★Enjoy☆Skate★

サンチのスケボー日記


関東tour2日目★2月19日(水)★



初めてのINTERSTYLE行ってきました(^_^)ノ


私の目的は…!!

“ColorfulProject”GIRLS FREE SESSION




腹ごしらえをして会場のパシフィコ横浜へ!!



INTERSTYLE会場に到着して速攻~

鹿児島のアキラさんと会えた(@^▽^@)!!
テンションあがる~~~!


受付を済ませいざ会場内のスケートパークへ…!



ゆりゆりちゃんハッケーーーンo(*゚▽゚*)o
会えて嬉しすぎたー!!!






colorfulprojectのイベント企画をしているチヒさんo(^▽^)o
ガールズセッション始まる前にパシャリ!!



さー!!いよいよガールズセッションの時間o(^-^)o
今回は、コンテスト無しのフリーセッション!!



セッション開始前に写真撮影♪





カメラマンさんがいっぱい!


この写真撮影があってるときの私の心境。

アールタカイヨ~


スパインデッカイヨ~


コンナデッカイスパインヤッタコトナイヨ~


モー!トニカクゴイゴイイクシカナイヨ~


ヤルシカナイノダヨ~


オ~ク~ダ~



ウン、トニカクタノシムヨ~



と、自分で気持ちを落ち着かせようとしてたけど緊張おさまらず!!笑

心臓バクバク…ドキドキ…半端ね~

そんな中~


ガールズセッションstartヽ(≧▽≦)/



ガールズスケーターたくさん!!



仙台のミナさん☆


滑っているときも笑顔がとっても素敵だ~


ゆりゆりちゃーん☆いえあーー!!


カマさーん☆



チヒさーん☆


バンチョーさん☆



しーちゃん☆


けーこさん☆


ナツさん☆



写真あるだけドーンとアップ!!


みんなほんとヤバいー!
あんなデッカいスパインを普通に使いこなしてた!!


私も、気合いじゃー!気合いじゃー!





1時間ほんっとあっという間だった!

ずっと緊張おさまらずで足が震えてた!


緊張しまくったけど、かなり楽しかった(*'▽'*)



ガールズセッションほんと楽しかった♪


そしてセッション中の撮影を八段がずっとしてくれてた!(^^)!




セッション後も最後にみんなで記念撮影(^o^)




セッション終了後みんなとパシャリパシャリ写真撮影(ノ^^)ノ

ゆりゆりちゃーん\(^o^)/
11月に開催したFUN!FUN!!FUN!!!にきてくれたり、撮影で九州に何度もきてくれてるゆりゆりちゃん!!
滑りも行動力もほんとかっこいい!!
今回、関東で一緒滑れて本当に嬉しかった!!
また九州きてくださいね♡


しーちゃん☆カマさん☆あっきぃ☆こずこずさん☆チヒサン


けーこさんとパシャリ♪


みんなとパシャリパシャリ♬





キサちゃんと会えた☆


テッペイさんガールズセッション見ててくれてた!めっちゃ嬉しかった(^O^)



一時パークのとこでみんなの滑りみたりゆっくりして~

会場内をうろちょろしてそろそろ出ようか~としてた時!!


チヒサンとまた会えた!!
チヒサンは打ち合わせとかでバタバタ忙しそうだったけど、最後にまた少し話せて良かった~(*^^*)
チヒサンイベント企画お疲れ様でした!
ほんと楽しかった~o(^▽^)o


そしてそこへ、チヒサンのお知り合いの方が…


まさかのまさかでした!
香川の方だよーとチヒサンからご紹介頂いたこの方!!


四国に行ってみたくてたまらない私なのですが、狙いの一つである香川にある1chanceのチャエンさんでした(≧▽≦)

インタースタイル会場でお会いできて嬉しかったー!!
チヒサンから紹介してもらえてほんと感謝☆ありがとうございました!




INTERSTYLEでたくさんの方々とお会いできて、そしてカラプロのイベントに参加できてほんと嬉しかったですヽ(^0^)ノ



インタースタイル後は、新横へ(*^o^*)

新横までの道も雪すごかった~

無事到着!


めっっちゃ広い!

路面かなりキレイ!

ツルツル!




ナイターついてて凄く明るくってスケーターたくさん賑わってた!!



2時間くらい新横楽しんで帰る準備をしていたら、



八段のもとにー!!凄い勢いでコージくん登場☆


そして~そのすぐ後に

しーちゃんがー!!!登場!



ううう(>_<)入れ違いに。

一緒滑れずだったけど、新横で最後にしーちゃんと会えて色々話しできて嬉しかったー(^з^)-☆


新横から駅までの移動中とにかく寒すぎたけど、なにもかもが楽しかった~!!


そして2日目の締めくくりは~居酒屋へ!!



よく飲みよく食べ過ぎました((o(^-^)o))






3日目へ続く……………w




どうも~どうも~~~~ヾ(´▽`)ノ


インフルエンザで寝込んでおりましたあっきぃですヽ(;▽;)ノ

日曜日までかなり元気でしたが翌日はまさかのインフルエンザ…。


高熱でうなされてましたが~バッチリ熱下がりましたp(*^-^*)q



と、言うことで、、、

早速参りまっす!!!



行ってきました関東tourヽ(≧▽≦)/
関東行くのは4年ぶり~!!


2月18日~21日の日程で八段と行ってきました!!



まずは初日★2月18日(火)★



夜が明ける前に長崎を出発♪

熊本で八段と合流して阿蘇くまもと空港へGO!!


オッパブ発見!!パブオ~~~w




ジュリーさんと池田さん!みんな飛行機の時間一緒だったヽ(^o^)丿イェイ!!



飛行機乗るの久しぶりすぎて私かなりテンションアガってた!!w


お昼には羽田到着してそのまま横浜へ!



移動中の景色はどこもまだ雪が凄かった(>_<)



宿の近くの桜木町駅周辺も雪がまだたくさん残ってた。




ホテルにチェックインを済ませ、荷物置けて身軽になったところで~

初っぱな予定していた駒沢公園は時間がギリギリだったのだ予定を変更して渋谷へ!!



し~ぶ~や~



初めての宮下公園へlet's go((((っ・ω・)っ





ここで~~~!!!!

sunnyskateboardのチヒさんと、カマさんと会えることが出来ましたo(^-^)o



あ…写真を撮ってない私、、、
宮下公園で一枚も写真とっておらずです…汗



以前チヒサンが九州に来ていた時、私は仕事で会いに行くことができずじまいだったけど、今回会えてほんと嬉しかった(≧∇≦*)
お会いしたときあっきー!って名前すぐ呼んでくれてめちゃくちゃ嬉しかった!!


しかも名古屋在住のカマさんとも関東で会えてほんと嬉しかったー(〃'▽'〃)!!!
カマさんの滑りスピードがあってゴリゴリ攻めて凄くカッコいい!
一緒に滑れて本当に嬉しかった!!


そしてー!

北海道函館のバンチョーさんと青森のナツさんとも会えて、宮下公園でみんなと挨拶する事ができて一緒に滑れて本当に良かった(≧∀≦)

みんなほんと滑りカッコいい!!





バンチョーさん攻めっぷりヤバかった!
スラムして手のひらもげてた!
と、いうか肉片ベロ~ンてなってた(>_<)!!


ゴリゴリ攻めてた!


ボールの入り方や流し方すごく勉強なった!!



苦戦しまくったけどめっちゃ楽しかったー(^_^)v



ぐるぐるぐるぐる~~~~

ぐるぐる~~
カービング凄く楽しかったーo(^▽^)o


夕方くらいには人もたくさんいて凄く賑わってた!!



日が沈む時間になると……
ありえないくらいに一気にまた気温が下がってた。



19時くらいまで宮下で滑ってみんなとバイバイしたあと、自由が丘へ移動★





DIGINNER GALLERY WORKSHOPへダイコンさんの写真展“DEPTH OF IDOL”に行ってきました(*^O^*)



ダイコンさんとは以前PFKで一緒にセッションさせてもらって、今回ダイコンさんの写真展を見に来ることができお会いできてすっごく嬉しかった(≧▽≦)




ダイコンさん、八段、あっきぃ(*^^*)!!


写真展会場で、ジャイアンさんとクロサンとゆうじさんとも会えて凄くいい時間を過ごさせてもらいました(*´▽`*)

ダイコンさんありがとうございました!!


ほんと素敵な写真展でした(´▽`)





関東tour初日からたくさんの方とお会いできてほんとテンションアガりっぱなしでした!!!







2日目に続く………\(^o^)/

          
今日はあたたたたたかかったっ!w

ようやく、咳も止まりつつあり、
あばら折ったんじゃないかと思うくらいの(大げさw)超痛い背中の筋肉痛から解放されつつあるサンチです。

あっきぃから昨日、LINEでインタースタイルのガールズイベントどーやったかネホリハホリ聞きました~(〃ノωノ)

緊張

の、文字が多かった(笑)


けど楽しめたみたいです!!

そして、一緒に行ってる八段さんから写真が届きました☆



おおーー!
katsu秋山さん!!





ビーインワークスの展示場におじゃましたようで、
私がサポート頂いてるpink wheel発見~!!

うほ♥かわゆい♥

値段も¥4500と、お買得なので、
ぜひとも女の子たちに使っていただきたいです♥

ちなみに!
アッキー&八段さんは明日金曜日まで関東skateするそうでーす!

あっきーの関東ツアー詳細ブログもお楽しみに♥

ではでは~☆









昨日、525行って3時間ミニランプして、
ザッキーと0時まで遊んで…
家に帰ってからも眠れずに~
6時前までLINEしたりしてて…

今朝起きたら14時半!!!
ぐおー(;д;) !

バタバタやりたかったことやら済ませました(笑)

からの~

のびさん♥ナンシーが別府に遊びにきてるとのことで乱入してきました!



居酒屋で乾杯!!

ナンシーとおそろ♥


ナンシーの友達も乱入!(笑)

色々語りましたね~♪♪
面白かったです☆

腹ごしらえしたところで、もう一件♪♪


こんなに別府でゆっくり遊ぶのって意外と今までなかったかも!(笑)


で、つきました~☆☆☆












みんな真剣に撮影会(笑)

ここで軽く一杯飲んで、解散~☆

おかげで連休2日目も楽しく終わりました♪♪
のびさん、ナンシー☆

お土産ありがとうございました!
また遊んでくださいね~!!
今日の話は極秘でお願いします(笑)

で!!!
18~20はインタースタイルがあってますねー!

九州からは…

BRAVEアッキーが行ってます♪♪
みなさんよろしくお願いしまーす♥

19日はガールズセッションもあるみたいだしね!
アッキー楽しんできてねー!

私はいついけるんだー!(笑)
イベントが日程変更になっちゃったから飛行機とる直前で萎えました(笑)

くそー!!!笑

てなかんじで、今日も夜更かししすぎました(笑)

おやすみなさーい☆
ここ最近は寒くて寒くて…
525に行ってミニランプ三昧であります!

そして、昨日は
ザッキーと久しぶりにお滑り!


久々のミニランプに葛藤してました(笑)

そして、
職場の改装により、福岡から一時帰省してるゆいちゃんも来ました☆


ゆいちゃんとは先週も滑ったんですが、
まーこの子は頑張ります(〃ノωノ)w
すべりだしたらずーーーーっとしてます(笑)

2人とも、ランプをしたからこぐ練習、
こぎながらジグザグに動く練習、
インターフェイキーがしたいとのことで、コーピング手前でノーズを浮かす練習。

みっちり2~3時間、部活並みに頑張ってました!

http://youtu.be/ygfpWC0UjP0

そして、
昨日はgatherのkiyoプロと624さんも来てました!

http://youtu.be/7j12OslUIsk

みんなうめーなー!(笑)

私ももっとうまくなりたい!

ではではー!
BRAVEブログ、リニューアルして初投稿!
お久しぶりです、miomioです!
近頃、めちゃ寒いですが風邪ひいてませんか?>_<
雪もすんごいですね~(°_°)



わたくし数日前、プライベートで石川に旅行行ってきました。
旅は人生の深呼吸。てことで(=^x^=)w

で、その帰る日に、なんと1年半前に一緒に種子島に行った、、、

ちーちゃん(=^x^=)♡が忙しい中お見送りに来てくれました(≧∇≦)
いや~感動の再会でした!
ちーちゃんは、スケートもスノボーもやっちゃう石川県skaterです^_^
懐しい話やら、これからの話、もちろんスケートの話と私の電車の時間までたった30分しかなかったんだけど、(笑)
その間弾丸トーク(笑)(^.^)
今年の夏は、ちーちゃんたちとスケート九州ツアー?とか(≧∇≦)
今年も楽しみなことがたっくさん!
ちーちゃん、ありがとう!!!


そして、今日は前々からスケートやってみたいと言う私の大学のお友達が、ついに!
スケートデビューしちゃいました!

まなみん♥︎です!
板やらそのた諸々、私の使ってたやつでコンプリート組んだんだけど、喜んでくれてステッカーぺたぺた貼って楽しんでました(笑)(^.^)かわいい(笑)

んで、今日は板渡すだけやったんだけど、、、
さかもと、我慢できずに、、、
『よし、滑り行くよ!』
て言って実は1ヶ月ぶりに滑りに行きました(笑)☻


初乗りまなみん♥︎
こわいこわい言うて顔はめちゃ笑顔(笑)(*^^*)
さすが運動神経いいだけあって、さくっとチクタクしてました!(°_°)
初めて乗ったとは思えんくらい上達はやっっっっ!!!!

私、さかもとはと言うと、、、


ひたすら基礎練。(笑)(°_°)
プッシュだけでも新鮮やった~^ ^

今日はお膝ちゃんもコンディション良くて、滑ったあとも今のところ痛くない!^ ^
今日はほんとにいい日だったな!
そして改めて、skate最高☆って思えた!!

来週は、まなみんとみなとの森に滑りに行くので、お時間合えば一緒に滑りましょう!


以上、miomio
でした!


今週は雪は年に何回見るか見ないかってな大分で積雪~!

ま、今日の関東地区に比べたらなんちゃないけどテンション上がりました。(笑)







20キロ走行で帰宅しました(笑)

そして、寒いとあつまるよねー


室内に(笑)
今週は頻繁に525へ行ってました~☆
昨日は山崎勇亀プロが来てました!
くっそうまかった。いいもん見れました♪


そして今日も☆

しーかーし、
インフルになったあたりから2~3週間、
気管支炎になり、咳が止まらず今に至るのですが、
咳のしすぎで筋肉痛?になりました(笑)
肋骨あたりが背中までぐるっと一周筋肉痛です。

あばらにヒビでもはいってるのかとおもうくらい衝撃が痛くて、
曲げても反ってもいたい。
ぎっくり背中みたいになってます。笑

日に日に痛みが増してきてる。
安静にしようと思います泣

咳&くしゃみするとインフルより辛いぜ~!(笑)

シップ貼って腹巻しときます(笑)

みなさんも、雪&体調管理気をつけてくださいね~!

では☆
タロさんとノリちゃんの感動の結婚式の後、
帰りの時間も気になったけど、
次の日は月曜日で仕事が休みなのもあって、
もちろん二次会いってきました!


結婚式場から二次会会場まで川崎さんが送ってくれて、(ありがとうございました(〃ノωノ))
りえさんも強制参加(笑)





二次会にはFUNFUNFUNぶりのたいきくん!


式に引き続きのマーシーさん一家


アンギさん&潤くん!


レオくん!


川崎さん!


ケインくん!


そしてアッキー!

…などなど、スケーターも増え、その他参加者も増え、
太郎塾のパフォーマンスもあったりと大盛り上がりでした!(笑)


ケインくんの乾杯は男前でした!笑笑


タロさんパパと弟のジローさんともゆっくり話せたし




タロさん、ノリちゃんとも二次会では絡む時間がありました(〃ノωノ)


病み上がりのお酒がきいたのか、はたまた飲みすぎたのか…
途中グラグラしてたけど(笑)、










スケーターのみんなとも集まれて楽しかったです~(●・ω・)☆

アッキー可愛かったぜー!


てな感じで、酔っ払いサンチ、
みんなととった写真しかなく、
プレミアもんな太郎塾のパフォーマンス写真が…なーーい!泣

川崎さんのブログでみなさん楽しみましょ!(笑)




タロさん♥ノリちゃん!!

末永くお幸せに♥♥♥♥

また遊びましょーねー!
2/9の日曜日


福岡へ、タロさんとノリちゃんの結婚式にいってきましたー!

女の子スケーターは

私とアッキーとりえさんの3人☆


そして、のびさん、マーシーさん一家!


理っくん&まりさん♥


八段さん!


ケインくん!!


正義くん!!

川崎さん!(カメラマンのため、式での写真がありません笑笑)
と、賑やかなメンツでした~!

BMXの方では
大分ライダーの席もあり、


石井さんと久しぶりに会えました~☆

式はというと…
本当に素敵な式でした☆













大笑いあり、大泣きありw
(アッキー特に大号泣w)

私もノリちゃんの手紙で号泣してしまった☆

タロさん♥ノリちゃん
本当におめでとうございます!
末永くお幸せに♥♥♥

二次会へ続く!(笑)
ケホケホこんばんわほわほ。

先週の福岡ツアー当日にインフルエンザになってしまったさんちです(〃ノωノ)

無事にインフルは完治しましたが、
そのおかげで気管支炎になってしまって、咳が止まらないので今週もゆっくりしておりました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

さてさて。
昨日2月2日。
仕事から帰ってくると、何やら私宛に宅急便。
まめさんからでした。
中身は…


え?お菓子???(笑)

いきなりお菓子ってなんだ?
インフルだったから、たくさん食べろよってこと?
とか思いつつ開けてみると

わお!(笑)
ダンボールサイズのカラムーチョ!笑笑
デカ過ぎやろ!
…と、カラムーチョを取り出したら…



なんか出てきた。
袋の中をみると…


“HBD SANCHI”
って表紙のアルバム!?



え?!なんじゃこりゃ?
と、見ていくと











BRAVEメンバー5人からのメッセージ!

泣かされました~・゚・(ノД`;)・゚・

5人でサプライズしてくれました(;д;)


そして、エリカから

写真が横向いてるけど(笑)、
せっけんって宅急便も届いてました。

これはまめさんからのプレゼントらしく、
開けてみると…




LUSHグッズ!!!
えりかありがとう♥
女子力UPで頑張るわ!!!(笑)

5人とも、本当に
ありがとう。ありがとう。

最高の仲間です☆
