★Enjoy☆Skate★

サンチのスケボー日記


おっっっかえり~~o(≧▽≦)o



さっちん!りおくん!\(^o^)/


仲良しのさっちんが先週、久しぶりの長崎帰省!!


さっちんは長崎出身で今は関東に住んでます(^^)/
人思いで優しいさっちん♥
そして一緒にいて楽しすぎる(*^^*)




リオ君2歳半♪

ばりばり可愛すぎ♥
話しかけるとゲラッゲラ笑ってくれたo(^▽^)o




前回帰省して会いに行ったとき出産後で、リオ君もまだ首すわってなかったのに~~




当たり前だけど~めっちゃおっきくなってる~ヾ(≧∇≦)


ジュースカブ飲み!!!w



もうすべてが可愛い♥



リオ君が話す言葉が可愛いすぎてもう私メロメロ~(´▽`)♡


そんなリオ君のおかん!!さっちんは~~!!

かんなり攻めるバリバリのスケーター!!!
マジカッコイイ(o゚▽゚)o


さっちんのステアぶっ飛びはほんっとシビレル~~~~!!!!!


さっちんが関東引っ越したあともさっちんとこ遊び行って一緒滑って~遊んだり帰省する度に会う時間作ってくれて、関東と長崎離れてるから今はほんとたまにしか会えないけど会えた時の嬉しさは半端ない(#^_^#)



そして喋り出すととまらんくなる!!



さっちんバリバリのスケーター&バリバリのカッコいいおかん♥


おか~~~~~~ん♥(*^^*)♥


リオ君ひろ~いパークを思いっきり駆け回る!!



そして…全てのセクションを攻める攻める!!!

発射台も!


エッジも!


アールも!


あらゆるセクション凄い勢いで滑ってた!!笑(滑り台みたいに!!w)



ボックスもジャーーーンプ!!


一通り全部のセクション攻めたら、2週目入ります(笑)!!!!


そうとう楽しそうに走り回ったり、滑り降りたりしてた(#^_^#)



ちょこん♪


日中はパーク人少なくて貸し切り状態だったから思いっきりリオ君遊べて楽しそうだった~(*^^*)



途中さっちんのお母さんにリオ君見てもらって2人でいろんな話ししたり、skatetimeしたり♬

この日はかなりの強風過ぎて思うように滑れなかったけど、一緒に滑れて嬉しかった~(〃'▽'〃)



そして~リオ君パーク後半戦は、

デッキ持ってニヤニヤ…♬♬♬







デッキに乗ってバンクをガンガン攻めてた(^-^)
かなりキャッキャ言ってテンションアガッテたー!!



私も一緒に(^_^)v
そして真剣(笑)!!




バンクの後は、レールで電車ごっこ!!w



夕方までお腹いっぱい遊んでいっぱい笑ったー!!

リオ君すぐ私にも慣れてくれてゲラッゲラわらってくれて嬉しかった~(〃'▽'〃)



さっちんの旦那さんのとも君もめっちゃかっちょいいスケーターヾ(≧∇≦)


そして、気さくで話しやすくて面白いし楽しい~(≧∀≦)



さっちんfamily大好きだー♡


家族みんなで帰ってこれた時はまたパークで遊ぼうo(^o^)o




ほっこり(´▽`)♪



さっちーん♡
島原からパークまで離れてるのに来てくれてありがとうヾ(@^▽^@)ノ
お土産まで頂いちゃって!!

もうすでに早くアイタイゾー!!!!!


そしてさっちんのお父さんお母さんにも久しぶり会えて嬉しかったー!!



また帰って来たときはすっ飛んで会いに行くからねー(*'▽'*)!!




次また会える時を楽しみにしてるーーーo(^▽^*)人(*^▽^)o





ほんっと楽しい一日だったー!!!





ではでは~☆
あっきぃでした~!!




HINODEYAsk8

昨日の大分



天気がよすぎました꒰ ´͈ω`͈꒱

ので、
昼から大分のガールズの
ザッキー&ゆーこ姉と、
久しぶりに別府へ滑りに行ってきました☆



場所はここ!



広~い芝生の周りが極上♪♪



別府湾沿いにある海浜公園
“上人が浜”です꒰ ´͈ω`͈꒱



こんなんや、



こんなんであそびながら、
主にはフラットで久しぶりにガッツリ滑りました꒰ ´͈ω`͈꒱

ここの公園はめちゃくちゃ広いので、
この場所以外にも、
GATHERのDVDに出てくるステアや、
私がjoy and sorrowでくるくる回ってるバンクなんかもあります꒰ ´͈ω`͈꒱




青空skate久しぶり。
気持ちよかったです!

日がくれるまで滑りました。

夕焼けも綺麗だった꒰ ´͈ω`͈꒱

来週も晴れるといいな☆

では☆



3月17.18日の2日間、
熊本に滑りに行ってきました~꒰ ´͈ω`͈꒱





阿蘇の山の上が17℃なあったかい日で、
最高のドライブでした~☆



昼過ぎについて滑ってると、
月曜日にもかかわらず、大にぎわい♪

ガールズもいっぱいで熊本はおもろいっす꒰ ´͈ω`͈꒱



ハーフBRAVE集合!w
熊本の白石と長崎の奥田と大分の三宮。

そして、熊本のまゆさんとえりさんとグッチも登場♪♪
映像も撮ったりして楽しかったっす~♪♪





そして日がくれるまで滑って解散!

白子&ターボ邸にお泊まりなので、
みんなで鍋&お好み焼きパーリ~♪



カゴ5つ分の買い物をしてw、いざお家へ!



ミルク~!久しぶり!!!
相変わらず可愛かったぜー!

そして、ひとまず


カンパーイ!

で、

食べーの、


しゃべりまくりーの、


SKATEDVD見まくりーの。







わたしはひたすらお好み焼き作りまくりましたー꒰ ´͈ω`͈꒱



鍋もうまかったー!
ターボシェフがダシ作ってさー、
激ウマでした!


メンズコーナー



ん?



人増えてね?(笑)

て事で改めてカンパイ!



ギュウギュウやんけ!笑笑

最終的に16人いました(笑)

すげー!熊本アツイ!

みんなありがとう!!

おかげで楽しすぎた宴になりました꒰ ´͈ω`͈꒱

そして2日目。




八段さんとアッキーと、
まゆさんが働いてる
“まめカフェ”
で、ランチ♪♪




すごく可愛くて美味しいお店でした☆



まゆさんあざーす꒰ ´͈ω`͈꒱!



からの、雨が上がったのでこの日も高架下へ!

ここのミニランプむずい…(笑)

またリベンジに行きます!泣
アッキーとのスケゲーには勝ちました(〃ノωノ)
まだまだ負けん!(笑)

あと久しぶりにさとしくんにも会えましたー!
そしてまた日がくれるまで滑り、
帰宅ー!!

熊本の皆さん、本当に楽しい2日間でした!
ありがとうございました!!

ターボ&白子!
お泊まりありがとう!!!

大分きた時はうちおいでねー(〃ノωノ)

そして、24の月曜日はまた仕事の講習が朝からあるー!(´;ω;`)

ので、大分でお滑りだなー!
みなさん大分で待ってます(笑)

では~!
どうも!!
あっきぃウッキーあっきぃですo(^0^)o




11日午前9時、槙大輝と合流!!

槙大輝、とっても優しい25才(*^^*)


朝っぱらからわんぱくな私達はマシンガントークでGOGO☆



八段との合流を目指し~~テンションアゲアゲな2人組。




八段ハッケン!!!

えっ?電車?!!



えっ?!車掌さん?!!w



えっ?!槙くんも?!w



はい。
八段と合流したのち、下道で日田までドライブGOGOヽ(^0^)ノ


日田到着と同時に気になるスポット発見☆
わんぱく3人組は迷うことなくGO!!


元気の駅o(^-^)o


たいきくんの家♪
ギューギュー(笑)!!





ぽよ~~ん♬

跳んじゃった!!
軽々跳んじゃった!!
何度も跳んじゃった!!

彼はとっても無邪気!!


いや~~かなり笑った!!



元気の駅かなり楽しかったo(^▽^)o
そうとう3人ではしゃいだ!!笑


そんな俺たち、私達!!



日田と言ったら!!!!!


ノッチさーーーーーーーーんヾ(≧∇≦)

この日は火曜日。

TRE’sbは定休日(/_;)
だけどノッチさんいないかなーと中をみる(*^^*)!!


ノッチさーーん!!
また遊び行きます(*^_^*)


TRE’sbから焼きそば食べに三久までテクテクお散歩♪



が、到着したら三久定休日(+_+)

なので~!

『みくま飯店』で昼食(^_^)/


元気の駅でかなりはしゃいだからお腹ペコペコで一気にガッツイた!!



日田早くまた遊び行きたい!!!




お昼過ぎに日田を出発して~~~

車内はテンションノリノリのまま~次なる目的地へ!!


別府ヽ(^0^)ノ
大輝君は別府初めてだった!!

ウキウキウッキー♪


まずは大好きな友永パン屋へ!!

ウンまい~~~~~!!
大好きo(^-^)o




からの~~

16時前くらいに田の浦到着(*'▽'*)


夕陽を浴びながら~記念撮影☆


そして~~~~
滑る。
滑る。
滑る!!!!!


モリモリ滑る!!



田の浦で20時までガッツリskate(o゚▽゚)o



マニュアル台、ボックス、スパイン、レール等々たくさんセクションあっていろんな練習出来て嬉しい(^O^)


日が暮れ始めてきて大分のスケーターの方々もドンドン集まってみんなでラストまでスケートめちゃくちゃ楽しかった(≧∇≦*)!!!



きよさん、たいきくん、八段、加藤さん、カジケンさん、よしかずくん!!




OMGライダーのキヨさん&たいき君\(^o^)/




カジケンさん、八段、加藤さん\(^o^)/



めちゃくちゃ楽しすぎたーーー!!!



田の浦skate後はご飯へGOヽ(^0^)ノ

ここで~~~


サンチサーーーーーーンと合流(*≧▽≦)ノ

横から盗撮♥気付かれた!!笑


ちょうどこの日は火曜日だったからさんちさんお仕事で一緒には滑れなかったけど仕事終わってから来てくれたー(*'▽'*)!!

会えて嬉しいいいいいかったーです♥

早く一緒滑りたい!

近々また会える♡一緒滑れる♡ぐふふ\(//∇//)\



ヨシカズ君を正面から盗撮(*^^*)v

めっちゃいい笑顔!!!!!


みんなでご飯食べて~甘いの食べて~たくさんお喋りできてほんと楽しかった~(*^O^*)





みんなと解散後、帰りに別府公園にちょっと寄り道(o゚▽゚)o


ヨシカズ君が別府公園案内してくれてた!!


別府公園楽しそう!!

遅い時間やったのにヨシカズ君ありがとうヽ(^0^)ノ




八段&たいき&あっきぃの日帰り弾丸GOODTIMESSKATEBOARDS tour☆


また早く大分行きたい!!
めちゃくちゃ楽しかった(≧∇≦*)




一緒に滑ってくれた皆さん!!
ほんとありがとうございましたヾ(≧∇≦)




そして、八段!



たいき君!



このメンバーで広島tourに続き大分tourにも一緒行けて嬉しかったぜー!!!!

楽し過ぎたー!!!!



ありがとうヾ(@^∇^@)ノ
またtourしよー!!



あっきぃでした~♪

関東tour3日目★2月20日(木)★


ずっとずっと行ってみたいと思っていた八王子のプラネットパーク!!


この日八王子へのskateを計画していた私達、、、





関東tour行く前にちょこちょこ下調べしていたのですが、公園施設のブログを見て、


たまげました…






雪はんぱね~~~~


セクションすっぽり隠れるくらいの大雪。


積雪量が半端なさすぎて今回の関東tourで計画していた八王子skateもこの状況をブログで知って、またの機会にと予定を変更!!

プラネットパークは3月3日に除雪作業が終えパーク滑走利用が出きるようになったみたいです!!



次また関東滑り行けた時に八王子リベンジだー(≧▽≦)






そんな関東tour3日目!!!


なんとなんとなんと!!!

八段が連絡をしていてくれて、
大好きなジャイアンさんが私達の為に時間を作ってくれてこの日ジャイアンさんと一緒に過ごせることに(*'▽'*)!!!!!


嬉しくてたまらなかったー!!


昼前に行動開始☆


移動はもちろん電車!


ドコンドコ~ンドコンドコ~~ン♪




移動途中の駅w

藤沢駅!

実はうちの兄ちゃん藤沢に住んでるのです!!

なので?記念に藤沢駅の写真とってみた(笑)



電車乗り換えて、本鵠沼までぶら~り旅♪


駅までジャイアンさんが迎えに来てくれて、それからジャイアンさんの奥さんの洋子さんとも合流ヾ(≧∇≦)


洋子さんと3年ぶりくらいにお会いできてほんと嬉しかったー!!!


合流後はみんなでカレー屋さんへランチ♪

落ち着く空間でゆっくりランチタイム(*^_^*)

美味しかった~!!


(写真なし!!モグモグ一気に食べちゃったw)



マッタリと時間を過ごしてから、PFKで以前一緒にセッションさせてもらった藍染職人のクロさんの仕事場へちょっと遊びに(*^^*)


普段じゃ見れることのない凄く貴重な見学させてもらった!!



忙しい時間帯だったのにお邪魔させてもらって本当に嬉しかったーヽ(^0^)ノ

クロさんありがとうございました!!!






その後、ジャイアンさんと八段と私で滑りにGO(o^_^o)!!



プッシュ~プッシュ~プッシュで移動♪





目の前に湘南の海が広がる鵠沼海岸道路沿いスポットでウォール鬼攻め開始!!


ウォール挑戦!!!挑戦!!!



やり始めは壁にしか見えなかった!



だけど絶対メイクしたくって挑みまくった!!

ジャイアンさんから色々アドバイスもらってひたすら乗れるまでウォールに入りまくった!





なんとかイメージが湧いてきて形になりだした!!

だけど全然まだまだ…(>_<)!!!




乗れたけど自分の中で満足行くメイクじゃなかったから満足いくまで、ひたすら続く『もう一回!!!!』をジャイアンさんも八段もズット見ていてくれた!!




高さはつけれなかったけど初めてあの角度のウォールに入れて嬉しかったー!!!



この日、最高気温4度ってなっていてかなり寒かったけど汗ダクダクだった!



このスポットにジャイアンさんが連れてきてくれてココで一緒に滑れたのが最高に嬉しかった!!

ココでしか見れないジャイアンさんの滑りを間近で見ることが出来て、セッションさせてもらって私めちゃくちゃ興奮しまくってた!!



このスポットの後も海岸沿いを散策(^_^)v

海岸沿いのスポットもまだ雪が残っていて滑れなかったりしたけどこの散策が私は凄く楽しかった!!!


日が暮れこの日のskateを終えジャイアンさん宅へ(*^o^*)



洋子さんとジャイアンさんがウンマイウンマイウンマ~~イスペシャル鍋を作ってくれておご馳走になりましたヾ(≧∇≦)

かなり旨すぎた~~~~!!!


ジャイアンさん宅で鍋(#^_^#)
もう幸せすぎました!!



ご飯後も洋子さんとゆっくり色んなこと話せて凄くいい時間過ごさせてもらいました♪

ジャイアンさんと洋子さんほんっとに素敵なご夫婦(○´∀`○)

大好きです♡




スケートを初めてすぐに初めて買ったスケートビデオに出ていたのがジャイアンさん!!


会えた時に毎回毎回思う。



ほんと、夢のようだ!!


幸せすぎる。






ジャイアンさん、洋子さん!
この日1日ずっと一緒に過ごさせてもらい夜はジャイアンさん宅でご飯までおご馳走になってゆっくりとしたステキな時間を一緒に過ごせて私は楽しすぎて幸せいっぱいでした!!

本当にありがとうございました(´▽`)!!





ZENTERPRISEmagazine03
PMA、AREthステッカー!!

ジャイアンさんありがとうございます(〃'▽'〃)
めっちゃ嬉しい!!!




めちゃくちゃ楽しい最高な日でした(≧∀≦)




ジャイアンさん宅からの帰り道、電車を途中下車して横浜中華街をお散歩♪





門ばっかり撮ってみた!w


横浜中華街初めて来れた!!

観光大好きな私なので中華街もお散歩できて良かった~♪


ちょっとお茶タイム♬


そして中華街から桜木町にあるホテルまでナイトプッシュ~!!


3日目もほんと楽しい1日だったー!!!




翌日の21日(金)はお昼の飛行機の便で帰宅だったので予定は何も入れず朝から羽田空港へ向かいました(^^)/



昼過ぎに阿蘇くまもと空港に無事到着!!



関東はとにかく寒かった!!

寒すぎたけどそれ以上にホットな体験がたくさんできた((*´∀`*))


八段ありがとう!!


関東tourめちゃくちゃ楽しかったヽ(^0^)ノ



インタースタイルで出会えたガールズスケーターの方々♪
たくさんの刺激もらいました!
また関東にも遊び行きたいです!!




凄くいい時間だった♪


    
以上★
元気モリモリあっきぃの関東tourレポートでした~\(^o^)/


