★Enjoy☆Skate★

サンチのスケボー日記

7/20、19時からは


joy and sorrow 2のラスト試写会がパトリア日田で行われました(*˙꒳˙*)‧⁺✧*









イベントから引き続いてたくさんの方々が集まってくれました(°∀°)





ゆりゆりちゃん、ことちゃんからのご挨拶❤️
始まる前、めっちゃ練習してた(´∀`)笑

そして上映🎥✨

ゆりゆりちゃん凄い。
撮影して、編集して、なおかつ自分のパートも作って。

わたし個人的な感想は、
1発目の始まりに、え?!って驚かされんだけど、
前作見てた人はここから鳥肌立ったと思います!

フレンドパートは笑いもかなりあって爆笑させてもらいました(笑)

パートの人達の滑りは、やっぱなんか他の人達とは違うインパクトや個性が滑りにも映像にもあって、カッコいいし、あーやっぱ凄いなってな勢いを感じました✨

そしてラストパートの


あの方は…

凄い鳥肌立った!
メンズの皆さんのおぉぉぉ!って漏れる声も多かったです(⊙ロ⊙)

ラストトリックメイクの瞬間の拍手は半端なかったし、私鳥肌全開で声でらんかったっす=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

…と、これくらいで( ⊙‿⊙)(笑)


2人へBRAVEからお花の贈呈~~💐💕





みんなjoy and sorrow2ステッカーGET(°∀°)!

試写会後…




なんかライブ始まってるし!笑笑



って、ことちゃんまでノリノリやんけ!爆笑

てな感じでみんなでワイワイしながら記念撮影!


皆さん朝早くからラストまで1日本当に本当にお疲れ様でした!!

最高の1日になりました!!!

参加してくださったスケボー始めたばかりのガールズの皆さんから温かいメッセージ沢山もらいました(*´ω`*)

九州もこれをきっかけに、もっともっとガールズが盛り上がっていけたらいいな(´∀`)!


皆さんありがとうございました!


saNch!

遅くなりましてすみません!
イベントも無事になんとかおわることができました!

ので、写真と一緒に報告させていただきます!

前日入りしたメンバー4人!
みんな住んでる県がバラバラなので、ここでのびさんも参加してくれて、最終打ち合わせ。

そして、それぞれ宿に帰り、当日の朝起きると…





天気良すぎ!!
朝9時の時点で30度越えしてたんじゃないかな?笑





協賛品、テント等の準備を済ませたとこで



Redbull“鼓動”さん登場☆
コジマさんを始めスタッフのみなさん、暑い中本当にありがとうございました!!

そして、

本日ゲストのゆりゆりちゃん(埼玉)と、西村詞音ちゃん(東京)も到着!


みっちー(岡山)、チナクソン(徳島)。
この2人の行動力にはいつも驚かされます(*´ω`*)
そして後ろにはリエさん(福岡)、よこちん(長崎)、まやちゃん(長崎)。
↑写真のチナクソン、エントリー中で下向いてるからパシャリ↓


いけてるやーん( ⊙‿⊙)✨


九州お馴染みの顔
人妻トモエ(長崎(元 鹿児島))と、アイちゃん(福岡)
イベント皆勤賞でございます(´∀`)
ありがとう~(*˙꒳˙*)‧⁺✧*



そんな感じで時間までフリー滑走して、イベント開始!



MCは何度やっても慣れない(´ω`;)(笑)
今回も何言ってるかわからない感じですみません(笑)

そして、日田のイケメンカリスマ体操のお兄さん、
おセイマお兄さんによる準備体操!!




りえさん!ともえ!届いてない!(笑)










短時間でしたが、すごくタメになる体操を教えてもらいました(´∀`)
セイマさんありがとうございました!!

そして、ゲーム等を予定していたのでウォーミングアップタイム!


アイちゃん相変わらずイケイケでした( ´◡͐`)💕



ことちゃんのハンドレール攻めも生で見ちゃった( ⊙‿⊙)
安定感ありすぎるし、レールかっこいい!!
みんなでめっちゃ盛り上がりましたね~(°∀°)

…。

あれ?

雨!!!?

そう、にわか雨が急に降ってきました(இ(エ)இ`)

…と、なると、セクションが滑るので、予定していたゲームは危険です。




フラット面をみんなで集中的に乾かして、急遽、ハイオーリー大会開始!



アッキーお手製オーリーバー!!!
かなりイケてました!!



















みんなかっこよかった!!!!

そして優勝者は…



ことちゃんでしたー!!!

最後の方には再び雨が降り始めてコンディションがかなり悪かったんですが45センチ行きました!

いやー、やっぱ写真見てもわかるけど綺麗で安定したオーリーでした!さすがっす!

ことちゃんおめでとう~!!



からの。

おおあめ。泣

雨宿りしながら少し様子をみてみたものの、
土砂降りで、ここで悔しいですが中止となりました(´・ω・`)。

なので、雨宿りしながらみんなでワイワイして、

16時くらいかな?
ぱたっとやんだので記念撮影!!


アイちゃん、リエさん、トモエ、チナクソン、アキちゃん!


サトゥージュニア!リクト君としらことさんち!


日田ローカルのヤーマン&タクちゃん


影で支えてくださったnocchiさん


槇大輝Pro!たいきくんも皆勤賞!ありがとう!


前田正義Proも来てくれました!!
ビックリ!!
正義くんありがとうございました!
またFOOTAGE飲み行きたい!

そして最後にパシャり!



東京、埼玉、岡山、徳島、福岡、長崎、大分、熊本…と、皆さん遠方からにも関わらず、ご参加していただきありがとうございました!

天候の都合上、予定変更せざるを得ず、大変ご迷惑をおかけしましたが、皆さん全員最後までお付き合いしていただき、本当に嬉しかったです!

そして、ゲストで来てくれた
ゆりゆりちゃん、ことちゃん、

協賛してくださった
Tre°sb様、OLLI様、Redbull鼓動様、HINODEYA様、
ムラサキスポーツ光の森&熊本様、
grande様、sunnyskateboard様、

イベントに協力してくださった日田ローカルの皆様、パーク関係者の皆様、

みんなが怪我しない様にと準備体操で参加してくださったおセイマお兄さん、

ここでUPさせていただいているかっこいい写真を撮り続けてくださったchikaさん、

そしてイベント前から終わりまでそばでフォローしてくださった nocchiさん、

一緒にずぶ濡れになりながら頑張ってくれたBRAVEのメンバー!!

最後に、イベントにあたってたくさんの方々からもアドバイスをしていただき、背中を押してもらいました(*˙꒳˙*)‧⁺✧*
皆さんに感謝です!
ありがとうございました!!!

またどこかでお会いした時は是非一緒に滑ってください(*´∇`)ノ❤️

では!

saNch!
ムラサキスポーツゆめタウン光の森様から協賛頂きました(*^_^*)



ビックタオルやサングラス、ウチワなどなど‼︎

ムラサキスポーツゆめタウン光の森では熊本スケーターのOPPが勤務しております~♪ギョギョ‼︎


ムラサキスポーツゆめタウン光の森様
ありがとうございます‼︎

BRAVE
カメラマンのジーマがとってくれた
イベントの1日の映像がUPされてます!


↓↓↓クリック↓↓↓

youtube☆http://m.youtube.com/watch?v=MmHJU1ogbu4&feature=youtu.be

いやぁ、楽しかった!

イベント終了後は


みんなワイワイ♪♪






















からのいつものジョイフルで打ち上げー!









おつかれっした!!!



BRAVE

さて、最後は表彰式でーす!

の前に!
今回も結構メンズの皆さんがお手伝い&遊びに来てくれていました☆


熊本のskateboard shop
【OLLI】のジュリーさんも遊びに来てくれました( ⊙‿⊙)

激アツな協賛もしていただき、ありがとうございました!

↓↓↓OLLIのHPはこちらから↓↓↓
OLLI HP ☆ http://ollikumamoto.com/


ここでそんなメンズスケーターさんに最後のお願いを…♡

ってことで、
メンズ9人に、最後のフリーセッションの時にこっそりお願いしちゃいました!

表彰式プチ企画
「惚れてまうやろ!告白タイム♡」

9人のメンズの皆さんに、1日女の子達と接してみて、
ナイス!!!と、思った子を選んでもらって、告白(表彰w)してもらおうというオマケ企画!!(笑)

ナイス!と思った理由は何でもいい!
スケボーうまいでも、頑張ってたなーでも、ナイススラム!でも、可愛い♡でも、、、(笑)

…これがまた最高に面白かったです!(笑)
まずはタロさん!
「のりちゃん(嫁チャン)ごめん!」
と、いいながらなんと2人選んじゃった(笑)


まずは徳島のチナクソン!!


そして、熊本のまゆまゆさん!

結果は…


チナクソン!!!!!


しかし!まゆまゆさんの男前な滑りにも感動したそうで、まゆまゆさんにはタロさん自前の缶バッチ贈呈!!

2人ともおめでとうございました!

お次はGIBAさん!!

うおー!なんと宮崎のミウちゃんをお母さんのそばにいたとこから連れ出した!!!
そして一言
「…すき♡」
ミウちゃんびっくりしてたー!(笑)

ミウちゃんおめでとう!!

そしてお次は安田さん!!

安田さんのハニーのグッチが、目を輝かせて待っていましたが…(笑)

おおー!複雑!
タロさんのハニーのノリちゃんへ!!
タロさんがこれには黙ってませんでした笑笑!!

でもノリちゃん最高の笑顔だね!
みんな爆笑でした~(笑)
初めてのスケボーでターン出来てました!頑張ってたもんね!おめでとう!

お次はエレキマン!!
エレキ兄さんは、あんよが上手で優勝した賞品もだしてくれ、
2人チョイス♡


おおー!
リンネちゃん!!
お母さん!喜んでるし!(笑)


リンちゃんもオーリー綺麗でうまかったっす!
おめでとう!!


そしてもう1人は、
長崎の佐世保ガールのよこちん!!
結構スケボー頑張ってるみたいだね~!
ノリもいい可愛いよこちんは、この日1番みんなから名前呼ばれたんじゃないかな?(笑)
よこちん、おめでとう!!!

そしてお次はコージくん!
コージくんが選んだのは、この子!

鹿児島のトモエラー!
彼女はもーね、今回盛り上げてくれましたからねー!

コージくんに食いつくような顔しながらの写真撮影(笑)
怖がるコージくん!笑笑
いやー、トモエおめでとう!!

そしてお次のマーシーが選んだ女子は

まゆまゆさん!!!
まゆさんオーリーうまかった!
って、女子たちの中でも噂たってました!

まゆまゆさんおめでとうございます!!

お次はDICEKくん…

…ん?

足つってるし!笑笑
そんな中
メガホンももって指揮とってくれやした!(笑)
そんな大ちゃんが選んだのは

BRIXONキャップをかぶった、ちっち!!(←選んだ理由らしいw)

ちっちは3姉妹の末っ子のせりちゃんにスケボーの乗り方教えてあげたりもしてました!!すてき!!
おめでとうございます!

そして大ちゃんにここで引き続き、
TUFLEG賞もお願いしました!


私もゲットした激アツなTUFLEGのDVD!!
池元拓Proから協賛いただきました!
拓ちゃん!ありがとうございます!!

↓↓そんなTUFLEGのHPはこちら↓↓
TUFLEG HP ☆ http://tufleg.jp/

そしてDVD欲しさに集まるオナゴたち!!w
TUFLEGさんの人気すごい!!驚

そしてゲットしたのは…

まゆまゆさん!
よこちんは、ステッカーをゲット!!
おめでとう!!!



お次はイベントカメラマンのジーマ!

何処かへ向かってる…
向かった先は

お!竹とんぼで遊んでたアイちゃん!笑


わーい♪ってあっさりゲットしてた!(笑)
アイちゃんのオーリーはやっぱキレーだわ!

アイちゃん!おめでとう!!


そして最後は…八段さん!

おお!チナクソンもてもて!(笑)


八段さん、

チナクソンの揺れるオパイに惚れたそーだ!(笑)

チナクソン!私は言われたことないぞ!泣
しかしおめでとう!!!(笑)

さーそんなかんじで、9人の爆笑告白タイムは終わり、
お次は

OMG!ライダーの槇大輝Proの

シグネチャーデッキのじゃんけん大会!!


何回目だろ?
サクッと決まっちまいました!(笑)
そしてゲットしたのは…

宮崎のchocoさん!!


chocoさんおめでとうございます・*✧:.◝(⁰▿⁰)

そして最後に…BRAVE賞(MVP)!!!

今回のMVPは…


宮崎の中学生スケーター


ミウちゃん!!

オーリーの安定感と、
何回も言うけど(笑)顔着メイクからのめげずに滑る姿と、
何よりこの

笑顔だね!!!

最高でした!!
これからの期待の星!ってことで、贈呈しましたー!
ミウちゃんおめでとうございます・*✧:.◝(⁰▿⁰)!!


そんな感じで、イベント無事終了!!

今回もたくさんの方々のご協力があったおかげで、大成功だったと思います☆

関わっていただいたスタッフのみなさん

カメラマンのジーマ&安田さん&たいきくん

協賛していただいたshop、ライダーのみなさん

責任者の八段ボス

そして参加してくれたみなさん!

本当にありがとうございました☆

そしてこれからもBRAVE共々、
イベントFUN!FUN!!FUN!!!をよろしくお願いします☆☆☆

また開催する際はよろしくお願いします☆☆☆

めっちゃたのしかったぜー!!

では!
