出て気づくハプニング(・ิω・ิ)

すみませーーーん!!

…戻ってもらいました(´;ω;`)(笑)
無事にあって良かった…(笑)

そして到着ー꒰ ´͈ω`͈꒱









兄様達、やべかったです☆

で、7時間くらいがっつり滑りましたねー꒰ ´͈ω`͈꒱

私も久しぶりにゆっくり滑れて楽しかったです~٩( ᐛ )و

で、そろそろ帰ろうかーの時に




みんな来たってゆーね!(笑)

でもみんなに会えて良かったです꒰ ´͈ω`͈꒱

で、


腹ごしらえして帰りましたー‼



30over、みんな膝にキテます(笑)



りゅうせいさん、きもっさん!
ありがとうございました!!
次はどこ行きましょーかねー(・ิω・ิ)(笑)


では!

saNch!
FUN!FUN!!FUN!!!終了後


みんなでご飯!

メンバーのMIOは
もうすぐスペインに留学です!


愛のチュウしときました(笑)


ご飯食べて福岡へ移動!!

この日はマメさん邸にとまらせてもらいました♪

そして、

熊本名物の馬刺し、からしレンコン、
そして、マメ奥さんからのおもてなしで3時くらいまで宴じゃー(* ՞ټ՞)


そして朝。
かまさん、ゆりゆりちゃん、アッキーは福岡スポットへ早朝出発!
わたしとまめさんは昼から合流ってことで。。。


私爆睡(笑)

からの~福岡空港へ!
かまさん、ギリギリまで撮影して、名古屋へ帰りました!




!!!(笑)



かまさん、本当にきてくれてありがとう!!



さみしいなぁ~また待ってます!

そして夕方、北九州は戸畑の港へ!
ここでりえさんとエレキマンも合流!



手が完治しておらんことにとらわれてしまって、
今回私は撮れなかった…泣
おい!メンタル強くなれ!(笑)

そして、
撮影後は飯塚へ!!


お目当てはやっぱこれだよねー!

245さんとこのイナンクル!

久しぶりに食べれたー(* ՞ټ՞)
うますぎる!!
245さんありがとー!!!


あいちゃんナイスな滑りやったなー!
大好き(* ՞ټ՞)(笑)

九州ツアー、ほとんど寝てないゆりゆりちゃん!
本当におつかれさまでした!!
次までにトリック鍛えとくから!
またよろしくお願いします!!



今回一番動いてたメンバーの2人‼
感謝感謝₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾!!
ありがとうねー!



そんな感じで、
サンチ的な2日間のツアーは終了!
みなさん、本当にありがとうございました!!

またサンチ見たら声かけてくださいねー!

では!!!

saNch!
さて、閉会式です☆

ここでそれぞれMVPが発表されます!

まずはゆりゆり賞!
ずっと休まずに、ひたすら頑張って、
最後に骨折メイク!な、
ガッツな女の子…


長崎のじゅりちゃん!!
VANSのバックの中に宝が盛りだくさんはいっておりました꒰ ´͈ω`͈꒱

腕、お大事にね!

そしてお次はまめざる賞!
まめざる賞は
品物が少ないかなーと見せかけて…
金一封(現金1万円)入り!
みんな欲しがってました!
(特にカマさんw)

そんなまめざる賞には…

これまた長崎のあーちゃん!
あーちゃん、じゅりちゃんの病院代よろしく!笑

そしてお次はみおみお賞!
みおがちょっと出かけておりましたので、
代理で私が…
みおみお賞をGETしたのは…


熊本のりな!!
フラットバンクのドロップで
何回も激しいこけ方しながらも立ち上がり、
最後には降りれるようになりました!!ナイスガッツ!おみごと!

つづきまして白子賞は…

鹿児島のトモエ!!
フラットバンクでヒールフリップひたすらやってました!!
一つの技をやり続ける姿にぐっときた!
背中を痛めてて、痛がりながらも頑張ったご褒美です!
おめでとー!!

そして、アッキー賞!
アッキーを惚れさせたのは…



熊本天草のママスケーターみかさん!
プリンでずっこけながらも気合いで登り上がってました!!
これまたメイクしちゃってた!
おみごとー!!!
みかさんおめでとー!!!!

で、サンチ賞!

プッシュって本気でやるとマジでハード!
周りのみんなに背中を押され、
ひたすらフルプッシュででかいフラットバンクを登る練習をずっとしてたこのコ!


熊本のふっこに贈呈ー!!!
ふっこ、ナイスガッツでした!!
登りたいけどプッシュが苦手ということで特訓頑張りました!!
その頑張りに惚れた!
おめでとう!!

そして最後はカマ賞!!

カマ賞をGETした人はMVP決める7人で話し合いした時、みんなからなまえがあがりました!
それがこの人~!




熊本のこれまたママスケーターえりりん!!

vol.1ではミニランプで頭を打って一瞬記憶喪失だったえりりん。(笑)

vol.3でもプリンにトライ中、頭からおちてやんの!(笑)
今回は記憶飛んでませんでした(笑)
そして、そんなことありながらも、無事にその後メイクしてたので、あっぱれです(笑)

えりりんおめでとー!!!



そして、最後は少しだけ抽選会もして、



ゆりゆりちゃんから
女の子だけのskateboard DVD
“joy and sorrow 2”
の告知!
1はカナリ話題になりました꒰ ´͈ω`͈꒱
あのレティシアちゃんの手にも届いたこのDVDはマジで刺激もらえます!

九州からもたくさんのガールズがでて欲しい!
みんな頑張ろう!!
そしてゆりゆりちゃん!
またハードな撮影ツアーが始まると思うけど頑張ってください!!


そして、カマさんからも
sunny skateboardの告知☆



そして、物販も軽くしていただきました☆

みんな憧れのカマさんに会えて、
めちゃくちゃ喜んでた!
カマさん、ありがとうございました☆

そして最後にもう一度ハイチーズ☆


参加者の皆さん
日奈久パーク施設関係者の皆さん
運営を手伝ってくれたOMG!ライダーさん
お手伝いをしてくれたメンズの皆さん
協賛にご協力してくださった方々
ゲストのカマさん
カメラマンの安田さん&GIBAさん
裏ボス、八段さん
その他、イベントに携わってくださった皆さん!
本当にありがとうございました!
また次回もよろしくお願いいたします!

あ!次回は11月3日だよ!
みんな休みとっといてねー!(笑)

では!!!
更新がカナリ遅くてすみません(笑)

前回の日記に引き続きまして~
お次はみんなが女を捨てる姿が面白くてたまらないゲームタイム!!

今回も…
前回のvol.2の時に好評だった
「あんよが上手ゲーム」
で盛り上がりましたー!

これは、利き足関係なしに、
デッキを操る練習にもなるからたのしいね!

そして、キッズはプッシュ、
メンズも各チーム2人くらいずつ入ってもらい、巻き返しの大どんでん返し作戦です!

その様子がこちら!



6チームにわかれて準備万端!


よーい

どーーーん(笑)















自分のチーム間違う人、
ずっこける人、
周りを押しのける人、
どっか行っちゃう人…(笑)

また今回も笑わせてもらいました☆笑

そして、優勝チームは景品GET!


喜んでもらえてるといいなー꒰ ´͈ω`͈꒱

そして、ラストフリーセッションの時間です☆


トモエ、顔がMVP狙ってますね~(笑)


熊本のふっこ、フルプッシュ頑張ってました☆





長崎のじゅりちゃん&あーちゃんはずっと滑ってました☆

そんなみんなの滑りをしれ~っと見ながら、



MVP決め…

カマ賞
ゆりゆり賞
サンチ賞
まめざる賞
アッキー賞
白子賞
みおみお賞

の7つ。

それぞれが、推すガールズを出していくと…

みんなほとんどかぶっておりました(笑)

そして、時間がきました!

みんなパークの外にでて閉会式です☆



続く!
今回は、
前回までと同様、プチスクールのスペースも設けましたが、
フリーセッションのスペースを主に設けてみました!

↓↓スクールの様子↓↓









↓↓フリーセッションの様子↓↓




















ナイスプリン!!

結構みんなセクション攻め攻めでした!
そして!
一回目のフリーセッション終了!!



待ちに待ったおやつタイム!!(笑)

この間、メンズ、OMGライダー、ゲストのカマさんのデモンストレーションタイムー!!








みんな釘付けからの盗撮!(笑)

カマさんのフリップのメイク率半端ねー!

そして!
生のb/s kickflip!!
めちゃ盛り上がりました꒰ ´͈ω`͈꒱

といった感じで、15分間のデモは終了!

そして、お次はゲームです!!


続く!(笑)
5月5日の月曜日。



なんとか晴れて、
無事にイベント終了しました!!

朝9時頃日奈久パークに到着してみると…



ジワ~っと小雨が続いてこんな状態。泣

ならば!
乾かすしかない!!
天気予報だけを信じ、

水はけ作業開始!







しかし黒い雲が何度も向かってきては降り…
あきらめてるところで恵みの強風!



なんとか乾いてきた!



心配してゲストも手伝ってくれる始末(´;ω;`)
ありがとうかまさん!(´;ω;`)!!

そして…

天気予報当たった!

晴れた!!



雨の中にもかかわらず、
福岡、長崎、熊本、佐賀、大分、鹿児島、埼玉、名古屋から集まってくれた数は、うちら含めて女の子が24人!



ゲストに
M×M×M・sunny skateboardの

九州でも大人気のカマさん!!
女の子たちのテンションかなり上がってました!
さすがカマさん꒰ ´͈ω`͈꒱♥

そして、

レッドブルさんにも協賛していただきました!



みんなでグビったところで…

イベント開始!



次回に続く!
GOODTIMESSKATEBOARDSの八段より~協賛頂きましたo(^-^)o



しかも!!しかも!
このTシャツは…

香川tourでお世話になった長崎スケーター香川在住のガチャピンマニアが染めたもの!!
素敵なタイダイ染め( ´艸`)



GoodTimes skateboards×ガチャマニTシャツ!!!



八段ありがとうございますo(^▽^)o

そして、ガチャピンマニアありがとうございますヽ(^o^)丿





いよいよFun!Fun!!Fun!!!前日となった今日☆


久留米のGrandeのウッチーサンから協賛品頂きました(≧▽≦)


豪華すぎる!!!!




☆Evisen デッキ

☆livity ハット3つ

☆Etnies 23.5㎝


やべーーーー!!!!!
こんなに豪華な協賛ほんとにありがとうございます(≧∇≦*)



しかも、今日はウッチーサンに久留米のスポットを案内してもらって、たくさんスポット教えてくれてもらってお世話になりっぱなし!!



ウッチーサンほんと1日ありがとうございました(*^O^*)



そして協賛ありがとうございます!!





         
明日のFun!Fun!!Fun!!!vol3のゲストで来てくれるSUNNYSKATEBOARDのカマさんから~



嬉しい!嬉しい!嬉しすぎる!



SUNNYのタオル&SUNNYステッカーの協賛品頂きました(≧▽≦)




テンションあがるーーー!!!!!


カマサン協賛ほんとありがとうございますヽ(^o^)丿




カマさんは昨日から福岡入り(ノ^^)ノ


本日の朝☆パシャリ


本日は久留米のスポット巡りしてますo(^-^)o

カマサンうまうま~~~~~(≧▽≦)!!!


明日のセッションめちゃくちゃ楽しみです!!





いよいよ…いよいよ…明日!!!



いよいよ明日o(^▽^)o


☆あっきぃ☆
おはようございます(*^O^*)


ついにーーー!

明日となりましたo(^▽^)o




そして~~~なんとなんとー!!!

OMG!から協賛商品頂きました!!!







 ☆タオル20枚

 ☆クージー25個

 ☆水筒8個 


やばばばーーい!!!!



OMGのアイテム可愛い(≧▽≦)
協賛ほんとにありがとうございますo(^-^)o


今回も講師として、OMGライダーの八段、やすーだくん、たいきくん、ギバちゃん明日は宜しくお願いします(^o^)



☆あっきぃ☆


いつも仕事終わりに通ってる
Playing Stage 525より協賛いただきました!!



1時間無料券を5枚!!

シミーさん、いつもありがとうございます꒰ ´͈ω`͈꒱

いよいよ明日!
皆さんお待ちしてます!

saNch!
大分の清原和也Pro率いる
大好きなローカルクルー

GATHER

より、協賛いただきました!!



年末に話題になった
クソやばいGATHER DVDとステッカー!!



キヨProは、
Tre°sbのライダー!
そしてOMGライダーなので、
毎回FUN!FUN!!FUN!!!でも講師としてお世話日なっております!
今回は私情で来れませんが、
感謝してます☆

キヨさんありがとうございます!

今日久しぶりに一緒滑ったけど、
やっぱうまいな…(笑)

では!!

saNch!

またまたサンチデス꒰ ´͈ω`͈꒱
バンバン紹介して行きます!

またまた鹿児島からアキラさんのSHOP



DUSKさんより協賛いただきました!!


むむむ!?
何が入ってんだろー?꒰ ´͈ω`͈꒱

楽しみだ(=◔ꈊ◔)☆

アキラさんには本当お世話になりっぱなしでございます꒰ ´͈ω`͈꒱

アキラさん、いつもありがとうございます꒰ ´͈ω`͈꒱

↓↓DUSK HP↓↓
http://dusk.ocnk.net/

CHECK!!


いよいよ明日仕事終わったら熊本に前入りです!

毎回緊張…(笑)

頑張るぞ!

では!

saNch!




サンチデス꒰ ´͈ω`͈꒱

バタバタと協賛紹介!!

TUFLEGの池元拓Proからのしょうかいで、
鹿児島のSHOP
SOYJAGAのよーいちさんから
激アツな協賛いただきました!!



SOYJAGA TEEと、クージー!
よーいちさん、拓ちゃん、ありがとうございます!!!
鹿児島いきてー!

いよいよFUN!FUN!!FUN!!!vol.3まであと2日!



雨天決行します!!!

よろしくお願いします꒰ ´͈ω`͈꒱

saNch!
どうもーどうも!!
あっきーですo(^▽^)o


なんとなんと今日も協賛品を頂きました!!


ほんとありがとうございます( ´艸`)




今日はムラサキスポーツ熊本店から協賛頂きました!!



やすーーーーだ君!!!!w
nice写真(≧▽≦)


タオル、エアフレッシュナー、サンダル~沢山!沢山!!


ほんと嬉しい~♪


たくさんの協賛ありがとうございます(*^O^*)




イベントまで後2日!!!!!




  ☆あっきぃ☆
イベントまで後3日o(^▽^)o

どうも!!
あっきぃです(*゚▽゚)ノ


熊本の『gigile』から~





なんと~~!!!

Fun!Fun!!Fun!!!の協賛品頂きましたヽ(^o^)丿



gigileのまことさん★


☆BETONESのレディーストランクス

☆TPOOLのハンドタオル

各二つ協賛いただきますた!!!(≧▽≦)

嬉しいイイ!!!


これまた…私も…ほしいいいいい!!笑
めっちゃほしいいいいい!!!!

BETONESのアンダーウエアーまじ可愛いです♪



そしてgigileに置いてあるアイテムどれもほんとお洒落!!!!

まことさんのセンス抜群(*^^*)



まことさーーん!!!
協賛ありがとうございますo(^-^)o




イベントまでいよいよ後3日★

ワクワク♪そわそわなあっきぃした~♪


再びサンチデス꒰ ´͈ω`͈꒱

福岡の大川市にある室内パーク
SWITCHのハヤトさんより、
イキな協賛品いただきましたー!



ベアリングとビス!

スケーターには嬉しすぎるー!!

ハヤトさん、ありがとうございます!

あと3日!!!
今回も協賛品もたくさんいただきまして、
着々と準備も整ってきてます!

みんなで多いに盛り上がって行きましょう!!

では!



saNch!
こんばんは~サンチデス꒰ ´͈ω`͈꒱

いよいよFUN!FUN!!FUN!!!vol.3まであと3日!!!

しかーし!!!


なにーーーー!!!!

降水確率60%!????

やばい…

ですがーー!!!

ゲストのカマさんもきてくれるし‼
埼玉からゆりゆりちゃんもきてくれるし‼‼(もう今日から九州インしてます!)

みんな楽しみにしてくれてるから!!!

雨天決行します!!!


フライヤーには雨天中止と書かせてもらってましたが、
雨の場合は、熊本県は松橋にある室内パーク、Xランドに移動します!

みんなで集まってから移動するので、
とりあえず、日奈久パークに集合です!


どっちなのー?!って天気の場合は、
当日の朝、
このブログ、Facebook、Twitterでお知らせしますが!

もう一度言います!

雨でも晴れでも日奈久パークにひとまず集合してください!!

よろしくお願いします꒰ ´͈ω`͈꒱!!


saNch!
またまたあっきぃでーすヽ(^o^)丿



なんとー!なんとー!

ハニー珈琲(糸島店)からFun!Fun!!Fun!!!の協賛品頂きました(〃'▽'〃)




 珈琲バッグ五個入りを2つ!!



めっちゃ嬉しい(●´∀`●)



私が欲しいぜーーーーー!!!!笑
マジで欲しいぜーーーーー!!!!笑





ハニー珈琲に行った時、ちょこちょこ珈琲パック買って家でコーヒーtimeしてます♪

うまんだ~~~~これが!!

あ~~~こんな時間やけど飲みたくなってきた~~~~!!!!!!!w




糸島に行く際は是非ハニー珈琲へ♥






ハニー珈琲の吉井さーん(*゚▽゚)ノ
協賛ありがとうございます!!!



    あっきぃでしたーo(^-^)o

あっきぃでーすo(^▽^)o


私がサポートしてもらっている

HINODEYAsk8から、Fun!Fun!!Fun!!!vol3の協賛品頂きました(≧∇≦*)




ジャジャジャン!!



☆VANS TNT5 61/2(24.5)

☆Vans バックバック

☆Vans cap×2


☆エレメント レンチ

☆INDEPENDENT Cap



こんなに~~~たくさん(≧▽≦)!!!
嬉しいー!!!
豪華すぎる!!!


そして可愛い!!!!



中村さんありがとうございます!!!!

どれも素敵なものばかり( ´艸`)




Fun!Fun!!Fun!!!vol3もみんなが楽しんでもらえるように頑張りますo(^-^)o


そしておもいっきり私自身も楽しみまーす!!!




ついに、後4日★






HINODEYAsk8いろんな商品がずら~りあります!!
チェック宜しくお願いします!!!↓↓↓
HINODEYAsk8


newデッキのTHREATめっちゃ調子いいです(*^^*)ぐふふ♡




あっきぃでしたー(*^O^*)




先週の25日金曜日☆

あっきぃの弾丸ガンガンぶら~りtour行ってきやしたー\(^o^)/





目的地は~~~~~!!!?

ノッチサーンがいる日田のTRE°sbへ!!


この日は天気もめちゃくちゃよくてドライブ日和♪


途中で高速下りて、佐賀あたりから下道でぶら~り旅!w


日田に向かう前に、朝倉にある気になるパン屋さんへ寄り道(*^^*)


パン屋さんに向かってる途中…

大藤まつりがあってる神社発見!!ルン♪


根っこぐにょんぐにょん!!


ちょうど満開!!
きれ~い!!


神社からパン屋さんまでの道のりも~

レンゲがたくさん咲いてたり~~


写真は撮れなかったけど、大好きなハナミズキの花も満開だったりで~~


テンションアガりながらパン屋さん到着☆

『月の峠』


以前、理恵さんに教えてもらったパン屋さん♡

ずっと気になってて来れて嬉しい( ´艸`)
りえさん教えてくれてありがとうございます♥


しかも~月の峠周辺の景色綺麗だった~!!






今度またゆっくり散策しにいきたいな~!!


月の峠でどっさりパン買いまして(笑)!!
撮り方ザツ!!笑


人気のカレーパン☆


クリームパン☆


他にもあんぱん、チーズパン、コッペパン、ぶどうぱんたくさん買った(笑)!!

食べる、食べる、食べ~~~~る!!!w

うま~~~~い(´▽`)




自然いっぱいの景色眺めながら~パンかぶりつきながら~目指すは~~ノッチサンがいるTRE°sbへo(^▽^)o


杷木辺りからスマホの充電なくなってナビ使えなくなり、標識と地図見ながら日田へ向かう私!!笑笑


TRE°sbにほんとに到着できるのか不安になった私…!!



だけど…!!!

標識と地図とカンで無事TRE°sb到着o(^-^)o

ノッチサンに連絡しないまま向かったから、ワクワクドキドキしながらドア開けた!!


ノッチサンのあの時の表情凄く嬉しかったー(≧▽≦)

いつもめっちゃ笑顔で出迎えてくれるノッチサン!!!



やっと…やっと…渡せた!!!!

10月1日のTRE°sb4周年のお祝い♪


かなり時期過ぎてしまったけど…

手渡ししたくて、ズット渡せずにいたお祝い渡せて嬉しい!!

しかもいつも店内に飾ってくれてありがとうございます( ´艸`)
嬉しすぎるーー!!!!



改めまして…

『ノッチサーーン!!
TRE°sb4周年おめでとうございます\(^o^)/♪』





この日TRE°sbにはイウラ君がーヽ(^o^)丿
久しぶり会えて嬉しい!!

イウラ君、あっきぃ、ケンキチ君☆


ケンキチ君とは初めまして(*゚▽゚)ノ
ケンキチ君16才高校生!!


ケンキチ君からみかんもらった!!
うれしーーーい(*^^*)
みかん♬


月の峠のパンをみんなでパクパク♪



TRE°sb居心地ほんと良すぎる~(´▽`)
帰りたくなくなる!!
そのくらい居心地いいです♬

ノッチサンの温かいお人柄♪
話すのめっちゃ楽しい!そして面白い!

ほんと素敵な方です(〃'▽'〃)




ノッチサン、イウラ君、ケンキチ君とのトーキング楽しかったー!!

あっという間に時間過ぎた!!


ケンキチ君帰宅

学ラン姿をパシャリ(^-^)



そして夜は~TRE°sbからの~~トンネルskateへ!!!




アキチャンがバレーの練習後に会いに来てくれた♡
会えて嬉しいイイイ!!!
ありがとうアキチャン(●´∀`●)

初めましてのホリ君、イウラ君、ノッチサン、アキチャン☆



喧嘩はやめて~~~笑!!!!
やめてってば~~~~笑笑!!!




トリャーーーーー!!!!!w



吹っ飛んだ…………??

吹っ飛んだ…………!!


張り付いた!!!!?



しかも…みんな形が同じ(笑)!!

発1でこのショット!!
やべーー!爆笑

かなり笑ったー!!(笑)

みんな最高すぎる!!!



エイヤっ!!!!!w




かなり面白ろすぎたーー!!


みんなパワフル(≧▽≦)



みんなでskate!!

ノッチサン上手すぎる~!!
ノッチサンの滑りを目で追いまくっていた私!!!


ほんと楽しすぎたーo(^▽^)o






ノッチサン、イウラ君、ホリ君、アキチャンほんとありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ


みんな凄く楽しい人ばかり!!!!!


楽しすぎて長崎までの帰り道もテンション高かったです(笑)





また一緒滑ってくださーい(ノ^^)ノ



ノッチサーン((*´∀`*))
ほんとありがとうございました♪

また遊び行きます!!!!!!


そして、TRE°sbからFUN!FUN!!FUN!!!vol3の協賛品頂いてます!
ノッチサンありがとうございます(≧∇≦*)



イベントまで後…4日!!!!!!



ワクワク!!

ではでは~あっきぃでしたヽ(^o^)丿











またまた大分からサンチデス꒰ ´͈ω`͈꒱

も一つ協賛が届きました☆



FLCのjunn君からタオルとステッカーがっぽり!

これからは滝のように汗が流れてタオルが欠かせなくなるからねー!!

ありがとうございます꒰ ´͈ω`͈꒱

FLCの立石和PROの滑りがこないだ発売されたIFOのDVDが見れるらしい!
私はまだGETならず…泣
うー早く見たい!!

そしてからのー
発売間近のTUFLEGのDVD!!
こちらではFLC245さんの滑りがみれるんかな??
楽しみ楽しみ!!

そして、FLCのskate lifeはこちらからCHECK!

↓↓FLC BLOG↓↓
http://flclife.blogspot.jp/

はー!
FUN!FUN!!FUN!!!vol.3まであと5日!

相変わらず毎回ドキドキします(笑)

みなさん、お待ちしてますよー!!

今回はメンズも滑れる時間が多いかも?!

※メンズ参加費500円ですー(=◔ꈊ◔)

では!サンチでした!
ばびゅ~ん!


熊本から白子です~ーー!\(^o^)/

いよいよ~♪


GW.5月5日(月)


八代,日奈久parkにて!

girls event~FUN!FUN!!FUN!!!~vol.3!!!!

やってきますね~♪



熊本からも沢山のイケイケなガールズ、マダムズ達が参加致します~!
かなり楽しみですね~!


今回も九州各地の熱い方々から
沢山の協賛を頂いており

ありがとうございます~!


そして
ここ熊本からも、協賛を頂いております!!!

熊本のskate shop
OLLIからいただきました~ーー!!



こんなに山盛りに!!!


個人的に
Sサイズのzoo york赤Tシャツ
バリ可愛いですよ~!

grapevineTシャツも上がりますね~!!

他にも豪華な物沢山!!



さすが太っ腹すぎるジュリーさん!!

ありがとうございますー!!!(*^^*)




OLLIは熊本girlsも御用達!

いつも元気な笑顔でジュリーさんが出迎えてくれます~!あと、cuteなターシーというskaterboyもたまにおります~☆

女子の間ではパワーspot的な?!
場所でもあります!!




ぜひぜひ~熊本に来た際はお立ち寄りください~


OLLIは下記からonlineもあるよ!
check it UP!!!!
↓ ↓ ↓
OLLI link
http://ollikumamoto.com/


girls の皆さんぜひGETしに来てください~\(^o^)/
よろしくお願いします~!



白子

