★Enjoy☆Skate★

サンチのスケボー日記

どうもどうも♪


またまたあっきぃです(^∇^)



私自身、大好きでたまらないP.M.A!!!


P.M.Aから協賛品頂きました(///∇///)



 ・ZENTERPRISE Tシャツ
・P.M.A Tシャツ
・zenterprise magazine




嬉しすぎる!!!!
( 〃▽〃)



P.M.Aのジャイアンさん(´∇`)

P.F.Kや横浜行った時、一緒にセッションさせてもらいました!!
ジャイアンさんの滑りに毎回やられっぱなしの私です♪(´ε`*)

またジャイアンさんとセッションできる時を楽しみにしています(о´∀`о)




P.M.Aのジャイアンさん協賛ありがとうございます!!






PMA ZENTERPRISE HP




ZENTERPRISE HPcheckです(o^O^o)






いよいよ~明日だーp(^-^)q

明日会えるのを楽しみにしていますo(^o^)o



あっきぃでした!!
明日!!!!

ついにーーーー


明日となりましたー\(^o^)/




FUN!FUN!!FUN!!!でいつも講師をしてくれているOMGライダーの八段、キヨさん、やすーーだくん、たいきくん、そしてギバチャン!

明日も宜しくお願いしますo(^o^)o



OMGより~



 ・水筒
 ・クージーいっぱい
 ・タオルいっぱい


こんなにいっぱいいっぱい!!
OMGの小物可愛い♪


協賛頂きありがとうございます(≧∇≦)





↓↓OMG(REVELROYAL HP)check↓↓
OMG




OMG HPcheckですq(^-^q)





あっきぃでした\(^^)/
久留米のskateboard shop
grandeのウッチーさんから協賛いただきました!!


☆DVD2枚&grandeステッカー☆



☆LIBE:キャップ&tee☆


☆grande:オリジナルtee☆


☆Evisen:tee☆


☆BRIXTON:ビーニー☆


☆hurley:てぶくろ☆


☆Western Edition:クルージングデッキ☆

そして…

じゃじゃじゃーーーん!

イベント用に!と、ウッチーさんからヘルメットいただきましたΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

ウッチーさん、ありがとうございます!!

grandeのHPはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓
grande HP☆ http://grandejapan.com/

いよいよイベントまでカウントダウンじゃー!



みなさん!よろしくお願いします!!

saNch!
OMG!ライダーでもある、


槙大輝Pro!!!

今回も講師としてお世話になります☆

そんなタイキくんからの協賛です!



じゃじゃじゃーーーん!

タイキくんのシグネチャーデッキ!

タイキくん!ありがとうございます!


saNch!
ここらでこっそり報告しときます☆

今回もイベント内容は
参加したことある方はご存知かと思いますが、

フリーセッションで行います!
そこからMVPに選ばれた方には豪華景品が!!

そしてゲームももちろん行います!
恒例のアレやります!(笑)

毎回好評の
♡おやつタイム♡
も、もちろん時間作ってます☆


そ、し、て!

今回初の試みで、
オーリー幅跳び大会やっちゃうよ!

みんなわたしの身長くらいの幅跳べるかなーー???(笑)







果たして誰が優勝に輝くか!
楽しみですねー!!!

ワクワク☆

では!
saNch!
