★Enjoy☆Skate★

サンチのスケボー日記

ジャカジャ~~~ン~~o(^▽^*)人(*^▽^)o

どうも~あっきぃですけどナニか(*/∀\*)?!

本日もハリキってブログアップでっす!!
うふふ♥


はいッ!27日の月曜日!!
行って参りました☆


福岡市内にあるPLAYERS3S


ここplayersにはSNOWBOARD&SKATEBOARDの商品が置いてあり、そしてなんと~~~~!!BARとミニランプが!!!
滑れてお酒も飲める!!こんなとってもステキな場所です(〃'▽'〃)

やっと来ることが出来て嬉しい~!!


ちょうどこの日オーナーの久能さんが不在と言うことでお店にはサワダさんがいらっしゃいました(*^^*)

下向きなサワダさん!!笑


ずらり!




さぁ~~~!!!!
ここplayersに一緒に行ったメンバーはという~~と~?!ヽ(^0^)ノ



BRAVE★マメザル

知ってる方も多いと思いますが、なんとなんとなんとーーーー!!!!!!

マメさんのお腹の中には…babyが(*´∀`)ウキャー♡

8月が出産予定なのです♥
今のこの時期体調も凄くきついと思うのですが、この日はいつもより体調いいとのことでマメさんも来てくれました(*'▽'*)ウキャキャー♡

スケートボードお休みの間…!

マメザルから…!!

エリカへ……?!

ではなく…w

ではなく?!


マメザルBRAVE総監督へ~ヽ(≧▽≦)/イェイ

はい!!ですです!!
そうです!

スパルタマメザル鬼総監督!!!w
グヘヘ♥



BRAVE★白子

熊本から参戦!!!!
イェイイェイ(@^▽^@)


ワタクシ奥田、長崎から参戦☆


そして…そして…


私達のボス!!!!

BRAVEのボス!!!

ボスーーーーーッ!!!

さんちさ~~~~~ん!!!



もう一回呼ぶよ!!
さ~~~~んちさ~~~ん!!!!




まさかの…

インフルエンザ(´・ω・`)
高熱すぎてかなりきつそうだー(>_< )


さんちさ~~ん!!体調が戻って良くなってからまた一緒に福岡skatetour行きましょうね♥♥♥




今年一発目のBRAVEtourはマメザル&白子&あっきぃの3人☆



この日は13~21時営業だったので、オープンの時間目指して行って、料金が2時間500円、フリー1000円だったので迷わずフリーで!!w



白子っこ、ランプうまし!!!w





貸切状態だったので、滑り出し早々2人とも汗だくだくだくだくだくだくだくだくだく…!!!!



マメザル総監督の愛のスパルタ指導開始(`・ω・´)!!!!



滑走中の写真ナシ(@_@)



しかーーーーーし!!!!!

マメザル総監督がバシッと撮影してくれましたヽ(○´∀`)ノ


撮影してくれる前に、今日やりたいことや初チャレンジしてみたいこと等々~白子チンと2人で猛特訓☆

とことん!

ひたすら!

特訓!

特訓!!

熱気ムンムン!ムンムン!ムンムンムン!


マメザル総監督&白子ティーチャーからのアドバイスもらってフェイキーからのストールが初メイク出来たー!!

メイク率をあげていけるように頑張るぞーー!!



そしてシーーラーーーコーーーヽ(≧▽≦)/
マメザル総監督アドバイス!w


なんと~~~~!!

キックフリップからのインターフェイキー!コレであってるかな…?!!

初メイクーーーーーーー(≧∇≦*)!!

かなり上がったー!!!!!
はい、私白子チンのメイク嬉しくてキャーキャー叫びました(笑)!!


マメザル総監督の愛のスパルタ指導のもと私と白子は営業時間ギリギリの21時までplayersで滑らせてもらい2人とも収穫ありな日となりました(*^▽^*)



そしてまさかこの日最後に会えると思わなかった長崎出身で福岡在住のかなえちゃん(*^^*)
会えて少しでも一緒滑れて嬉しかったよー!

最後にみんなで記念撮影♪


サワダさん!時間ギリギリいっぱいまで滑らせてもらい本当にありがとうございましたo(^-^)o
めっちゃ楽しかったです!!


そしてこの日お会いする事は出来ませんでしたがplayers3Sの久能さん!またみんなでお邪魔させてくださーい(*゚▽゚)ノ
宜しくお願いします☆



では最後にマメザル総監督が撮影&編集をしてくれた映像をどうぞ~(☆▽☆ )!!!

2014.1.27@PLAYERS3S



からの~~~

skateアフターはここ(o^_^o)

ずっと行ってみたかった萬六!!

福岡のスケーターツグさんが働いているお店です!!
私はこの日が初めましてでした(^-^)
ツグさんとお会いできて嬉しかったです!!




ホルモンうんま~~い!!


skate後のビールはめっちゃ最高でした!!



福岡遊び行ったときまたゆっくり萬六に飲みに行きたいです~(〃'▽'〃)


福岡BRAVEtourめっちゃ楽しかった~~~!!!


また計画してBRAVEtour行きたいですヽ(≧▽≦)/


ではでは~


♡本日のエリカ♡締めで♥





ヤッホーーーイ♬

あっきぃでした~ヾ(≧з≦)ゞ
こんばんは~ヽ(^0^)ノ


2日連続~あっきぃです!!



昨日このDVDをgetしました(≧▽≦)

長崎skateteam*NUS*のDVD『Respective color』


むふふ♡むふふふふ( ´艸`)

見まくってます~!!

12月31日の大晦日の日にこのDVDの試写会がありました!

試写会中の様子☆


DVDget出来て嬉しい!!

大好きな地元skaterの方々が出演していて見てて楽しいし、ワクワクします!!
かなり見はまっちゃってます(*^^*)♪


見てると今から滑り行きたくなる~!!wキャハ







ここ最近はですね~熊本のスポット巡りしました(*゚▽゚)ノ

あっ…スポットの写真が…(ノД`)



唯一、一カ所だけ写真ありました!
BRAVEメンバーの白子とこのバンク犯してきました!!!



通称:肥後バンク!!

肥後バンク?!いや、別の名称も勝手にワタシ名付けてしまいました!!笑


白子と奥田でこのバンクを攻め犯してきましたヾ(≧∇≦)


楽しい~気持ち~ゴリゴリ~~~~w





写真ブレちゃった(´д`)


さすが白子ちゃん!!
一発目、激しくスラム!笑笑

ワタシ爆笑!!笑

白子ちゃんも笑顔で起き上がる!!笑


その後はしっかりメイクったねo(^▽^)o
交通量も多くてドキドキしたけど、楽しかった~~!!


この後は、場所移動してまた別のバンクスポット!!

一緒にスポット巡り楽しかったー(^O^)v
また色々スポット見つけて行こうね!!


今年に入ってチョイチョイ白子ちゃんと会えてるね~(#^_^#)

チャレ~~(笑)


そして飲んでます!w
2人ともお酒大好き(笑)!!



熊本でワイワイ(ノ^^)ノ(ノ^^)ノ



そしてそして~~!!
1月に入って~~一緒にセッションした方々を一気にご紹介(≧∇≦*)

グッチ、えりさん、あかぽっくん、やすーだくん、たいきくん、八段、あっきぃ(小江パーク)


八段、あっきぃ(小江パーク)



あっきぃ、ゆりちゃん(パークレーン)



みずきちゃん、みかさん、やすーだくん、グッチ(日奈久パーク)



集合写真(日奈久パーク)
↑みんな自由(笑)!!



ヤマケン兄さん、たいきくん、あっきぃ(小江パーク)



(PFK)




写真ある分を一気にアップしちゃいましたー(#^_^#)




是非是非皆さん長崎にも遊び来てくださーいヽ(≧▽≦)/
お待ちしてますー!!

私もちょこちょこ色んなとこ動き回れたらなーと思ってます(*^o^*)




ではでは~
寝る前にまたDVDみよ~~っと(〃'▽'〃)




あっきぃでしたp(*^-^*)q
どもどうも~~~~ヽ(≧▽≦)/

真冬でもアイスクリーム大好きあっきぃです!!



久しぶりのblogだぁ~~~☆


ドキドキドッキン♪ウキウキウッキ~♪


昨日は途中までで内容アップしちゃったー(*゚д゚*)!!

失礼しました(/_;)


機械音痴すぎる私は~newblogアップのやり方で手こずってますが~書くうちにきっと慣れるはず(笑)的な感じでまた楽しくblogアップしていきま~~す♪


みなさんよろしくお願いします~ヾ(≧∇≦)


昨日と今日は長崎凄くいい天気でした(´▽`)
数日前は凄く雪が吹雪いていて極寒だったのに、気温も上がってポカポカ陽気♪
しかしやはり日が暮れると寒い寒い。



寒いの苦手なので早く暖かい日が続いてほしい~~~~~~!!








わたくしごとですがこの場をお借りして皆さんにご報告があります★


2014年より私奥田明子HINODEYAsk8のショップサポートが…

な!
な!!
なんと~~~~~!!!!


決まりました(〃'▽'〃)!!




凄く凄く嬉しいです!!!


先日HINODEYAsk8の中村さんのところに挨拶にいってきました!!

ドキドキした~(*^。^*)


奥田明子元気いっぱい頑張りますd=(^o^)=b



皆さんよろしくお願いします★




*HINODEYAsk8* http://www.hinodeya.cc/





今回ウィールが初めてのOJ☆
とってもgood!!
お気に入りですー(o^^o)




あと、Welcome映像をジーマが作ってくれました!!

ジーマ編集長(^0^)イェーーーーイ!!





皆さんに見てもらえたら嬉しいです!!
HINODEYAsk8のホームページにもアップされてます(*^^*)




♪HINODEYAsk8 Welcome akky 映像♪ https://www.youtube.com/watch?v=IWxUXHucd0U&feature=youtube_gdata_player



フィルマー八段!編集ジーマ!
ありがとうございますo(^▽^)o
これからも撮影、編集よろしくお願いしまっす!!



HINODEYAsk8のアップ映像も色んな感じで残していきたいーーと思ってます!!




八段に撮影お願いして色んなスポット見つけてちょこちょこ滑り行ってます!!

その様子はまたblogアップします~(*^o^*)



ではでは~


あっきぃでした~~~ヾ(@^▽^@)ノ
薬飲んでがっつり寝た2日目…。

そして、3日目の朝は、
隣で寝てるりえさんに思いっきりチョップして目覚めました!(りえさんも笑)




この日は再びカマさんと若宮SKATE!!

昼から3時くらいまで若宮で滑りました!
途中でコージくんから連絡があり、
BLACKLINEに行けるとのこと!!
やっほい!
しかしその前にお腹空いたので昼メッシ!!

名古屋といえば味噌カツ♥
てなわけで、味噌カツ屋さんまでプッシュで移動~♪♪

信号待ちの2人。めっちゃ真顔w


得意のインカメで♪(笑)


んでもって矢場とんに到着ー!

この日からデパートが初売りやったらしく、人が多いこと!!(笑)


30分位待って、がっつきました!!

初めて食べたー!まじうまい!!

腹ごしらえした後、
フジコさんが迎えにきてくれて
BLACKLINEへ!!!


SHOPにも入らせてもらいましたー!










カナリかっこいい店内でした♥

そして、裏にある室内パークへ!



名古屋R出来んとやばい!(笑)
しかし、出来んなら出来るよーになりたくて頑張れる!(笑)
て事で、ストールしかできんかったけど、なんとか少し流せましたー(笑)
くそー!
また行って特訓したいー!

かまさんがこれまたうまい!!
見ててかなりテンション上がりました♥


そして…


ついに日が暮れて空港にいかなくてはいけない時間になってしまいましたのでみんなで記念撮影☆
メンツ最高♥

みなさん、ありがとうございました☆



そして、オーナーさんありがとうございましたー!

で、まさかのこの2人…




最後の最後までお見送りにきてくれました!!

本当に感謝しきれん!!
九州帰ってきた時はおもてなしします!!!
コージくん&ケンゴくん!
本当にありがとうございました!!

そして
この3日間、
たくさんの人たちと再会&出会う事ができました☆
やっとカマさんにも会えました♥
愛子ちゃんのポッシも生で見れました♥
GERENさんとのは6年ぶりの再会♥

そして、正月で休みだったのに、
みんなのおかげで
奇跡的に行けたWATERCOLORとBLACKLINE!

オヤちゃんと知り合えたDOGBOWL!

マジ最高でした☆☆☆

そして…
一緒に行って3日間過ごした

りえさん!!



BDプレゼントもありがとうございました♥大切にします♥


名古屋のみなさんにもお土産たくさんいただきました!!
ありがとうございました♥

そんな感じでWリエの名古屋ツアー終了!!

楽しすぎていっときは現実逃避してました(笑)

また遠征したいなー♪♪

SKATEBOARD最高♥


では!

saNch!
初日が終わって、
ぐっすり寝て2日目起きたのは昼でした(笑)



この日は電車に乗り、
小牧方面に行き、
コージくん、ケンゴくん、愛子ちゃんと合流☆

そして向かったのは


小牧のスケートパーク川西ってとこ!

ここで、GERENさんと合流☆







セクションも少し流しーの、
ここではみんな、
ミニランプとフラットで盛り上がってました♪♪

愛子ちゃんにkickflipと、360°kickflipのコツを教えてもらいました☆

愛子ちゃんありがとー!(*⁰ꈊ⁰*)ノ

360°kickflipまじくそうまい!
メイク率やばかったっす☆

いーもん見れました♥

そして、日がくれてくるとかなり寒くなってきて、
ここで、GERENさんが…


さすがに1月1日は休み…
のはずのWATERCOLORのヒグチさんにアポとってくれて、
お邪魔させてもらいましたー!





1階にはかなり面白いミニランプ☆











2階はshop☆



そして、ヒグチさん、だいちゃん、サンチでケンダマGAME!
だいちゃんに負けました…(笑)

からのー!

2階を楽しんだあとはミニランプセッション!!


りえさん


コージくん


ケンゴくん


GERENさん

楽しかったー!!

ヒグチさんありがとうございました(*⁰ꈊ⁰*)ノ♥

そして、

ヒグチさんにお礼を言ってサヨナラして…

はい、気づきました。

初詣行ってない。(O_O)

おみくじ引いてない。(O_O)w

ってことで、GERENさんにガイドしてもらいながら神社に初詣!


ついてみるとカナリでかい!(笑)



階段もカナリ長い!!(笑)



滑りだおしたあとにはかなりこたえました!ひいぃぃっ!(笑)

そして、おみくじはもうしまってる時間でしたΣ(゚д゚`)笑笑

でも、お参りできたのでよし!!(笑)



上から見る景色は絶景でした!
カップルも多いスポットらしいですよ♥
しかしなんてとこか忘れた!(笑)



夜景とみんなでハイチーズ。

みんな顔が寒そう(笑)
夜景あんま写ってねー(O_O)笑笑

そして、名古屋駅周辺に戻って、
オヤちゃんと合流してご飯♥

…が、しかし、
ここまた私が風邪気味と疲れからかダウン(笑)

一足先にホテルに戻り、薬飲んで寝込みました(笑)

みなさんごめんなさい。(笑)

オヤちゃんにも会えずじまい。

また会い行きます!

てなかんじで2日目終了!!



ラスト3日目に続く!!

saNch!
12/31~ 1/2、
福岡の理恵さんと2泊3日で名古屋まで遊びに行ってきましたー☆


31日の5時ごろ大分から福岡空港へ!


8時のヒコーキでいざ名古屋へー♪♪

着くと名古屋は…あったかい!!!

快晴でテンションMAX!!(笑)

そして、



鹿児島出身コンビのコージくん&ケンゴくんが
1時間ちょいかけて、名古屋に住んでるケンゴ君家から空港まで迎えにきてくれましたー!


2人がいなかったら空港の時点で迷ってたなー(笑)


そして、空港から直で向かった先は…




ずっときてみたかった若宮スケートパーク!!

カナリ遊べて面白かったー!

そしてここに来たもう一つの理由が…



はいどーーーん!
カマさん♥♥♥
カマさんに会いたくて連絡とったら来てくれました♥
テンション上がり過ぎて声でかくなった(笑)

かまさんうまいなー♥
B/S50-50クソうまかったし、
フリップ外さんしなー!
見とれました♥♥♥

しーかーも!


360°kickflipといえば!の愛子ちゃんにも会えたー!!
やばいやばい♥

そして横には理恵さんがおるし♥
しょっぱなから幸せ!!!(笑)

あと、若宮は外人さんが多かったなー!
しかもレベル高いし、日本語うまいし、みんな優しかったっすー☆

そんな感じで夕方まで若宮で滑り、
ホテルチェックインしてからすぐ夜の部へ!

夜はこちら



DOG BOWL!!

ここは、理恵さんのお友達のオヤちゃんが働いてて、
正月中も営業してて、
オヤちゃんも仕事に出てるとの事で、
会いに&滑りに♪♪


オヤちゃん☆
元気いっぱいで明るくて素敵なスケーターさんでしたー( ゚∀゚ )

どんな感じのとこかというと、

入ってすぐはSHOP!





品揃え豊富でした☆

そして、奥のドアを抜けると…




ミニランプ天国☆


そして、BOWL!!
更にちょっとしたバンクなんかもあり、
フラットスペースにはBOXもおいてありました☆

そしてここでは
ケンゴくん&こーじくんの仲良しスケーターさんたちとも合流!!



ガールズも多かったっす!

いやーさすが年末!
スケーター多かったです!!

キッズもうまかったー!

からの~


オヤちゃん&名古屋SKATERさんたちと晩御飯!




ワイワイ楽しかったです!

年越し場所は
DOG BOWL近くのコンビニ駐車場!(笑)
そしてどこからかけん玉登場!!(笑)
0時の年越しの時間になるまでに
全員剣にさしましょうゲームが始まり…
この時私は車で寝落ちしてたけど
起こされてなんとかけん玉は成功!ふふふ(笑)
眠すぎてこの時の写真はありません!(笑)

そしてROUND1!!

…の流れでしたが、わたしとりえさんは
睡眠時間が1時間で一日滑りだおしちゃったもんで
次の日のためにホテルへ戻り、爆睡しました(笑)

こんな感じで濃くて楽しい1日目が終了!!

そして!

…2日目も濃いよー!笑笑


次回に続く…(笑)

saNch!
みなさん、新年明けましておめでとうございます!!

BRAVEのサンチデス☆
以前のブログがどうも不具合な状態が続いておりましたので、
思い切ってブログサイトを変えてみました♪

これ、メンバーで共有するにはどうしたらいいんだろ?!(笑)
とりあえず、いっときは私だけになると思いますが、
暇な時間に見てやってください(笑)

今年もBRAVEをよろしくお願いします!!

